ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】スミカスミレの動画を1話から最終回まで無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「スミカスミレ」は、漫画家高梨みつば原作の人気コメディードラマです。主演は世界が認めた美女桐谷美玲!

目尻のシワが最近気になるあなた、そんなあなたは若返れたら良いななんて思ってませんか?このドラマはそんな女性なら一度は考えたことがある若返りをテーマにしたドラマなんです。

主人公は65歳のおばあちゃん。このおばあちゃんが何と45歳も若返って女子大生になっちゃうんです。なんて素晴らしい!って思う人も多いでしょうけど、実際若返るとそれはそれで大変!

だって、中身は65歳なんです。周りの人の話は何が何やら、ついおばあちゃんの頃の癖が出てきたり・・・思うほど簡単なものじゃないんですよ。しかもこのおばあちゃん、祖母や両親の介護に忙しかったので青春も恋も経験がありません。男性との付き合い方もさっぱり分かりません。

そんな若返ったおばあちゃんすみれが初めて経験する恋のお話なんです。さてすみれの恋に明日はあるのか・・・

奇想天外な設定の物語ですが、世代を超えて支持されている人気ドラマなんです。きっとあなたもその不思議な世界にワクワクドキドキすることでしょう。

うさ子
うさ子
若返るなんて夢みたいなことよね。しかもとびきりの美女。周りが放っておかないのも分かるわ。でも、心は65歳。恋をするにしても様々なジレンマが彼女を襲うのよ!
ねこ太
ねこ太
このドラマ、とにかくそんな設定が面白いんだよ。多くのファンをつかんだのも分かるよ。ついおばあちゃんを応援したくなんだよね。だってずっと不幸だったんだし、幸せになって欲しいものね!

当サイトでは「スミカスミレ 45歳若返った女」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにスミカスミレ 45歳若返った女を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼スミカスミレ 45歳若返った女の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

スミカスミレ 45歳若返った女を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

スミカスミレ 45歳若返った女の動画配信状況

結論から言うと、「スミカスミレ 45歳若返った女」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「スミカスミレ 45歳若返った女」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。しかもです、U-NEXTはドラマや映画の見放題の数が見きれないくらいいっぱいあるんですよ。それってお得だと思いません?

うさ子
うさ子
U-NEXTはドラマや映画の見放題動画が8万以上あるのよ。それだけ多いとどれを見ようか迷っちゃうくらいだわ!
ねこ太
ねこ太
ほら、ドラマてハマると1話から最終話まで一気に見たくなるよね。そんな夢をU-NEXTは叶えてくれるんだよ。一気に見るからこその感動が味わえるんだよね!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「女子ーズ(映画)」も無料でイッキ見することができます。

「女子ーズ」にもまた桐谷美玲が出ています。脱力系ヒーローを演じて「スミカスミレ」とはまた違う彼女の魅力が炸裂している話題の映画なんです。監督は、あの大人気「銀魂」や「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一です。それだけでワクワクしちゃいますね。

しかもこの映画のメンバーが豪華過ぎる!藤井美菜・高畑充希・有村架純と言った美女が次から次へと出て来るんです。「続編希望」なんてファンの声が殺到してます。この美女たちが脱力しちゃうヒーローを演じるんですからこれはもう見ない訳にはいきません!

もちろんストーリーも秀逸です。ヒーロー戦隊ものをシニカルに描きつつ、男性には不可解な女性の生態に鋭く迫った深~い作品なんです。

うさ子
うさ子
ヒーローものはいっぱいあるけど、これほど力の抜けるヒーローはいないわ。その力の抜け方が笑いを誘うのよね。
ねこ太
ねこ太
美女がいっぱい出てるくのでそれだけで男性ファンにはたまらない映画だね。でも、さすが福田監督。ストーリー展開に心地いいほどテンポがあるんだよね。しかも最後まで見入っちゃうほど面白いんだ。女性ってこんなことを考えてるんだって思わずうなってしまう作品でもあるよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「スミカスミレ 45歳若返った女」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「スミカスミレ 45歳若返った女」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「スミカスミレ 45歳若返った女」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「スミカスミレ 45歳若返った女」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スミカスミレ 45歳若返った女中毒者が続出中!

あらすじ

主人公如月澄は、厳格な父に逆らうことが出来ず、子供の頃から家の手伝いや祖父母の介護、それが終わると今度は父母の介護と青春も恋も知らぬまま65歳になりました。

そんな中、母親が亡くなりついに天涯孤独の身となってしまったのです。ある日、澄は納戸で黒猫とカキツバタが描かれた古い屏風を見つけました。

そしてその夜のことです。澄は世にも不思議な体験をするんです。何と黒猫が屏風から飛び出して来ました。そして澄に「願いを一つだけ叶えよう」と告げられたのです。澄の返事は「人生をやり直したい」・・・

こうして澄は45歳若返り、20歳の女子大生「如月すみれ」に変身、不幸だった青春のやり直しが始まるのです。

キャスト

如月すみれ(演:桐谷美玲)

見た目は20歳の女子大生。でも中身は65歳という難しい役を見事にこなした桐谷美玲は、ファッションモデルもこなすマルチな女優です。その魅力は何と言ってもその綺麗な顔ですよね。VoCEが選ぶ「2016年最も美しい顔」にも選ばれているほどずば抜けたビジュアルです。

このドラマでもひときわ光ってます。そんな彼女が出演している作品では「ツナグ(映画)」がオススメ!死者と生者を再会を叶えてくれる「使者(ツナグ)」の葛藤する姿を描いた感動的なストーリーです。

真白勇征(演:町田啓太)

町田啓太は、すみれに恋心を抱く好青年役です。実際の町田啓太も爽やかな青年ですよね。そんな彼は劇団EXILEのメンバー。高校の頃はパイロットを目指していたという変わり種なんですよ。ドラマ「天使のナイフ」では刑事役にも挑戦していて違った魅力を見せてくれますよ。

ところで、ここでご紹介した「ツナグ(映画)」「天使のナイフ」U-NEXTなら見放題!合わせてぜひ見て下さいね。

最終回をちょっとだけネタバレ

5年後にすみれと勇征は再会します。すみれは念願の映画会社に就職、勇征はすみれの姿に影響されて先生になっていました。5年の歳月をへた再びお互いを思いやるようになる二人。

そして勇征はすみれにプロポーズするのです。しかし、すみれはもう70歳。「ホントの私は、もう、70歳のおばあちゃんなんですよ。」とそのプロポーズを断るのでした・・・

口コミや評判はどうなの?

「スミカスミレ 45歳若返った女」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

ホント、放送当時はこんな人で溢れていました。不思議な話ですが、やけにこの主人公に感情移入して応援したくなるんですよ。だからこそ次の展開が楽しみで楽しみで。ドラマが始まる前にテレビの前で待つって気持ちが良く分かります。

悲しい展開で「つづく」なんてドラマが終わると、次こそ幸せな展開になって欲しいと願いつつ続きを待ってましたね。でも、U-NEXTなら待つ必要なし!全話どーっと見続けることが出来るから嬉しいんですよ。やっぱりストレスフリーで見たいドラマだもの!

自分がもし若返ったらどうするかな、なんて思いながらこのドラマを見てる人も多いのではないでしょうか。人間どこかに変身願望ってありますものね。そんな願望をこの主人公が目の当たりに見せてくれるんです。

変身できても何もかもが楽しいって訳じゃないですよね。苦労も多いし。それでもエンディングを見ると、やっぱり変身した~いって思っちゃうんです。どこにいるんだろ、変身使者!そんな人がいたら良いですよね、サンタクロースよりそんな人が欲しいかも。

このドラマは引き立てているのは、やっぱり桐谷美玲町田啓太二人の役者さんですね。この二人が演じたからこそこのドラマが光り輝く名作になったと言っても過言ではないと言えます。もうこの二人じゃなきゃダメってほどはまり役なんですよね。

このドラマを通じて二人のファンになった人も多いみたいですよ。それほどキラキラしてたんですよ。ストーリーと役者さん両方が良くないと良いドラマは生まれないんだなと改めて実感させてくれるのがこのドラマです。

ぜひ「スミカスミレ 45歳若返った女」を見てみてください!

まとめ

「スミカスミレ 45歳若返った女」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼スミカスミレ 45歳若返った女を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク