ドラマ・映画・漫画アニメ

バクマンのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

漫画家って意外と謎の多い職業ではないですか?

一体どんな風に漫画が出来ているのか、そもそも漫画家にはどうやってなればいいのか・・・。

そんな疑問をスッキリさせてくれるのが週刊少年ジャンプで大ヒットした漫画「バクマン。」です!

うさ子
うさ子
実写化を佐藤健と神木隆之介のW主演で再現していて、見ごたえたっぷりなんだよね!
ねこ太
ねこ太
主人公の高校生たちが漫画家に向けて頑張る姿が、まさに青春!笑いあり涙ありの作品でおすすめなんだ。

当サイトでは「バクマン。」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにバクマン。を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼バクマン。の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

バクマン。を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

バクマン。の動画配信状況

結論から言うと、「バクマン。」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年2月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「バクマン。」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオしかありません。

うさ子
うさ子
中でもU-NEXTは現在無期限で見放題だから、急ぐ必要もないよ!
ねこ太
ねこ太
映画好きならU-NEXTが断然オススメだよ!今話題のヒット作から不朽の名作まで、こんなに取り揃えてあるのは大手のU-NEXTだからこそ!しかも、配信スピードが早いんだ。

U-NEXTはどこよりも早く最新映画のレンタルが開始されます。DVDレンタルと同時配信される作品も多いので、レンタルショップに行かなくても自宅で新作映画を楽しむことができますよ。

それを初回登録時にもらえる600円分のポイントで視聴できるので、実質無料で楽しめる作品が多いというのも嬉しいですね。

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

さらにU-NEXTであれば、「るろうに剣心」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
佐藤健が主演を務めるるろうに剣心は佐藤健の見事なアクションがみどころだよ。カッコよくて惚れちゃう!
ねこ太
ねこ太
「おろ?」ととぼける可愛い佐藤健にかっこいい袴姿は絶対に見るべき!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「バクマン。」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「バクマン。」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「バクマン。」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「バクマン。」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

バクマン。のネタバレと感想

「バクマン。」を見てみようか迷っているというあなたに、「バクマン。」の魅力をご紹介します。

バクマンのあらすじ

漫画家の叔父から受け継いだ高い絵の才能を持つ、高校生の真城最高(サイコー)は平凡な日々を送っていました。

同級生の高木秋人(シュージン)は漫画家に憧れるも、絵が下手という致命的な弱点が・・・。

そんな時サイコーの絵の才能を知り、漫画家になろうと誘うも断られます。しかしそこにサイコーが片思いするクラスメイト亜豆美保(アズキ)が居合わせ事態は急変!

なんと彼女は声優希望だというのです。漫画がアニメ化したら声優をアズキにして欲しい、そう考えたサイコーは一変漫画を描くことを決めました。

2人の夢はジャンプに連載すること。何度か編集部に持ち込み徐々に上達するも、同い年の天才漫画家に先を越されてしまいます。

同じように連載を目指す仲間たちと共に助け合いながら、なんとか連載・・・。しかしあまりの多忙さにサイコーは倒れてしまい連載休止の危機に。

全ての青春をかけて漫画を描き続ける2人の高校生から目が離せません!

漫画家に興味が無くても面白い!

そうなんです。私も漫画は読むだけで、漫画を描くということには全く興味がありませんでした。

なのにこの映画を見ようと思ったのは、佐藤健と神木隆之介が好きだったから、です(笑)

きっかけなんてなんだっていいのです!

この映画では漫画家ってこんなに大変なんだ、と改めて思ったり、連載までの仕組みや打ち切りのランキングがあったりとかなり詳しい事がわかります。

難しい説明ではなく、ほとんど神木君がさらっと説明してくれるんです。堅すぎないけどわかりやすいというところがポイント高いですよね。

そして漫画家とは別に、「青春」という意味でとらえると、スポーツ漫画のような熱さがあるんです!見ていて思わず引き込まれるというか・・・。

倒れながらもひたすらに漫画を描く姿に心を打たれます。漫画を仕上げていくスピード感が映像で上手く表現されていて、思わず見入ってしまいます。

漫画家なんて興味ない、なんて思わずに是非一度見て欲しい作品です!

豪華キャストの高い演技力がすごい!

佐藤健と神木隆之介のW主演というだけで、十分豪華ですが、他のキャストも凄いんですよ!漫画の実写化と侮ってはいけません・・・。

まずは片思いの相手役のアズキは小松菜奈!公開当時は2015年でまだまだ新人女優でしたが、現在では大人気女優で映画に引っ張りだことなっています。

天才漫画家役は染谷将太。何かに取り付かれたかのように漫画を描く姿はまさに迫真の演技でした。少し闇のある恐ろしい表情が作品をグッと引き締めているようです。

漫画家仲間には桐谷健太、編集部の山田孝之、編集長はリリー・フランキー、叔父の漫画家は宮藤官九郎と主役級の方々が脇を固めており、演技派もちろんその存在感に圧倒されます。

人気俳優はイメージが付きやすいですが、あくまでも脇役といった演技に凄さを感じました。知っている人が多かったので入り込みやすかったのもありますかね(笑)

実は原作を読まずに実写映画を見たので、この豪華さに驚きました・・・。原作漫画がどれだけ人気だったかと、思い知らされますね。

原作漫画も紹介!

原作漫画はなんと実写化にもなった大ヒット漫画「デスノート」の大場つぐみと小畑健コンビが再びタッグ組んだ作品です。

普段は別々に仕事をしている2人が再び、ということで連載当初から注目を浴びていました。

デスノートからの期待に応え、コミックスは全20巻で累計発行部数1,500万部を超えた大ヒット漫画となりました。

漫画家を題材にしているというだけあって、書き途中の原稿や本棚など、実に細かく描かれているところもみどころですよ。

ぜひ「バクマン。」を見てみてください!

まとめ

「バクマン。」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼バクマン。を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク