ドラマ・映画・漫画アニメ

ポセイドンアドベンチャーのフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

映画「ポセイドン・アドベンチャー」は1972年公開のパニックもののスペクタクル巨編です。アカデミー賞にも輝いた名作なんですよ。あの「ゴッド・ファーザー」と同じくらいの興行収入を得たんですからどれだけファンが多かったか想像できるでしょ。面白いんだから当然といえば当然です!

事件は豪華客船で起きます。この船、重心が高く横波に弱いんですよね。だから船長は大波を恐れていました。そのため、あえてスピードを上げずに安全に航海することを選びました。

しかし船主代理は、そのことで航海スケジュールが3日も遅れていることに激怒します。到着の遅れは会社にとって大損失になるからです。いるんですよね、そんな人命を全く重視せずに儲けだけに走る人って。

止む無く船長はスピードを上げます。でもそんなおり近くで海底地震が起きてしまったのです。言わんこっちゃない!大きな横波にさららて船は船はあっさり転覆してしまったのです。船は真っ逆さまになってしまいました。

その窮地に立ち上がったのが一人の牧師だったのです・・・

絶望とも思える中で果敢に皆を救おうとする勇気ある牧師、パニックに陥る乗客たち、様々な人間模様が繰り広げられるこの映画、ハラハラ・ドキドキの連続でけっして最後まで目が離せません。牧師役のジーン・ハックマンが輝きの演技を見せてくれる必見の映画なんです!

うさ子
うさ子
華やかなパーティーシーンが一転して地獄絵のようになるのよね。海上という逃げ場のない場所で繰り広げられる息が詰まるようなパニックものでも1・2に入る名作よね!
ねこ太
ねこ太
展開がスピーディーなんだよね。次から次へと襲いかかってくる難題に果敢に挑む勇気ある主人公の姿につい「頑張れっ」って言葉が出ちゃうよ!

当サイトでは「ポセイドン・アドベンチャー」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにポセイドン・アドベンチャーを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ポセイドン・アドベンチャーの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ポセイドン・アドベンチャーを今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ポセイドン・アドベンチャーの動画配信状況

結論から言うと、「ポセイドン・アドベンチャー」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「ポセイドン・アドベンチャー」が無料視聴できるサイトU-NEXTとFODプレミアムの2つのみです。どっちが良いかって?

正解はU-NEXTだと思いますよ。だってU-NEXTはドラマや映画のラインナップが圧倒的な数なんですよ。「ポセイドン・アドベンチャー」だけではなく様々な名作を思う存分楽しみたいなら選択肢はU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
なんせドラマや映画が8万作以上も見放題だものね。それだけあればきっとお目当ての作品が山ほど見つかるわよ!ちなみに「ポセイドン・アドベンチャー」は日本語字幕で楽しめるわよ。名優のセリフを味わうには字幕版が一番!
ねこ太
ねこ太
ぱにっくものの名作だっていっぱい見られるし、話題のドラマだって1話から最終話まで連続で見られるんだよ。そんなオトクなことってないよね!

U-NEXTには海外ドラマの鉄板人気作品から最新作まで多数取り揃えてあります。こちらは2019年1月のイチオシ作品です。

FOXチャンネルが見れるのもU-NEXT。レンタル開始日よりも数ヶ月早く視聴できるので、どこよりも早く海外ドラマの最新話が見たい!という方にはおすすめです。

ちなみにHuluでもFOXチャンネルが視聴できるので、FOXチャンネル目当ての方はHuluの方が月額料金が安くて良いかもしれません。

U-NEXTが良いのは、配信ジャンルの多さや新作ドラマ・映画の取り扱い数の多さです。Huluは取り扱い作品全て見放題なので、その分新作の配信が圧倒的に遅いんですよ。

U-NEXTであれば、海外ドラマに限らず全11の多様なジャンルから合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得ですね。

今ならU-NEXTで「タワーリング・インフェルノ」も無料でイッキ見することができます。

「ポセイドン・アドベンチャー」が好きな人に絶対オススメなのが「タワーリング・インフェルノ」です。同時期に公開されたパニックものですが、甲乙つけがたい名作なんですよ。

こちらもアカデミー賞に輝いでいます。舞台は超高層ビル。何とその落成式の日に突然大火災に巻き込まれてしまいます。またたくまに数百人が中にいるそのビルは地獄のような火に飲み込まれていきます。

パニックに陥る人々たちのうろたえる姿、そしてそれを救い出そうとする消防士が繰り広げる息を呑む大スペクタクル人間ドラマです。

主役は当時アクションものを演じればこの人しかいないと言われたスティーブ・マックイーンです。その颯爽とした姿はきっと見るものの目に焼きつくことでしょう。

人間の愚かしさと勇気を思う存分見せてくれる超名作、この機会に是非ご覧になって下さいね。U-NEXTでは日本語字幕で楽しめます。叫び声とかリアルなやり取りがメインの映画は日本語字幕がやっぱりいいですよね!

うさ子
うさ子
高層ビルは景色が綺麗で素敵だけど、そこが地獄と化すことをまざまざと教えてくれた映画ね。とにかく主役のマックイーンがとことんカッコいいのよね!
ねこ太
ねこ太
パニックものには「ジョーズ」や「ミスト」みたいな傑作がいっぱいあるけどその中でも必見の映画だよね。出演者がまた豪華なんだよ。ポール・ニューマンやフェイ・ダナウェイやウィリアム・ホールデンとかまだまだいっぱい名優が出てるのも凄いね、書ききれないや!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ポセイドン・アドベンチャー」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ポセイドン・アドベンチャー」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「ポセイドン・アドベンチャー」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ポセイドン・アドベンチャー」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの海外ドラマのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

ポセイドン・アドベンチャー中毒者が続出中!

「ポセイドン・アドベンチャー」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

そうなんです、「ポセイドン・アドベンチャー」という映画の登場人物は、それぞれの得意分野があって、それを武器に厳しい局面に立ち向かっていきます。主役の牧師の勇気も称賛すべきものですが、個性あふれる乗客たちの勇気にも拍手したいですね。

それも当時の名優たちが演じるんだからよりリアルさと心の内面が伝わってきます。やっぱり映画は役者がいいと締まりますね。それもアカデミー賞を取るほどの役者たちです。面白くない訳がありません。

心に残るのは牧師のこんな言葉です。
「神は弱きものは救わない」、「神は一人ひとりの面倒を見ている暇はない。人間は自ら努力して苦しみを解決しなければならない」「主よ、助けてくれとは申しません。私の邪魔をしないで下さい」

おいおい大丈夫か、この人、そんなこと言ったら神から怒られちゃうぞってほど牧師としては変わり者ですが、その言葉こそこの映画のテーマでもあるんですよ。やっぱり人間努力が必要なんだな、しょうがない、努力してみるか、映画を見終わってからきっとそう思う人が多いんではないでしょうか。そんな人間に大切なものを教えてくれる映画でもあるんですよ。

主役を演じたジーン・ハックマンがとにかく良い味を出してるんですよね。心の中の奥底を演じられるその繊細な演技には感心します。「フレンチ・コネクション」と「許されざる者」でアカデミー賞に2度も輝いているんですよ。ノミネートは3回もです。

そんな主役のちょっと変わった牧師はまさにはまり役ですね。こんな人がそばにいたらいつでも頼れて良いのにな~
でも、この映画ではいっぱい勇気をもらいました。それだけでも良いか!

そうなんです。この映画のことを語るならこのアーネスト・ボーグナインを忘れちゃいけません。渋い役者さんなんですよね。しかも上手い!この人もアカデミー賞に輝いたことのある名優です。残念ながら95歳で人生を全うしてしまいましたが、亡くなる歳まで映画に出ていたんです。なんてスーパーなおじいちゃんなんだ!

映画では主役の牧師と激しく対立する役どころ。その頑固な演技が見せ場の一つとなってます。この二人の名優の演技での対決はホントに迫力がありますよ。この人、元軍人なんですよ。そりゃ~迫力も出るってものですよね。

この映画のテーマはパニックの中で人間がどう振る舞うかですが、この全く違うタイプの二人がどう行動するかがホントに手に汗握ります。ついでに足を引っ張るこの人が嫌いになります^^;

でも、そんな気持ちになれるほどの熱演ってことですよね。この他にも「PLAYBOY」のプレイメイトにもなったステラ・スティーヴンスがセクシーな演技を見せてくれたりもします。この人、アイドル女優だったんですよ、この当時は。

そんな彼女が彩りを加えてくれるんです。キャロル・リンレイという美しい女優も出て来ます。この人はヒッチコック劇場など多くのテレビ映画に出演していた人気女優です。

男の勇気を中心に描く映画ですが、個性的な女性陣の存在も大きなドラマを作り上げていくんですよ。

ちなみにここでご紹介した「フレンチ・コネクション」「許されざる者」両方U-NEXTで見放題ですよ。見逃してはもったない名作です、しっかりご覧下さいね!

ほら、みんなこの映画に夢中でしょ!
ぜひ「ポセイドン・アドベンチャー」を見てみてください!

まとめ

「ポセイドン・アドベンチャー」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ポセイドン・アドベンチャーを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク