ドラマ・映画・漫画アニメ

民王のフル動画を今すぐ無料視聴!pandoraやdailymotionは?

「民王」(たみおう)は、人気ドラマ「下町ロケット」で有名な池井戸潤原作の異色政治エンターテイメントドラマです。この原作は累計50万部も売れたベストセラーなんですよ。

ひょんなことから、総理大臣の武藤泰山と、息子で大学生の翔の人格がある日入れ替わってしまいます。大学生が急に総理になっちゃうんです。逆に総理の泰山はいきなり大学生です。もう二人の頭は大混乱です。そんな混乱の中、大学生がその発想で政治を動かしていくようになる姿をコミカルに描いています。

武藤翔は新進気鋭の菅田将暉、総理大臣は強面の悪役が似合うバイプレーヤー遠藤憲一が演じています。この二人は、入れ替わって場違いな状況に慌てつつも馴染んでいく姿を見事に演じています。

政治って難しいし暗く醜い世界って思う人が多いのではないでしょうか。でもここで描かれる世界はそんなイメージを見事に壊してくれるんですよ。

それでいて、政治の大切さ、国民の為に働く尊さを教えてくれるんです。笑いながらも大事なことをいつの間にか教えてもらえる、そんな誰にでもオススメしたい秀作です!

あまりに評判が高かったので2回もスペシャルドラマが作られたんですよ!

うさ子
うさ子
ドラマに登場する総理の秘書貝原茂平がいい味出してるのよ。無表情でクールなんだけど、その仕草を見てるだけで笑えちゃうの!
ねこ太
ねこ太
章の同級生で恋人の村野エリカもお父さんと入れ替わっちゃうんだよ。女の子が男の身体になるんだからそれだけで大変。そのうろたえぶりも面白いよ!入れ替わったのが4人もいるんだからそりゃ~大変。どうこのドラマをエンディングまで持って行くのか気になってしょうがないドラマだね!

当サイトでは「民王」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに民王を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼民王の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

民王を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

民王の動画配信状況

結論から言うと、「民王」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「民王」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとHuluの2つです。

どっちを選ぶか迷っちゃいますよね。でも、登録したら出来るだけ多くの動画を無料視聴したくなっちゃうと思いませんか、ね、思うでしょ。

そんなあなたの選択肢は、動画の見放題が日本一のU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
何と言ってもU-NEXTはドラマや映画が8万本以上見放題なのよ。自分が前から見たいと思っていた名作がきっと見つかるはずよ!
ねこ太
ねこ太
一度見たけどまた暫くすると見たくなるドラマってあるよね。そんなドラマが一気に見れちゃうんだからもう嬉しすぎる嬉しいよね!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「デーヴ」も無料でイッキ見することができます。

「デーヴ」は、1993年公開のハリウッド映画の名作です。アカデミー賞脚本賞にノミネートされたほど魅力的なストーリーが展開する政治をテーマにしたコメディーなんですよ!

こちらは、ごく平凡な男性がある日大統領の影武者にされることで繰り広げられる笑えて勇気をもらえる傑作なんです。無名の男が奮闘しながらもアメリカの良心を守る姿に絶対心打たれるでしょう。

テレビの司会者、政治家、映画スターも実名のまま出演しているのも大きな話題になりました。オリバー・ストーン監督やアーノルド・シュワルツェネッガーも登場します。

とても後味が良い作品なのでぜひご覧下さいね!

うさ子
うさ子
デーヴにはシガニー・ウィーバーがファーストレディー役で出てるのよ。大統領との関係は冷え切ってるの。そんな彼女が影武者に思いを寄せるラブロマンスでもあるのよ、この映画は!ちなみにU-NEXTでは日本語字幕で見れるわ!
ねこ太
ねこ太
痛快で心温まる映画でネットでも大きな評判を呼んだ名作なんだよ。派手なアクションはないけど、こういう静かに心を揺さぶる映画って良いな!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「民王」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「民王」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「民王」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 1話324円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「民王」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

民王のあらすじと口コミ・評判について

あらすじ

総理大臣武藤泰山はまだ総理大臣になったばかりの新米です。ある日つい不適切発言をしてしまいます。さあ大変。その後始末に追われます。しかし、そんな折です。何と息子の翔と人格が入れ替わっちゃうんです。

不適切発言だけでも大変なのに、もう大混乱です。なにせこの翔という息子は誰もが認める「バカ」なんですから。「バカ」の中の「バカ」!

そんなバカが総理になるんですから悲惨です。秘書が用意した答弁の漢字さえ読めません。「未曾有」なんて読める訳もありません。

とても議事堂に立てる状況ではありません。いや、立てちゃいかんっ!

ここから周囲のドタバタした奮闘が始まるのです。

一方、大学生になってしまった泰山は、就職活動中。面接官に上から目線です。偉そうにもほどがあるってほどのその態度なので当然ことごとく落とされてしまいます。

さて、この二人、今後どう成長していくのでしょうか。そのびっくりする成長ぶりは大きな見どころですよ。また、何故入れ替わってしまったかという疑問も気になりますよね。

それは、ご自分でこのドラマを見て確認して下さいね!

キャストについて

武藤翔(演:菅田将暉)

若手のイケメン俳優の菅田将暉はこのドラマでバカな大学生と成長する総理大臣の二役を見事に演じ分けています。この人、25歳(2019年2月現在)なのに数々の賞を取ってる期待の演技派俳優でもあるんですよ。映画「海月姫」では女装男子を演じて話題と笑いを誘いました。

武藤泰山(演:遠藤憲一)

遠藤憲一と言えば名バイプレーヤーとして誰もが認める俳優さんです。強面の刑事役なんかがはまり役ですが、この映画ではコミカルな一面をいかんなく発揮しています。何をやっても器用な役者ですね。話題作の映画「ハゲタカ」では硬派な役で脇を固めています。このドラマもオススメです。

ちなみに、ここで紹介した「海月姫」「ハゲタカ」U-NEXTで見放題ですよ。この機会にこちらも見ちゃいましょう!

口コミや話題はどうなの?

「民王」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

ホントそうですよね。このドラマでの入れ替わりの役って簡単そうですが、とても難しい役だと思います。それをいとも簡単にこなしてしまうのですから、この役者の将来が楽しみです。しかもセリフの間が絶妙なんですよ。このドラマが笑いを生むのは彼の演技ゆえとも言えます。

25歳の今でさえ多くの賞を獲っているんですから、これから先、どれほどの賞を獲りまくるのかって期待しちゃいますよね。とっても器用な役者ですし、シリアス・コミカル何でも来いなんですからどんな役でも出来ちゃう、使う側にとってもありがたい役者です。

こんな人も多いんですよ。やっぱり面白いからこそつい一気に最後まで見ちゃうんですよね。冒頭から引き込まれる設定ですし、途中のストーリー展開も見事です。どの話を見ても飽きずに見れちゃう名作ですね。

びっくりする展開も多く、テンポも絶妙です。しかも心から笑えるんですよね~そしてほろっとするシーンも度々出て来ます。政治って難しいけど、何の抵抗もなく入り込めるのは原作がしっかりしているからなんでしょうね。

こんな言葉遊びがあちこちに出て来ます。それ自体ストーリーには全く関係なかったりするんですが、何故かこのセリフのやり取り、癖になるんですよ。意味はないけど凄くセンスが良いんですよね。

そんなシーンがこのドラマのいいアクセントになっています。そんなセリフ聞きたさにこのドラマにハマってしまう人も多いんですよ!

遊びがあるドラマって良いですね。理詰めばっかりだと疲れてしまいます。でも、そんなとぼけたシーンも多いこのドラマですが、芯がしっかりとあるからこそ感動するんです。

ぜひ「民王」を見てみてください!

まとめ

「民王」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼民王を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク