ドラマ・映画・漫画アニメ

ゴーイングマイホームのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「ゴーイングマイホーム」は、「身体は大きいのに、気は小っちゃい」言われて、会社にも家でも板挟み、どこにいても居心地の悪いサラリーマンが主役です。

それでもそれなりに幸せではあるんです。中途半端なものですが・・・

でも、疎遠だった父親が倒れたことをきっかけに故郷の伝説の生き物「クーナ」を半信半疑で探す中で本当の幸せをも探し出すという不思議な不思議な物語です。

人間ってちょっとしたことで変わるんだな、そんなことを中途半端に生きざるを得ない多くの人に教えてくれるような心温まるドラマなんですよ。

多くの作品で国内外で高い評価を受けている是枝裕和の初ドラマ、面白くないわけがありません!

実はこのドラマ、それほど視聴率は高くありませんでした。でも、番組終了した頃からその評判がうなぎ登り。ネットを中心に「低視聴率だけど実はとても面白いドラマ」と高く評価されるようになった作品なんですよ!

見逃してしまった人が多いドラマです。これを機会に是非ご覧下さいね。

うさ子
うさ子
子供役の蒔田彩珠(まきたあじゅ)がとても可愛くて演技の巧さが光ってるのよ。この子、只者じゃないわね。今でもCMでその顔を見ない日はないくらいのキラキラした子役ね!
ねこ太
ねこ太
伝説の生き物クーナが出て来る場所はトトロも出そうな綺麗な森なんでネットでロケ地を検索する人も多いんだよ。ホントそんな場所に一度入ったら生き方も変わっちゃうな!

当サイトでは「ゴーイングマイホーム」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにゴーイングマイホームを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ゴーイングマイホームの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ゴーイングマイホームを今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ゴーイングマイホームの動画配信状況

結論から言うと、「ゴーイングマイホーム」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「ゴーイングマイホーム」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。しかもこのU-NEXT、見放題の作品が山ほどあるからお腹いっぱいってほど好きな作品が見られるんですよ。

うさ子
うさ子
U-NEXTはドラマや映画が8万本以上も見放題なのよね。次から次への名作ドラマも見れてワクワクする毎日が送れるわよ!
ねこ太
ねこ太
特に面白いドラマって一気に見たくなるよね。それがU-NEXTなら実現しちゃうんだよ。このドラマなんて一気に見ると感動がより深まって嬉しさ倍増さ!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「ベッドタイム・ストーリー」も無料でイッキ見することができます。

子どもを安らかに眠らせるために語り聞かせる話のことをベッドタイム・ストーリーと言います。この映画ではその話が現実に起きてしまうんです。ワクワクドキドキのファンタジーアドベンチャーの傑作なんですよ!

みなさんも子供の頃、童話に出てくるような夢の世界が現実にあったら凄いな、楽しいだろうなと思ったことがあるんじゃないでしょうか。そんな夢を実現してくれるような夢に溢れる映画なんです。

名画「ヘアスプレー」のアダム・シャンクマンが監督、ケリー・ラッセル、ガイ・ピアースら実力派俳優が見事な演技でその夢の溢れる世界に誘ってくれるんです。最後まで手に汗握り、想像力をかき立ててくれる傑作です。ぜひ見逃さずにしっかり見て下さいね!

うさ子
うさ子
さえない男が甥と姪にベッドタイム・ストーリーを話すんだけど、その続きを子どもたちが勝手に作っちゃうんだよね。それが現実に起きちゃうの。子どもたちの想像力と創造力が凄くて楽しいのよ!
ねこ太
ねこ太
ディズニー映画らしい夢のある映画だよ。カラフルなガムが雨のように降ってくるシーンがとても印象的なんだ。子供ってこんな素晴らしい感性があるんだなって改めて気づかせてくれる素晴らしい映画だよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ゴーイングマイホーム」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ゴーイングマイホーム」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「ゴーイングマイホーム」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ゴーイングマイホーム」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

ゴーイングマイホームのあらすじ、最終回のネタバレや口コミ・評判について

あらすじ

会社でも家でも冴えない男。少しは幸せだけど、何でも「まあまあ」と無難に済ませるような性格なので家でも会社でもいつも板挟み。

会社では「マー君」なんてあだ名が付くような評価しか受けていません。家では、そんな煮え切らない性格に妻は苛立ちを見せます。そんな居心地の悪い毎日を過ごしているのが主人公の坪井良多なのです。

ある日、そんな彼に疎遠だった父親が倒れたという知らせが飛び込んで来ます。ここから彼の生き方が変わる世にも不思議な物語が始まるのです。謎の美女が現れたり、父の過去を知る男が登場したりと次々に予期せぬ出来事が彼を襲って来るのでした。

そして父親の不可解な行動を知ることになります。何と父親は生まれ故郷で伝説の生き物クーナを探していたというのです。「そんなモノいるはずがない!」そう思いながらも、父の謎を探し出そうとする中で、様々な人と出会って行きます。

そして次第に彼の心に少しずつ変化が生まれてくるのです。不思議な生き物クーナに導かれるように主人公の中途半端な心がしっかりした芯のあるものに変わっていく、そんな姿を描くドラマです。

現代社会は複雑です。そこで無難さだけを求めて生きている人って多いのではないでしょうか。でも、それで本当に幸せなんだろうか、そんな事を考えさせてくれるしっとりとしたストーリーです。

キャストについて

坪井良多(演:阿部寛)

数々の名作で主役を務める阿部寛がこの作品ではCM制作や予算管理を担うエグゼクティブ・マネージャー役をやっています。この人、何事もまあまあと言ってやり過ごすイマイチ決断力や指導力のないんです。

そんな冴えない男の役もいとも簡単にこなしちゃうオールマイティーな役者さんです。演技が上手いこの人が画面に出て来るだけで安心してドラマを見ることが出来るんですよね。それも才能ですね。

彼の主演映画は山ほどありますが、「天国からのエール」などはどうでしょうか。心に染み込んで来るような素敵なストーリーですよ!

坪井沙江(演:山口智子)

山口智子はこのドラマが実に12年ぶりの出演です。「連ドラクイーン」や「高視聴率の女王」って呼ばれていた視聴率の取れる女優さんです。このドラマでは、なあなあで済ませる夫の坪井良多にイライラする役を演じています。

彼女の出演した作品では「スワロウテイル」なんていかが。スナイパーなんていう彼女には珍しい役で出てますよ。

ちなみに、ここで紹介した「天国からのエール」「スワロウテイル」もこの機会にU-NEXTでイッキ見しちゃいましょう!

最終回のネタバレを少しだけ

父親が亡くなってその遺体を前にした時に、疎遠だった父親との過去が坪井良多の脳裏に蘇ります。すっかり忘れていただけで父親との絆が確かにあったんだ、そう良多は初めて実感して、「もっと色々話しておけば良かった」と泣きながら後悔するのでした。

では、不思議な生き物クーナとはなんなのでしょうか。それは、「目に見えない大切なもの」だったのです。その象徴がクーナそのものだったのです。絆とか人への優しさこそがそれなんです。目に出来ないからついないがしろにしてしまうものです。

でも、そんなかけがえのないものを忘れてはいけない、そんな事を改めて思わせてくれるところでこのドラマは終わります。

口コミや感想はどうなの?

「ゴーイングマイホーム」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

是枝監督の作品目当てでこの作品を見るって人、多いんですよ。この監督、とにかく人を描くのが上手い人ですね。終盤に向けて畳み掛けていくストーリー構成も見事です。人の心の奥底に訴えかけるようなしみじみとした作品が胸を打つんですよね。

もちろん、この「ゴーイングマイホーム」でもその手腕はいかんなく発揮されています。このドラマはまだ是枝監督がそこまで評価されていなかった時期だったので視聴率は控えめでしたが、今ならどーんと20%なんて数字が出てもおかしくない傑作ドラマなんですよね~

口コミでそのファンが少しずつ増えていくこのドラマ、本当に面白いです!

こんな人多いんですよ。心を締めつけて離さないほど面白いドラマなんです。映画なんかでもたま~にあるでしょ、エンドロールが終わっても感動で立ち上がれなくなる作品って。

このドラマがまさにそんな作品なんですよ。そして次の回が待ち遠しくてしょうがなくなるんです。そんな秀作だからこそ一気にみたいですよね。ネット動画だからこそそれが実現しちゃいます。U-NEXTで一気に見ちゃって下さいね!

実はこのドラマに出ている役者さんの不祥事がつい最近ニュースになって、恐らくこのドラマは地上波で当分の間封印されていまうでしょう。それを残念がるファンが凄く多いんですよ。そんなことでこの傑作が見れないなんてとても残念なことですよね。

でも、ネット動画はそんな縛りはありません。しっかり見ることが出来るので安心して下さいね。

ぜひ「ゴーイングマイホーム」を見てみてください!

まとめ

「ゴーイングマイホーム」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ゴーイングマイホームを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク