ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】ピノキオ(韓国ドラマ)の動画を無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

「ピノキオ」は、真実と嘘について考えさせるイ・ジョンソク主演の感動のヒューマン・ラブストーリードラマです。

うさ子
うさ子
報道の犠牲になった若者が自ら記者となり真実を求めて奔走する姿をイ・ジョンソクが好演していて見ごたえのあるドラマなのよ!
ねこ太
ねこ太
君の声が聞こえる」の監督&脚本家、ヒロイン役パク・シネとの相性も最高なんだニャ!

当サイトでは、「ピノキオ」を無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにピノキオを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼今すぐ見たい方はこちらから▼

「ピノキオ」を今すぐ見る!

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク

ピノキオの動画配信状況

結論から言うと、「ピノキオ」を無料で見るならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

U-NEXT 見放題 FODプレミアム 有料
music.jp 有料 Paravi 有料
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「ピノキオ」が無料で視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

U-NEXTは、「ピノキオ」の他韓流ドラマの取り扱いが豊富で新作などの独占配信作品が多数あります。

うさ子
うさ子
見放題作品や独占配信の多さからして、韓流ドラマジャンルに力を入れているのがわかるわ。その契約を取れるというところも、大手だからこそよ。
ねこ太
ねこ太
「ピノキオ」は全20話あるからレンタルする方が高くつくニャ。だから見放題のU-NEXTがおすすめだニャ。

U-NEXTであれば、「明日、キミと」も無料で全話視聴することができます。

「明日、キミと」は、演技派俳優のイ・ジェフンと、ラブコメの女王、シン・ミナが繰り広げる胸キュンファンタジードラマです。

うさ子
うさ子
避けられない運命に翻弄されながらも、互いを愛し続ける姿に引き込まれるドラマなのよね!
ねこ太
ねこ太
製作陣はラブコメに定評のあるホ・ソンヘ脚本、ユ・ジェウォン演出ということで話題となったんだニャ!

U-NEXTであれば、作品によっては日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能です。(個人的には作品の雰囲気がより伝わるように日本語字幕で見てほしい・・・!)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、31日間は月額料金の負担なくサービスを利用することができます。

話題の韓国ドラマを早くお得に見たいと考えている方にとって、U-NEXTはかなりおすすめのサービスです。

他ジャンルの作品も豊富なので、試しに使ってみればその良さがわかります。微妙だなと思ったら、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

この機会に「ピノキオ」他見放題の韓国ドラマをイッキ見しちゃいましょう♪

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ラインナップはこちらから

※U-NEXTなら初回31日間無料!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

YouTubeでは公式サイトのダイジェスト動画、部分的に面白いシーンをつなぎ合わせた動画はいくつかありましたが、フル視聴はできません。

また、デイリーモーションやパンドラにもフルで視聴できるような動画はほとんどなく、YouTube以上に画質の悪い部分的な動画しかありませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ピノキオ」を視聴できる安全な公式サイトですし、韓流ドラマジャンルにも力を入れているので一度使ってみる価値はありますよ。

31日間の無料トライアル期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会にぜひ見てみてください♪

▼U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク