ドラマ・映画・漫画アニメ

阪急電車片道15分の奇跡(映画)のフル動画を無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」は、ローカル電車を舞台にした心がすっと温かくなるような映画です。それぞれの個性ある面々が繰り広げるそのやり取りは、まるで舞台劇を見ているような臨場感があるんですよ。

やりきれない想いを胸にたままた乗り合わせた人たちが巡り合うたった15分の奇跡!
その人生を洗い流してくれる奇跡を思う存分味わって下さい。

アクション映画のようなド派手なシーンもありません。最新映像技術を使った演出も出てきません。ただただ人の心の変わり行く姿を鮮烈に描いたこの映画は見るもの全てに勇気と元気を与えてくれることでしょう。

心が冷え込んだり落ち込んでた時にいつの間にかペットの子猫が寄り添っていた時に感じるような温かさみたいな、そんな思わず抱き締めたくなるような映画なんですよ。

演じるのは、中谷美紀・戸田恵梨香・有村架純・相武紗季といった美しい女性たち。それを脇で固めるのは宮本信子や大杉漣などの演技派俳優。出演者の名前を見るだけでもワクワクしませんか?

ぜひこの、人という不思議な心の持ち主たちが繰り広げる人間ドラマを見て下さいね!

うさ子
うさ子
ホント、15分の奇跡が心にどーんと響いてくるような映画なのよね。疲れた心を癒やされたい人は絶対見てね!
ねこ太
ねこ太
一人一人の個性的な人物がしっかり描かれてるよね!だから感動がストレートに伝わってくるんだよ。とても後味が良い作品に仕上がってるんだ!

当サイトでは「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに阪急電車 片道15分の奇跡(映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼阪急電車 片道15分の奇跡(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

阪急電車 片道15分の奇跡(映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

阪急電車 片道15分の奇跡(映画)の動画配信状況

結論から言うと、「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」が無料視聴できるサイトは全部で4つ。

そうなるとどこで見ようか迷っちゃいますよね。そこで考えてみたいのは見放題の数です。ほら、せっかく見放題なのに見たい作品がなかったりすると悲しいですものね。

この中で圧倒的に見放題の数が多いのがU-NEXTなんですよ。いっぱいあればがっかりすることもありません。そんな訳であなたの選択肢は、ズバリU-NEXTです。

うさ子
うさ子
なんせU-NEXTはドラマや映画が8万本以上も見られるのよ。多すぎて迷っちゃうくらいね!
ねこ太
ねこ太
映画好きならU-NEXTが断然オススメだよ!今話題のヒット作から不朽の名作まで、こんなに取り揃えてあるのは大手のU-NEXTだからこそ!しかも、配信スピードが早いんだ。

U-NEXTはどこよりも早く最新映画のレンタルが開始されます。DVDレンタルと同時配信される作品も多いので、レンタルショップに行かなくても自宅で新作映画を楽しむことができますよ。

それを初回登録時にもらえる600円分のポイントで視聴できるので、実質無料で楽しめる作品が多いというのも嬉しいですね。

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

さらにU-NEXTであれば、「最高の人生の見つけ方」も無料でイッキ見することができます。

「最高の人生の見つけ方」は、ハートフルな映画が多い中でも最高傑作の一つと言えるでしょう。タイトルからして素敵ですよね。あなたが最高の映画を見つけるならコレを見なきゃ~始まりません!

余命6ヶ月を宣告された二人の男が、死ぬ前にやり残したことを実現するために旅に出るストーリーです。その二人をジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンというアカデミー賞俳優が演じているんですよ。

ちなみにU-NEXTでは日本語字幕で見られます。この名優たちの演技を見るにはやっぱり日本語字幕が一番!

この二人のやり取りや繊細な表現力はさすがです。超名作だけに日本でもリメイクされていますよ、この映画は。そして今年(2019年)ハリウッドでリメイク版が公開されるんです。それもまた楽しみですよね!

うさ子
うさ子
感動的なストーリーと爽やかなユーモアが良すぎて最後まで画面から目を離せないのよ。死にそうな二人なのにとても活き活きしてて素敵ね。心に響く名言の数々が出て来るシーンも見どころよ!
ねこ太
ねこ太
人と人繋がりの素晴らしさが画面から溢れ出てくるような映画だよね。何度見てもホロッとさせてくれる、一生のうちに何度も見返したい名作なんだ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

阪急電車 片道15分の奇跡(映画)あらすじやネタバレ・評判について

あらすじ

ただ乗り降りするだけに見える電車、しかし忘れがちですが、その利用者にはそれぞれの人生があり、それぞれの想いがあるのです。

自分を裏切った元カレに対する復讐の心を抱えて結婚式に乗り込もうとする女、彼氏のDVに苦悩する女子大生、進路を決めかねている女子高生、嫌なママ友たちから逃れたいと思っている主婦、コンプレックスに悩む女子大生・・・

そんなそれぞれに悩みを抱えた人たちがある日、同じ電車に乗り込むのでした。

それは単なる偶然ではありましたが、運命が誘うようにここに皆を集めたのではないかと思えるような奇跡の出会いだったのです。

そして、次第に顔も素性も知らない全くの他人が少しずつ自分を語り、やがて自分をさらけ出して行くのです。そうしているうちにこわばっていた表情はいつしか優しいものに変わっていきました。まるで、閉ざされた心を溶かす魔法にかかったかのように・・・

キャスト

高瀬翔子(演:中谷美紀)

結婚式用のエレガントなドレスを着て電車に乗って来るのが翔子を演じる中谷美紀です。あ、こんな美女がこんな姿で結婚式に来たら絶対花嫁が霞んじゃいますよね。そんな彼女は日本アカデミー賞の常連で、「嫌われ松子の一生」では最優秀主演女優賞を獲っています。綺麗な上に演技が上手いなんてずるい!

森岡ミサ(演:戸田恵梨香)

この映画では、彼氏のDVに悩んでいる女子大生役です。とてもエキセントリックな女優さんですよね。シリアスもこなしコミカルな演技を出来る器用な女優なのでドラマや映画に引っ張りだこ。「デスノート」でもその器用さが光っていました。

萩原時江(演:宮本信子)

映画の中ではカッコいいおばあちゃん役を演じています。その見事な演技こそこの映画に深みを与えてくれているんですよ。

「泣くのは良い。でも、自分の意思で涙を止められる女になりなさい」っていうセリフを劇中で言いますが、それがまたいい味を出してくれるんですよね~

彼女の作品では、「眉山 -びざん-」なんてどうでしょうか。さだまさし原作、母の治療に尽力する感動ストーリーなんですよ。

ここで紹介した「嫌われ松子の一生」「デスノート」「眉山 -びざん-」はいずれもU-NEXTで見放題なんですよ。この機会に是非お得に見て下さいね!

ちょっとだけネタバレ

見知らぬ他人たちをつなぎ合わせるような女性が、宮本信子が演じる時江です。印象的だったのは、車内で大声でしゃべるオバちゃんたちに啖呵(たんか)を切るシーンです。

このシーン、セリフが音楽に消し去られてしまっていますが、それがかえって見るものに想像の自由を与えてくれて良いんですよ。

原作では、スカッとした見事なほどのセリフが書かれているんですが、この映画では、見るものが自分なりのセリフを当てはめてみることができるんですよね。

自分ならどんな啖呵を切るだろう、そんな想像力をかき立ててくれる名シーンなのではないでしょうか。

映画全体に言えることですが、それぞれのシーンで、自分ならこう言うよ、それはちょっと違うよ、そんな問いかけが頭の中に溢れてくるんです。そうなんです、この映画の良さは、いつしか自分も乗客の一人になって参加しているような気持ちにさせてくれるところなんです!

そして見る者の心まで優しく溶かしてくれるんです。ほら、この心がほんわりしそうな映画見たくなったでしょ♪

口コミや評判について

「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

やっぱりこの映画で心癒される人が多いんですよね。確かにおせっかいな人が出て来ます。でも、おせっかいというのは心を通わせるための接着剤のようなものなのかもしれませんね。だって、それがなければ、この阪急電車に乗り合わせた人たちはけっして交わることがなかったのですから。

でも、そのおせっかい加減が絶妙なんですよ。やりすぎても人間って引いてしまいますものね。適度のおせっかいだからこそ、心を開くきっかけを与えてくれたのでしょうね。人の心って繊細だものね。

余りにも親しい関係だとかえって言いたいことも言えなかったり、心の中をさらけ出せなかったりしますよね。全くの他人だからこそこの乗客たちは心の奥底をさらして、本当の苦悩を相手に語り始めるんです。

そして相手の言葉にも耳を傾けるようになるんですよ。そんなことで悩むなよって言われたらなにも言えなくなりますが、ここに出て来る人たちはそんなことは言いません。自分たちも悩んでいるからです。悩みはそれぞれ違いますが、悩みを持っているという共通の想いで繋がっていくんですね。

他人って時として親友より頼りになることがあるんだな、そんなことをこの映画は教えてくれます。

繰り返し見たくなるって人がいるのがこの映画の一番の特徴かもしれません。あの温かさにまた触れたいな、辛い時にそう思わせてくれるんですよね。見るたびに、明日はこう生きよう、素直になろう、喧嘩した相手に謝らなきゃ、そんな今の自分を少し変えてみようと思わせてくれる映画です。

生きる上での勇気を与えてくれるんですよ。栄養ドリンクなんかよりずっと効きますよ!
もちろん映画のように上手くいかないのが人生です。でも、何度も見返すうちに勇気が積み重なって行き、いつしか後ろ向きだった心が前に向くようになるんです。それって大事なことですよね。

そこから何かが変わっていく、そんな気持ちにさせてくれるんだからこの映画見て損はしませんよ、絶対に!

ぜひ「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を見てみてください!

まとめ

「阪急電車 片道15分の奇跡(映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼阪急電車 片道15分の奇跡(映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク