ドラマ・映画・漫画アニメ

セーラー服と機関銃 (映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

この映画は、過去に薬師丸ひろ子や原田知世や・小泉今日子・長澤まさみといった美少女たちを主役にして映画やドラマになった大人気ストーリーの続編です。原作は赤川次郎!赤川次郎といえば数々のベストセラーを世に出した当代一の人気作家です、けっしてハズレることはありません。

この映画でのヒロインは、これまたとびきりの美少女橋本環奈です。そんなヒロイン星泉は、目高組の四代目元組長。過去に仇である浜口組の襲名式に乗り込み機関銃を乱射したという物騒な過去を持つ女子高生なんです。今は浜口組との和解の代わりに目高組を解散してカタギの女子高生に戻っています。

そんな星泉が、再び暴れだした浜口組とそれを操る堀内グループという巨悪に立ち向かうために機関銃を手に暴れるんです。女子高生がヤクザの親分という奇抜な発想で一気に見るものを引き込むこの映画、そのカッコいい暴れっぷりに期待して下さいね。見終わった後に絶対スカッとします!

うさ子
うさ子
セーラー服と機関銃と言えばあの名セリフ「カイカン」よね。もちろんこの映画でもそのセリフが炸裂するわ。しかも映画を見終わった後に感じるのは「カイカン」そのものなのよ!
ねこ太
ねこ太
この映画は、角川映画40週年記念として作られたんだよ。だから力の入れようが凄いんだ。まさに角川映画の面目躍如みたいな映画に仕上がってるよ!

当サイトでは「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにセーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

セーラー服と機関銃 -卒業-の動画配信状況

結論から言うと、「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット × ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとHuluとTSUTAYA TVの3つです。

選択に迷っちゃいますよね。そこで考えて欲しいのは動画の多さです。登録したら見るのはこの映画だけじゃないですよね。せっかく登録するんだもの、他の作品も見ちゃいたいってのが人情じゃないですか!

そんなあなたの選択肢はU-NEXTしかありません。だって、U-NEXTは日本一見放題が多いんですよ!

うさ子
うさ子
ドラマや映画が8万本以上も見放題ってのが一番の魅力なのよね、U-NEXTは。それだけあると選ぶのが大変なくらいだわ!
ねこ太
ねこ太
映画好きならU-NEXTが断然オススメだよ!今話題のヒット作から不朽の名作まで、こんなに取り揃えてあるのは大手のU-NEXTだからこそ!しかも、配信スピードが早いんだ。

U-NEXTはどこよりも早く最新映画のレンタルが開始されます。DVDレンタルと同時配信される作品も多いので、レンタルショップに行かなくても自宅で新作映画を楽しむことができますよ。

それを初回登録時にもらえる600円分のポイントで視聴できるので、実質無料で楽しめる作品が多いというのも嬉しいですね。

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

さらにU-NEXTであれば、「きんぴか(ドラマ)」も無料でイッキ見することができます。

「きんぴか(ドラマ)」は、「鉄道員(ぽっぽや)」「地下鉄に乗って」などの大ヒット映画で有名な直木賞作家浅田次郎原作の男の中の男を描いたドラマです。

元ヤクザと元自衛官と元政治家秘書が巨悪に立ち向かう「悪党小説(ピカレスク)の金字塔」とうたわれた程の名作なんです。とにかくこのドラマを見た人から必ずと言って「カッコいい」という言葉が出るほど主人公の3人の姿に共鳴するんですよ。

容姿がカッコいいって言ってるんじゃないんですよ、その生命を張った生き様の凄さがカッコいいんです。

人情というかけがえのないものを書かせたら右に出るものはいない浅田次郎の作品だけあります。もう主人公たちの想いに感情移入し過ぎて号泣しちゃうんです。

カッコいいのは男だけじゃないですよ。日本で一番沢山の人を殺した過去を持つ血まみれのマリアという救急救命センターの看護師長がまたカッコいいんですよね。

もう「カッコいい」という言葉しか出ないこの傑作、ぜひ見て下さいね!

もちろん、ここで紹介した「鉄道員(ぽっぽや)」「地下鉄に乗って」U-NEXTで見放題です。こっちも必見です!

うさ子
うさ子
やっぱり浅田次郎の作品は良いわよね。とにかく泣く泣く、心を揺さぶられるほど思いっきり泣けちゃうのよ!
ねこ太
ねこ太
主人公たちの生き様が壮烈でとにかく胸を打つんだよ。でスカッとするんだよね。こんな生き方したいなって改めて思わせてくれる大傑作さ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

セーラー服と機関銃 -卒業-のあらすじ、ネタバレ、そして口コミや評判について

あらすじ

主人公の星泉(橋本環奈)は高校三年生。見た目はどうみても普通の可愛らしい女子高生です。しかしこの泉には驚愕の過去があるのです。彼女は以前目高組というヤクザの組長だったんです。しかも仇の浜口組というヤクザの組の襲名式に機関銃を乱射するという、年季の入ったヤクザさえ逃げ出したくなるような恐い恐い女の子だったからびっくり!

しかし、その事件のきっかけになった浜口組との和解を成し遂げて目高組を解散し、今は元の女子高生に戻っているんです。以前とは打って変わった穏やかな日々を過ごす泉でしたが、ある日、カタギの女性を騙しては売春まがいのことをしているモデル事務所の話を聞いてからその平穏な生活に暗雲が差してくるのです。

なんとそのモデル事務所のバックにはあの浜口組の姿が見え隠れするではないですか。泉は封印していた機関銃を再び手に取り正義のために戦うのか、そして無事高校を卒業できるのでしょうか・・・

キャスト

星泉(演:橋本環奈)

「千年に一度の逸材」とネットを中心に大きな話題になった美少女の彼女が主人公の星泉を演じています。そんな彼女に機関銃ですからびっくりするほどのアンマッチですよね。でも、その変身ぶりこそがこの映画の一番の見所なんですよ。

もちろん彼女はただの美少女ではありません。この作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を取るほどの演技を見せてくれているんです。Yahoo!ー検索大賞なんていうのも獲っているバリバリのアイドルでもあります。そんな彼女を見るなら「奇跡」なんかどうでしょうか。名監督是枝裕和脚本の心温まる映画ですよ。

月永(演:長谷川博己)

泉がほのかな恋心を抱くのが長谷川博己が演じる月永です。浜口組の若頭です。ヤクザにしておくにはもったいないほどのイケメンです^^;

そんな長谷川博己は舞台役者としても有名で、多くのドラマに出演している売れっ子俳優です。彼の出演するドラマ「家政婦のミタ」はオススメしたいですね。社会現象とも言える大きな話題を呼んだ人気ドラマなんですよ。

ところで、ここでご紹介した「奇跡」「家政婦のミタ」U-NEXTなら見放題なんですよ。ぜひこの機会にご覧下さいね!見て損するような作品ではありません!

ちょっとだけネタバレ

気になるのは泉にキスシーンがあるかですよね。あるんですよ、とびきりの場面でのキスシーンが。泉のほのかな恋の衝撃な結末を飾るこのキスシーンはこのドラマのクライマックスとも言えます。どんなシーンでのキスなのかは映画を見てのお楽しみ!

もう一つ気になるのは、「セーラー服と機関銃」と言えばこの曲と言われる名曲「夢の途中」が映画で流れるかです。安心して下さい、ばっちりこの曲がエンディングで使われます。

そして更に気になるのは、「カイカン」という名セリフ。映画では2度もそのセリフが出て来ます。大サービスですね!

口コミや評判はどうなの?

「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

こんな人が多いですね、この映画。美少女とイケメンが出てるんだからそりゃそうですよね。そんな二人のほのかな恋の物語でもあるんですよ、この映画は。しかも若いのにこの二人の演技はとてもしっくり来るんですよ。

だからそのストーリーに自然とハマっていくんですよ。この二人のビジュアルの美しさと映画自体のストーリー作りの上手さ、両方味わえるんだからなんてオトクな映画なんでしょ!

この映画を見た人は、必ずと言って過去の映画やドラマと比較します。どれもその当時最高とも言えるキャストで見応えもあります。そんな作品と並べて見るのも面白いと思いますよ。

その時その時のアイドル像が見えて来たりするんですよね~この映画は様々な世代のファンを魅了してきたんだなってしみじみと思ったりします。もちろん、この作品でも今の時代の星泉をいかんなく見せてくれています。しかも、この作品は過去の名作の続編です。過去の作品のファンの方にもきっと楽しめます!

ぜひ「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を見てみてください!

まとめ

「セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼セーラー服と機関銃 -卒業-(実写映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク