グルメ

ダシーズ(高田馬場)の待ち時間や混雑状況は?口コミや評判もチェック

松本薫さんのアイスクリーム屋のダシーズ、(ダーシーズと言われていることもありますが、正確にはダシーズです)が2019年2月12日にオープンしました。

オープンしてから、実際に食べに行った方の口コミがたくさん♪

かなりの人気のようで、待ち時間も発生しています。

今回は、そんな人気アイスクリーム屋Darcy’s(ダシーズ)の待ち時間や混雑状況、また、口コミや評判についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

ダシーズの混雑状況や待ち時間は?

12日の12時にオープンしたダシーズ、どんな感じかと行ってみるとお昼の段階ですでに19時待ち!

列は100人を超える長蛇の列ができていました!

さすが注目度NO,1のアイスクリーム屋です。

営業時間は12時〜19時まで、12日は平日にもかかわらず、これだけの人数が集まるってすごいですね。

ここしばらくは待ち時間が長いことが予測されます。

混雑する時は整理券が配られるようになっていますので、食べたい時は、早めに並んで整理券をもらいましょう。

また、土日祝日は、12日ほど多くはないでしょうが、それでもかなりの混雑が見込まれます。

数時間は当たり前に待っているようですのでできれば平日に行くことをおすすめします。

普通にぷらっと行っても90分待ちなんかもありました。

まだオープンしたばかりですが、1週間もすれば落ち着くでしょう。

その時、どれくらいまた待ち時間があるのか情報が出ましたら追記していきますね。

口コミや評判もチェック

では、口コミや評判をチェックしていきましょう♪

実際に食べた方のツイートをまとめていきます。

ハーフ&ハーフもできるんですね♪

12日はオープンで報道陣もたくさんいるということで、松本薫さんが直々に店番をしていました。

松本薫さんにアイスクリームを出してもらったら、なんかもっと美味しそうw

まだオープンしたばかりで試行錯誤中なので、また行くのを先延ばしにしたという声もちらほら。

人が多い時にわざわざ行くことないですよね、また人が少なくなってきた時にゆっくり行ってみてはいかがでしょう。

多少なら並んでもいいという方は、テイクアウトならそんなに並ばなくていいかもしれませんね。

この方のセンス面白いw

グリテンフリーなのにふつうに美味しいってすごいですね!コレならアレルギー持ちでも、体に気を使っている人でも、美味しいアイスが食べられそうです。

12日は報道陣もたくさんいたので、かなり待ち時間がありました。

そのうち待ち時間はなくなっていくと思います。

並びたくない方はもうしばらく待ったほうがいいですね。

オープンしたてですが、なかなか好評のようですね。

また情報が出ましたら混雑状況を追記していきますのでお待ち下さい♪

スポンサーリンク