芸能・エンタメ

逢沢優は劇団四季出身だけど演技力の評判は?彼女や事務所の噂も

逢沢優さんが注目されはじめています。

逢沢優さんは、劇団四季出身の俳優です。
ミュージカルでの活動が中心ですが、テレビでの活動も増えてきました。

2017年には「ボク、運命の人です。」に出演し、逢沢優さんに興味を持つ人も増えたようですね。

特に「劇団四季出身なの?演技力はどうなんだろう?」といいたことや「事務所はどこ?」といった活動面を気にしている方や「彼女はいるのかな?」というゴシップネタが気になっている人が多い模様。

そこでこの記事では、逢沢優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

逢沢優は劇団四季出身 現在の事務所は?

逢沢優は劇団四季出身 現在の事務所は?

逢沢優さんは劇団四季出身です。

劇団四季と言えば、言わずと知れた人気楽団です。
1年で3000を超える上演を行い、300万人以上の観客が見にいっているほどだと言われています。

また、以下のような厳しい基準でも知られています。

[aside normal”]

・ハッキリとした独自の発声法の徹底
・下手だと配役されても、すぐ降ろされる
・一音でも間違うと降ろされる[/aside]

逢沢優さんはこうした基準をクリアして演じてきたわけですね。
具体的な演目としては、2011年に『はだかの王様』という全国ツアーに出演しています。

そうした訓練を経て、劇団四季を退団。

現在は、エヌウィードという事務所に入っているのですね。

エヌウィード事務所は、好評サれているタレントの人数が30人以下の小さい事務所ではありますが、だからこそ一人ひとりを大切にする姿勢はありそうだと言われます。

逢沢優の演技力の評判

では、逢沢優さんの演技力の評判はどうなのでしょうか?

逢沢優さんは、小学校低学年の頃からバレエをやっていたと言います。
その後も、プロのバレエダンサーを大人になるまで目指し続けてきた経歴の持ち主です。

その後、ダンサーや劇団四季での演劇をやっているだけあり、基本的な身体を操る能力には長けているようです。

事実、ネットにも舞台での実力を絶賛する声があります。

とはいえ、「逢沢優の演技が苦手」という方もいるようです。

どういう点かというと、やはり劇団四季の癖が感じられる点だと言われます。

というのも、劇団四季は、「朗唱法」という特殊な発声をするように練習します。

これは、口をハッキリと開けるようにして、声を遠くまで飛ばせるようにお腹から声を出す方法です。

舞台から観客席まで声が明瞭に聞き取れるのですが「ハッキリしすぎて、逆に変な感じがする」という人もいるようです。

逢沢優さんの場合はドラマ出演などもありますから、舞台との声の出し方の違いを変えていけるかが今後の課題かも知れません。

逢沢優の彼女の噂

逢沢優の彼女の噂

そんな逢沢優さんに彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、現状彼女の噂はないようでした。

理由は3つあります。

[aside normal”]

・知名度がまだ高くない
・劇団四季時代の情報が秘匿されている
・逢沢優さんは女性的らしい[/aside]

順に説明していきます。

まず、逢沢優さんはまだ知名度が高くないので、雑誌の取材を受けたり、恋愛熱愛ネタが取りざたされることがありません。

そのため、報道で彼女の情報を知ることはできないのです。

また、劇団四季に所属する俳優は、プロフィールが公開されません。

舞台での物語に集中して欲しいという配慮なのか、ブログなどの設置もされないのです。

そのため、逢沢優さんの劇団四季に所属時代以前は全然情報がありません。

また、逢沢優さんは女性的な面がある男性のようです。

ネットで「オネエなの?」と言われていたくらいです。

オネエということはなく、男性のようですが、逢沢優さんは美白や美容の趣味があり、動物が好きという情報があります。

つまり、あまりガツガツしておらず、女性を口説いていく感じではないのですね。

したがって、彼女や女性関係の話は、表にでにくいのかも知れません。

逢沢優 まとめ

というわけで、逢沢優さんについてでした。

・逢沢優は、劇団四季が出身
・事務所はエヌウィード
・演技力は定評があるが、劇団四季の演技の癖がある
・彼女については、情報がない
・プライベートを公表しない劇団四季の姿勢と、知名度のため
・また、逢沢優は女性的な部分があり、彼女はできにくい(?)

ということですね。

スポンサーリンク