ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】トンイの動画を最終回まで無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

トンイ」は、イ・ビョンフン監督が贈る、低い身分から王の側室に上り詰めた壮大な女性の一代記ドラマです。

うさ子
うさ子
どんな境遇に置かれても明るく希望を失わないトンイを応援せずにはいられないドラマなのよ!
ねこ太
ねこ太
首長の娘・トンイは、父の汚名を晴らすために掌楽院(宮廷楽団)の下女として宮中に入る勇敢な女性なんだニャ!

当サイトでは、「トンイ」を無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにトンイを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼今すぐ見たい方はこちらから▼

「トンイ」を今すぐ見る!

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク

トンイの動画配信状況

結論から言うと、「トンイ」を無料で見るならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

U-NEXT 見放題 FODプレミアム 有料
music.jp × Paravi 有料
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「トンイ」が視聴できるサイトはU-NEXTとビデオパスしかありません。

韓流ドラマ好きのあなたには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは、「トンイ」の他韓流ドラマの取り扱いが豊富で新作などの独占配信作品が多数あります。

うさ子
うさ子
見放題作品や独占配信の多さからして、韓流ドラマジャンルに力を入れているのがわかるわ。その契約を取れるというところも、大手だからこそよ。
ねこ太
ねこ太
「トンイ」は全61話あるからレンタルする方が高くつくニャ。だから見放題のU-NEXTがおすすめだニャ。

U-NEXTであれば、「夜を歩く士<ソンビ>」も無料で全話視聴することができます。

夜を歩く士<ソンビ>」は、イ・ジュンギが吸血鬼を熱演。悲しき宿命を背負った美しき男たちの凄絶な戦いを描くドラマです。

うさ子
うさ子
主演のイ・ジュンギはもちろん、彼の敵である悪の吸血鬼を演じたイ・スヒョクの影のある美貌も話題になったドラマよ。
ねこ太
ねこ太
時代劇初挑戦のチャンミン(東方神起)の凛々しい姿も見逃せないんだニャ!

U-NEXTであれば、作品によっては日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能です。(個人的には作品の雰囲気がより伝わるように日本語字幕で見てほしい・・・!)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、31日間は月額料金の負担なくサービスを利用することができます。

話題の韓国ドラマを早くお得に見たいと考えている方にとって、U-NEXTはかなりおすすめのサービスです。

他ジャンルの作品も豊富なので、試しに使ってみればその良さがわかります。微妙だなと思ったら、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

この機会に「トンイ」他見放題の韓国ドラマをイッキ見しちゃいましょう♪

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ラインナップはこちらから

※U-NEXTなら初回31日間無料!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

YouTubeでは公式サイトのダイジェスト動画、部分的に面白いシーンをつなぎ合わせた動画はいくつかありましたが、フル視聴はできません。

また、デイリーモーションやパンドラにもフルで視聴できるような動画はほとんどなく、YouTube以上に画質の悪い部分的な動画しかありませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「トンイ」を視聴できる安全な公式サイトですし、韓流ドラマジャンルにも力を入れているので一度使ってみる価値はありますよ。

31日間の無料トライアル期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会にぜひ見てみてください♪

▼U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

※U-NEXTなら初回31日間無料!

トンイ中毒者が続出中!

トンイ」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

トンイ」といえば、メインの俳優さんでない脇役の活躍も見どころのひとつなんです。この名脇役の二人には、緊張するシーンでもなんだかホっとさせられるんですよね~。

1話から4話までは元気にやんちゃに飛び回るトンイの幼少時代がメインです。父親がコムゲの頭だと知り苦労するのだけど、得意のど根性でいつでもどんなときでも前向きに突き進んでいく姿がいじらしく好感が持てるんですよね。

実は後に出会うチャン・ヒビンに子供の頃に出会っていたり、機知に富んだトンイの身の振り方が頼もしく、あっという間に引き込まれてしまいます。

子供の頃のトンイもかわいくて、見ていて全く飽きのこないシーンばかりだったのですが、大きくなってトンイ(ハン・ヒジュトンイ)が粛王(チ・ジニ)を武官と間違い…馬乗りになって粛王の背中をかりて壁をよじ登ったりするシーンは、おもしろおかしくて微笑ましいです。

奇想天外で物おじしないトンイといると粛王も楽しくて仕方ない様子…。陰ながら見守るお付きの人たちはハラハラって感じで、それも面白いシーンとなっています。

激務な粛王、見た目が既にイケメンで穏やかだけどトンイに合うとまるで少年のようでウキウキした気持ちになれるんですね~。宮殿入りしたトンイと出くわして慌てる粛王がまた可愛いです。目じりがさがりっぱなしで、母性本能をくすぐられた女性は多いのではないでしょうか。

その真逆、見ている私たちにくっそー!と思わせるチャン・ヒビン(イ・ソヨン)は強烈です!どのドラマでもヒビンの悪女っぷりはすさまじいいですけどね、「トンイ」でもその悪女が炸裂しています。

ヒビンが、トンイに惹かれていく粛王の心を必死で自分に向かせようつなぎとめようと頑張る姿が痛いです。側室になったトンイ、初めて授かった子を亡くしたときはもう見てられませんでした…。

そして宮殿から追い出されたトンイ、どうなるのかと思ったら身ごもってクムを出産!粛王もトンイとクムを守るために自分を律して、会いにいかず距離を置きじっと我慢の辛抱していたことにも胸を打たれます。

最終話はいったいどんな結末になるの?と思っていたら、あの名シーンが!!!そうです、背中を借りて壁によじ登るあのシーンです。

まさにトンイらしいありのままのトンイの姿がありました。仲睦まじく民のために心を尽くしたトンイの物語…最後の最後まで見どころたっぷりの素敵なドラマでした。

ぜひ「トンイ」を見てみてください!

まとめ

「トンイ」を無料視聴するなら、韓流ドラマの取り扱いが豊富なU-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

うさ子
うさ子
無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという人や、韓国ドラマがたくさん見れるサイトを探している人は、ぜひU-NEXTを試してみて♪

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ラインナップはこちらから

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク