ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】しんがり(ドラマ)のフル動画を無料視聴!Dailymotionやパンドラは?

「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」は、絶対に沈まない巨大船のような大企業「山一證券」が廃業に追い込まれる中でその原因究明に立ち上がった一団の勇気と誠意の物語です。

沈みゆく船から逃げるように去った社員たち。しかしけっして去らない一団がありました。そう、業務監理本部本部長梶井達彦を中心に固い結束でまとまるたった12人の勇者たちです。このドラマでは、彼らがいかに戦い、どう信念を貫いたのかを緊迫感溢れる映像で鮮烈にえがいています。

現代の厳しい環境で忘れ去られようとしている「正義」「誠意」「信念」の尊さを思い出させてくれて、勇気をもらえるドラマなんですよ。

果たしてその真相はなんなのか、どうして潰れるはずがないと言われた超のつくほどの大企業が沈んでいったのか、手に汗握りながらご覧ください。きっとこのドラマはあなたに大切なものを教えてくれるでしょう。

うさ子
うさ子
山一證券の倒産はホントに信じられないことだったわよね。その裏で何があったのかを、ドラマは史実を元に明らかにしてくれるドキュメンタリーのようなドラマよ!
ねこ太
ねこ太
実話だからこそのリアル感が画面からひしひしと伝わってくるドラマだね。主人公の江口洋介の気迫の演技は見どころだよ。信念を持って戦う男の姿がよく出ていて男から見てもカッコいいんだよね!

当サイトでは「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにしんがり~山一證券 最後の聖戦~を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼しんがり~山一證券 最後の聖戦~の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

しんがり~山一證券 最後の聖戦~を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

しんがり~山一證券 最後の聖戦~の動画配信状況

結論から言うと、「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 見放題 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」が無料視聴できるサイトが7つもあります。さすが人気のドラマですよね。

じゃ~どこを選べばいいの?ホント迷っちゃいますよね。そこで考えて頂きたいのは見放題が出来る動画の数です。ほら、せっかく登録するなら他の気になる動画もいっぱい見たくなるじゃないですか!

そう考えると見放題動画が日本一多いところが良いと思いませんか?それならあなたの選択肢はズバリ、U-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
だってU-NEXTはドラマや映画の見放題が8万本以上あるのよ。それだけあればあなたが前から見たいと思ってた動画の数々がきっと見つかるわよ!
ねこ太
ねこ太
この俳優の演技好きだなって思ったら、その人が出て来る他の作品も一緒に見られるし、満足感たっぷりだね!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「沈まぬ太陽(ドラマ)」も無料でイッキ見することができます。

この「沈まぬ太陽(ドラマ)」も日本経済を扱った秀作なんですよ。だって原作は世間を賑わせた衝撃作を数々世に放った山崎豊子です、面白くない訳がありません!

このドラマが描くのは日本航空123便墜落事故、そう、あの痛ましい御巣鷹山に日航機が墜落してしまった史上最悪の事故を題材にした実話なんです。

あの事故は何故起きてしまったのか、その直接の原因だけではなく、遠因になったものまでを解き明かしていく人々の執念を描いた物語です。どうしたら二度とあのような悲惨な事故が無くなるのか世に問うこの問題作、ぜひご覧ください。

うさ子
うさ子
何事にも信念を曲げない主人公恩地元を上川隆也が見事に演じきってるのよ。調査する執念の姿がカッコよくて、つい最後まで一気に見たくなっちゃうの!
ねこ太
ねこ太
全20話という長い話なんだけどあっという間に見終わっちゃうよ。それだけ面白いってことだね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

しんがり~山一證券 最後の聖戦~のあらすじ、ネタバレ、口コミや評判について

あらすじ

1997年11月に発表された山一證券の廃業。当時大企業が潰れるなど考えられないような時代でした。しかも天下の名門山一證券がです。
その涙の記者会見が脳裏に残っている人が未だに多いのではないでしょうか。そんな衝撃的な廃業でした。

そうなると誰もが自分の身が可愛いので蜘蛛の子を散らすように巨大戦艦とも言える山一證券から去っていきます。しかし、そんな同僚たちの中で敢然と真相究明に立ち向かう一団がいたのです。

それが業務監理本部本部長梶井達彦とその部下たち合計12人なのです。残っても全くメリットもありません。槍玉に挙げられるのが関の山。そんな逆境さえも彼らはものともしません。

ただただ、愛する会社が何故こんなことになってしまったのかを追求し続けるのです。それは正義の戦い、まさに聖戦と言っても過言ではない美しい戦いなのです。

彼らのその清らかな意思は結実するのか・・・

キャスト

梶井達彦(演:江口洋介)

山一證券の廃業が決まると、社員たちが蜘蛛の子を散らすように再就職先探しに奔走しはじめる同僚たちに目もくれずに会社が破綻した原因究明に我が身を賭ける業務監理本部本部長梶井達彦を演じるのは、江口洋介です。

映画「GOEMON」の石川五右衛門役はその鬼気迫る演技で話題になりましたね。現代劇~時代劇なんでもあれの器用な役者です。このドラマでも執念の演技を見せてくれます。

有原泰蔵(演:岸部一徳)

山一證券の会長で、社長を引退した後でも会社のトップに君臨する権力者です。この役者はこういう癖のある役がハマっていますね。それでいてとぼけた役も見事にこなす名優です。タイガースというグループサウンズでも大人気でしたが今や俳優としての方が有名ですね。

岸部一徳のオススメ映画は山ほどありますが、「十三人の刺客」はいかがでしょうか。出番はそれほどありませんが、この人が出ると場面が一気に引き締まるんですよね。その魅力的な個性が光っています。

ところで、ここでオススメした「GOEMON」「十三人の刺客」両方共U-NEXTで見放題なんですよ。ぜひ一緒に見てみて下さいね。

ちょっとだけネタバレ

真相が全て究明され、最後に記者会見が行われます。12人の意地とケジメが見事に描かれたラスト10分は必見です。山一證券という絶対に潰れないと言われた巨大企業が何故潰れてしまったのか、そして社員がどんなにこの会社を愛していたのかが痛いほど伝わる名シーンです。

人間こうありたいな、そんな理想像を見せてくれるんですよ。なんともカッコいいその姿、心を洗われます!

口こみや評判はどうなの?

「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

こんな人の口コミがいっぱい。このドラマの中で身を削るように戦う12人、どの人をとっても素敵です。中々出来ないですよ、人間自分の身が可愛いんだもの。でも、この人達は実際にそんな最後の聖戦に立ち向かったんですよね。

史実に基づいたドラマだからこそ伝わり方が半端じゃないです。正義のために戦う姿ってここまで神々しいものなのかと思わず涙が出そうになるようなドラマなんです。

ホント、冒頭から最後までどっぷりハマってしまうドラマです。それほど構成が緻密なんですよね。一度見始めたらトイレに行くのも忘れちゃいますよ、息するのだって忘れるくらいです。

どんなシーンにも心をひかれてしまうドラマってそうはないですよね。このドラマはそんなドラマです。経済を扱うドラマだから難しいんだろって思う人がいるかもしれませんが、そんな心配は無用!誰もが楽しめる内容ですよ。

こんな面白いドラマは絶対イッキ見しちゃいますよね。週一で見るなんて我慢できな~い!そんなあなた、安心して下さい、U-NEXTがそれを叶えてくれますよ。1話~6話まで一気に見ちゃって下さい。もう一度その感動を味わいたければ最初からまた見て下さい。

合計6時間、胸が熱くなり、手に汗握る展開を楽しめますよ。面白いから6時間経ったなんてすっかり忘れちゃいます。

ぜひ「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を見てみてください!

まとめ

「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼しんがり~山一證券 最後の聖戦~を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク