芸能・エンタメ

aoiro松浦航大(こうだい)の出身大学や年齢は?年収やものまね動画についても

朝のTV番組スッキリに生出演した松浦航大(まつうらこうだい)さんのものまねがすごい!と注目を集めています。

2017年には「ものまねグランプリ」にも出演していました。

この方、私も以前からファンで、「aoiro」という3人ボーカルグループの一人であり、YouTubeにもいろいろな動画を出しているのです。

今回はそんな松浦航大さんのYouTubeの動画と一緒に出身大学や年齢、職業や年収についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

松浦航大のプロフィール

  • 名前:松浦航大(まつうら こうだい)
  • 身長:身長184cm
  • 出身地:北海道札幌市
  • 所在地:埼玉県所沢市
  • チャームポイント:首

過去にテレビものまねグランプリ出演したことがあり、とても注目を集めたシンガーです。

ミスチルやコブクロ、槇原さん、平井堅、スキマスイッチなど、さまざまなアーティストのモノマネやHIKAKINのようなビートボックスなど多彩な能力を持たれており、その自由自在な歌声に誰もが魅了されます。

もちろん私もその一人!

彼の所属している「aoiro(あおいろ)」は3人ボーカルですので、癖のある歌い方すら自在に操り、他の人と合わせながら歌うことができるのですね。

aoiroでは、月イチでライブを行っています。

しかもワンマンライブで!Lemonを披露してくれたみたいです。いいなぁ〜いきたかったなぁ〜!

最近はテレビで動画を紹介されたり、ちょっと出演したりと引っ張りだこです。

そんな活躍中の彼ですが、一体おいくつなのでしょうか?出身高校や大学も含めてご紹介いたします。

年齢や出身大学は?

松浦航大さんの年齢は、テレビでも紹介されました。

2019年2月現在、25歳です。いろんなことに挑戦して楽しめるいい年齢ですね♪

誕生日は10月21日付近、誕生日カウントダウンの路上ライブも行っていたようですよ。

また、松浦さんの出身は北海道です。今はグループとしての活動もありますので、埼玉に出てきていますが、もちろん高校生の頃は北海道で過ごされていました。

出身高校は北海道札幌厚別高等学校です(Facebookからわかった情報です)。

aoiroは2017年4月9日結成しています。つまり、松浦航大さんが23才のときですね。

普通なら、大学を卒業したくらいの年齢ですが、大学はいかれていたのでしょうか?

ここまで変幻自在に声を操れるのであれば、音大に行っている可能性も高いかなと私は思っています。

しかし情報が全くありませんでした。また、情報が出ましたら追記していきますね!

年収も気になる

年収も気になるところです。

テレビ出演、YouTubeチャンネル、ライブ活動、活動自体は多く行っており、ボーカルグループaoiroとして全国ツアーを成功させております。

しかし、チケット代はそんなに高くなく、毎回3000円〜って感じで、かなり良心的でした。

それでやってけるものなんですね!びっくりしました(^^)

いろいろなステージにも登場しています。

3人で並ぶと身長の高さが際立ちますね♪

歌う姿勢とか、すごくきれいでさらにイケメン!

ライブに関しては、こんな風にTwitterで告知していますので、要チェックです。

さて、年収ですが今の感じで言いますと

YouTubeの登録者数が4万数千人でもうすぐ10万人に到達します。

10万人に行ったら報酬もどんどん伸びていくと思いますが、現段階ではそこまでYouTubeチャンネルの報酬をあてにできないでしょう。

収入はライブ活動での収入が主なのではないでしょうか。

路上ライブではファンができるまで収入に繋がりませんが、aoiroにはたくさんのファンがいますので、路上ライブも収入になるでしょう。

正確な収入はわかりませんが、ライブは時間を空けずにいいペースで行っています。

しかし、まだメジャーデビューしているわけではなさそうなので、これから伸びていくという感じでしょうか。

暮らしていけるくらいの金額が稼げていたら良い!それプラスバイトかどこかの社員として働いている可能性はありますね。

また情報が出ましたら追記していきます。

ものまね動画も紹介♪

YouTubeに動画を上げているのですが、本当に芸が細かいんですw

まずはこちらの動画をご覧ください。

これだけの声を使い分けるのはすごいです・・・ミュージックないんですよ。全部自分で音出しているので、「ウェッ」も自分(平井堅バージョン)が出している音なんです。

また、ひげやかつらや眼鏡で扮装していたり、コブクロの黒田さんは身長高いのですが、それを表現して頭が画面から切れているのもすごく細かいですが、こだわりが見えますよね。

それに気づいた時、「この人天才だ!w」って爆笑しました。

ミュージカル俳優の城田優さんも「一緒にカラオケ行きたい!」と絶賛する歌い手さんです。

こんな動画も上がっています。

お正月wやばい!こんなお正月ならカラオケで歌ってみたいですね。

ヒカキンの枠で最初ワンワンで遊んでるのも面白くって!本当に芸が細かいんですよね〜素晴らしい♪

まだまだ面白い動画がありますよ!

ものまねをやっていますが、ボイパやコーラスを全部一人でやっちゃえるのが彼の強みなんです(^^)

どの動画を見ても感動するくらいすごいですよね・・・これから絶対に伸びていく方です!

YouTubeチャンネルとTwitterは要チェックですよ♪

まとめ

今回はaoiroの松浦さんについてご紹介させていただきました。

ユーチューブの動画はまだ10と少なめですが、これから週1ペースで投稿していくそうですので、是非チェックしてください♪

また、Twitterの方にはライブ情報が公開されています。

一度、生で歌声を聞いてみたいな!という方は、是非今のうちにライブに足を向けてください。

テレビ出演も多くなってきているので、これからどんどんファンも増えてきます。今がチャンスですよ♪

まだわからないことも多いですが、また追記していきますね!

スポンサーリンク