芸能・エンタメ

嵐にしやがれかみこみ豚丼のお店はどこ?丼デスマッチで紹介【2019年2月16日】

2019年2月16日に放送された「嵐にしやがれ」でかみこみ豚丼が紹介されました。

その豚丼の美味しそうなこと・・・この豚丼が食べたい!

今回は、嵐にしやがれの「丼グルメデスマッチ」で紹介されたお店は一体どこなのでしょうか?

そもそも、そのかみこみ豚って普通の豚とどう違うの?どれくらい高価なの?

そんな疑問を解決したいのでしたら、こちらの記事もおすすめです♪

家でかみこみ豚をお取り寄せする方法もご紹介していますよ!

▶かみこみ豚とは?値段やお取り寄せ方法も◀

では、その豚丼のお店についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

嵐にしやがれで紹介された豚丼の店は?

では、早速豚丼の店を見ていきましょう!

実は2018年5月の嵐にしやがれ丼グルメデスマッチでも豚丼が紹介されたことがあります。

その時に紹介されたのが「十勝ダイニック豚っく」というお店です。いろいろな豚丼屋を調べましたが、「かみこみ豚」を使った絶品の豚丼と言ったら、ココが一番です!

「ぶたっく」って読むんですけど、これは「豚」と「時計(クロック)」を掛け合せたネーミングなんですよ!おしゃれですね♪

このお店のおすすめはやはり、厚切りのかみこみ豚を使った「豚丼」!

公式HP:http://www.buta-ck.net

噛めば噛むほど広がる旨さに、嵐メンバーもご満悦♪

では、その「十勝ダイニック豚っく」の概要をご紹介いたします。

店名 十勝ダイニック豚っく
住所 東京都台東区上野3-18-4 蓬莱ビル1F
営業時間
昼[土日祝]
11:30~14:30(L.O.14:00)
昼[平日]
※営業していません。
夜[火~金]
16:30~23:45(L.O.22:45)
夜[日祝]
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜・不定休
電話番号 03-5812-5556

お店まで行けない方は、かみこみ豚のお取り寄せも可能と書いてありましたが、2019年2月の時点でサイトが一時的にストップされていました。

おそらく新しく更新しようとしているのでしょう。

気になる方は一度御覧ください。

▶十勝ダイニック豚っくのHP◀

嵐にしやがれでまた店が明らかになりましたら追記していきます。

口コミも紹介

実際にお店に言った方の口コミを見てみましょう。

お、美味しそう〜〜〜そして贅沢!

月に1回位は自分のご褒美に、こんな贅沢したいものですね(^^)

とにかく、肉厚がすごい!!

この肉厚で、肉に合わせたタレと一緒に食べたら、もうとろけそう〜♪

ネギや味噌汁がついているのもいいですね、これはお取り寄せできる鳴らしたいし、できることなら店に行って食べたい!!

今回、豚っくのことをいろいろ調べましたが、満足という口コミばかりでした。

やはり美味しい肉を凄腕シェフが料理するとなると、誰もが満足の行くものに仕上がるということですね。

是非一度、嵐さんが食べた豚丼をご賞味ください♪

スポンサーリンク