水卜麻美アナ(ミトちゃん)の父親がイケメン!家族や幼少期もチェック

スポンサーリンク

ミトちゃんの幼少期や家族が気になる」と思っていないでしょうか?

ミトちゃんこと水卜麻美アナと言えば、有名な日本テレビアナウンサーですよね。

圧倒的な人気があり、「好きな女性アナウンサーランキング」でも4年連続1位に輝いています。

そんな水卜麻美アナは、テレビで幼少期や家族について話すので、視聴者の中には気になっている方が多い様子。

「ミトちゃんの子供の頃ってどんな感じ?」「父親がイケメンってまじ?」「家族はどんな人なの?」と、興味を持った人の声がネットにあふれています。

そこでこの記事では、ミトちゃんこと水卜麻美アナについて、調べてまとめてみました。

水卜麻美アナ(ミトちゃん)の幼少期は?

さて、まずは水卜麻美アナの幼少期についてです。

一体、どのような幼少期だったのでしょうか?

水卜麻美アナは、2500グラム以下の小さい身体で生まれたそうです。
産まれたばかりの時は、小さすぎて危険とまで言われ、保育器にいれられていたそうですね。

ただ、お母様が大きく育てようとして逆にお医者さんに「太りすぎ」を注意されたなど、笑い話にもなっています。

そんな水卜麻美アナの幼少期の画像はこちらです。

水卜麻美アナ(ミトちゃん)の幼少期
水卜麻美アナ(ミトちゃん)の幼少期2

小学生の頃には、すでにアナウンサーになるのが夢だったという水卜麻美アナ。

水卜麻美アナ(ミトちゃん)の幼少期 画像

上の写真はテレビに向かってアイスクリームの感想をレポートしています。

水卜麻美アナ(ミトちゃん)の家族は?

では、水卜麻美アナの家族はどのような方なのでしょうか?

水卜麻美アナの家族構成は、「父親、母親、妹、弟」というふうになっています。

お母様は専業主婦。
今でも水卜麻美アナにご飯を作ってくれているそうで、仲はいいようですね。

妹さんは水卜悠貴子さんといって、現在は全国規模の銀行に務めている会社員とのこと。
当然のごとく妹さんも美人のため、慶應義塾大学に在学中に校内の新聞にも取り上げられた経歴があります。

上記の写真が、水卜悠貴子さんです。
モデルや女優になれそうですが、芸能活動には興味がなかったようですね。

そして、弟さんは東大生のようですね。

確定情報ではないのですが、水卜祐嗣さんという方が学習塾のパンフレットに載っていたため、この方が弟さんという説が濃厚です。

水卜麻美アナ(ミトちゃん)の父親がイケメン!

それでは、水卜麻美アナのお父様はどのような方なのでしょう?

水卜麻美アナのお父様は、お寺の息子として生まれ育ったそうです。
「水卜」という名前自体が仏教のお坊さんが使った姓なのだといいます。

ただ、お父様はお坊さんにはならず、寺から離れています。
現在はJAでの会社員になり、水卜麻美アナを応援しているようですね。

イケメン」という声もあり、気になる人も増えている模様。

今回の記事で分かったとおり、水卜麻美アナはもちろん、妹さんや弟さんも美形の顔立ちでした。

お父様もイケメンというのは納得です。
おそらく、この画像の弟さんに似た骨格ではないかと考えられます。

水卜祐嗣

実際のイケメン画像も2017年4月19日放送の番組で公開されることがわかっているので、興味のある方は見てみるといいでしょう。

水卜麻美アナ(ミトちゃん) まとめ

以上、ミトちゃんこと水卜麻美アナについてでした。

ポイントをまとめると、

・水卜麻美アナは、赤ちゃんの頃に2500グラム以下の小さい子だった
・すぐに元気になり成長し、女子アナを目指すようになった
・お母様は専業主婦で、仲がいい
・妹の水卜悠貴子さんは銀行に勤務中
・弟の水卜祐嗣さん(?)は現在東大生
・お父様はJAに勤めている
・お父様にイケメン説がある

ということですね。

水卜麻美アナはご家族も美しく、学歴も立派な方が揃っているのですね。
仲も良さそうで、驚くほど理想的な家族だと言えるでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です