ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】プリズンブレイクシーズン5のフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「プリズン・ブレイク シーズン5」は、8年前に完結した「プリズン・ブレイク」の続編です。

続編が作られたと聞いたとき、私は叫びました。

「ファイナルで主人公死んじゃったじゃん! どうやって続けるの?」

そう、8年前にマイケルが自分を犠牲にして家族を守ったのです…

死んだはずなのです…

なんと続編は「実は生きていました!」という設定!!

うさ子
うさ子
正直、「そんなムチャクチャな! 主人公が死んだラストで私が流した涙は一体…?」と思ったわ。はっきり言って見る前は期待してなかったのよ
ねこ太
ねこ太
ところが…この「プリズン・ブレイク シーズン5」、衝撃的な面白さだったよね! これだけ面白いものを作られちゃったら、多少つじつまが合わなくてもどうでもいいよ。全9話、寝不足になってまで一気見したよ

「プリズン・ブレイク シーズン5」でブレイクするプリズンは、中東が舞台!

新鮮です!

手に汗握る「プリズン・ブレイク シーズン5」、絶対見てほしいです。

当サイトでは「プリズン・ブレイク シーズン5」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにプリズン・ブレイク シーズン5を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼プリズン・ブレイク シーズン5の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

プリズン・ブレイク シーズン5を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

プリズン・ブレイク シーズン5の動画配信状況

結論から言うと、「プリズン・ブレイク シーズン5」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年2月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「プリズン・ブレイク シーズン5」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Amazonプライムビデオ、huluです。

うさ子
うさ子
U-NEXTにはアメドラがたくさん揃っているわ。字幕と吹き替え両方ある作品が多いのもポイントね。映画のラインナップは動画配信サービスのなかでピカイチよ
ねこ太
ねこ太
子アカウントを3つ作れるのもいいところ。映画好きのお父さんと、韓流好きのお父さん、アメドラ好きの長男で割り勘、なんてことも可能なんだ

U-NEXTには海外ドラマの鉄板人気作品から最新作まで多数取り揃えてあります。こちらは2019年2月のイチオシ作品です。

FOXチャンネルが見れるのもU-NEXT。レンタル開始日よりも数ヶ月早く視聴できるので、どこよりも早く海外ドラマの最新話が見たい!という方にはおすすめです。

ちなみにHuluでもFOXチャンネルが視聴できるので、FOXチャンネル目当ての方はHuluの方が月額料金が安くて良いかもしれません。

U-NEXTが良いのは、配信ジャンルの多さや新作ドラマ・映画の取り扱い数の多さです。Huluは取り扱い作品全て見放題なので、その分新作の配信が圧倒的に遅いんですよ。

U-NEXTであれば、海外ドラマに限らず全11の多様なジャンルから合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得ですね。

今ならU-NEXTで「24」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
プリズンブレイクが好きなら、「24」にもハマれると思うわ。1シーズン24話あるんだけど、1話で1時間経つというユニークな作品よ。テロ対策ユニットとテロリストとの24時間の戦いを描いているのよ!
ねこ太
ねこ太
リアルタイムでドキドキできるんだよね!1話見始めちゃうと、止められなくなるのが「プリズン・ブレイク」とかぶっているよ。続きが気になって寝不足になるから、忙しい時期は避けてね(笑)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「プリズン・ブレイク シーズン5」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「プリズン・ブレイク シーズン5」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「プリズン・ブレイク シーズン5」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 1話150円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「プリズン・ブレイク シーズン5」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの海外ドラマのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

プリズン・ブレイク シーズン5中毒者が続出中!

「プリズン・ブレイク シーズン5」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

「プリズン・ブレイク」の特徴は、見始めたら止められなくなるところ(笑)

私は怠け者ではないつもりだし、そこそこ自制心もある…はずなんですが…

「プリズン・ブレイク」を見ていた間は、自制心がきかず、ひたすら続きを見ました(笑)

無実の罪で死刑判決を下されたお兄ちゃんを、主人公が命懸けで脱獄させるというストーリー。

主人公はわざと犯罪を犯して兄と同じ刑務所に入り、穴を掘ったりして外に出ようとするんですね。

2人では無理だから、刑務所内で何人か仲間を集めます。

みんな悪人だから、協力させるのも一苦労!

看守の目を騙せるか、など、様々な苦難が主人公を襲います。

死刑執行までに逃がせるのか!?

自分も一緒に脱獄している気分になります。

ハラハラが止まらなさすぎて、1話見終えるごとにグッタリ(笑)

シーズン5では、刑務所を脱出したあとは「中東の危険な街全体が刑務所」状態になります。

敵だらけ、銃撃だらけの砂漠から、アメリカへ戻れるのでしょうか!?

ちなみに俳優さんたち、8年も経ったのにみんな全然老けてません!

アンチエイジング術を学びたい…

期待しないで見たシーズン5。

「今更主人公が生きてたなんて、設定はムチャクチャすぎるけど…ファンとしては見届けないとね…」なんて冷めた思いで見てみたら。

「ナニコレー!? 面白すぎでしょー!?」と叫びました(笑)

むしろ、9話できっちり完結するので引き延ばした感じがなく、他のシーズンより気に入ってしまいました。

9話通して無駄がなく、伏線の回収などの完成度が高いです。

「これどうやって切り抜けるのよ!?」とハラハラするシーンの連続で、その上キッチリ解決できて…

本当におすすめです。

「プリズン・ブレイク」は、私が初めて見たアメドラでした。

それまではアメドラに興味がなかったのですが、「こんなに面白いものだったのか!」と目覚めて(笑)

「プリズン・ブレイク」を見て以来いろんなアメドラを見てきましたが、「プリズン・ブレイク」と同じレベルでハラハラできるドラマにはまだお目にかかっていません!

「プリズン・ブレイク」、シーズン5も含めまだ見ていなかったら是非見てみてください♪

まとめ

「プリズン・ブレイク シーズン5」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼プリズン・ブレイク シーズン5を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク