ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】それでもボクはやってないのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「それでもボクはやってない(映画)は、痴漢の冤罪を扱った社会派映画の傑作です。監督は「Shall we ダンス?」で国内だけでなく世界で高い評価を受けた周防正行が努めています。周防監督は以前から痴漢の冤罪について強い関心を持っており、「どうしてもこの映画を作りたかった」そうです。

もしあなたが電車に乗っている時に、何もやっていないのに痴漢に間違われたらどうしますか?
例え無罪だとしても、相手の女性に「この人が痴漢しました」と言われたらそれを証明する方法などありませんよね。それどころかまだ裁判も終わっていないのに新聞やネットでも実名で叩かれて人生が終わってしまうでしょう。

いくら無実を訴えても誰もその声を聞いてくれもしない、そんなある意味ホラーよりも恐い痴漢の冤罪という見えざる敵に主人公は果敢に対決していくのがこの映画なのです。

見終わった後に、社会の不条理さや人の噂の怖さを実感する衝撃の話題作なんです。そのリアリティ溢れる映像とストーリーは、あなたをグイグイとこの映画の中に引きずり込んでいくことでしょう。

うさ子
うさ子
西武新宿線痴漢冤罪事件という冤罪事件が周防監督にこの映画を作らせたのよね。周防監督は冤罪事件を取材しまくったんだって。だからこそこの映画にリアリティが溢れているのよ。臨場感が痛いほど伝わってくるの!
ねこ太
ねこ太
この映画を見た後は電車に乗るのが怖くなっちゃったよ。無罪なのに被害者にも社会からも加害者扱いされるのってホントに恐いよ!

当サイトでは「それでもボクはやってない(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにそれでもボクはやってない(映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼それでもボクはやってない(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「それでもボクはやってない(映画)」を今すぐ見る!

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

それでもボクはやってない(映画)の動画配信状況


結論から言うと、「それでもボクはやってない(映画)」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT 有料
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「それでもボクはやってない(映画)」が無料視聴できるサイトはFODプレミアムとAmazonプライムビデオとTSUTAYA TVの3つです。

3つもあるとどれを選ぶか迷っちゃいますよね。

どこも捨てがたいんですが、でも、この中で雑誌の読み放題って嬉しいサービスが付いているのがFODプレミアムです。おまけに映画やアニメの他にフジテレビのドラマが見放題なんですよ。

雑誌を読むのが好きで、フジテレビのドラマが大好きなあなたの選択肢は、FODプレミアムしかありません。

うさ子
うさ子
FODプレミアムはバラエティーも放送中の最新ドラマも見ることができるのよね。忙しくて見逃したドラマも見られるんだから嬉しいわ!
ねこ太
ねこ太
フジテレビのドラマは名作が多いよね。「踊る大捜査線」とか「HERO」とか「のだめカンタービレ」みたいな作品が見放題ってのがイイよね!

FODプレミアムに登録すれば、「ソロモンの偽証」も無料でイッキ見することができます。

この「ソロモンの偽証」は、学校内で起きた同級生の転落死の謎を生徒のみの校内裁判という場で解き明かそうとする中学生の話です。原作は推理小説の旗手宮部みゆき、この人の作品ならハズレはありません!

主役になる生徒たちは全てオーディションで選ばれて話題になったんですよ。なんせ日本映画史上最大規模のオーディションだったんです。その1万人から選ばれた彼らの演技が素晴らしいんです。芸能界という色に染まっていないからこその迫真の演技を繰り広げてくれます。

このリアリティはそんな彼らだからこそ出せたんです。このドラマは「ソロモンの偽証 前編・事件」「ソロモンの偽証 後編・裁判」の2つに分かれていて、宮部みゆきの本並みの長さなんですが、そんな長さを全く感じさせないほど引き込まれます。そして考えさせられるんです。中学生たちの純粋な熱意が痛いほど伝わってくるこの名作、ぜひ見て下さいね!

うさ子
うさ子
宮部みゆきって作者は子供を書かせたら右に出る者がいないじゃないかしら。この作品でも中学生たちの心の奥底にある痛みや後悔の念を繊細に描いているのよ。だから心を動かされるのよね!
ねこ太
ねこ太
この作品では偽証が一番のポイントになっているんだよ。それを解き明かしていく中学生たちの正義と優しさがとにかく純粋で美しいんだよね!

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「それでもボクはやってない(映画)」と【関連作品名】をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「それでもボクはやってない(映画)」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「それでもボクはやってない(映画)」を今すぐ見る!

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「それでもボクはやってない(映画)」が安全に視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODのラインナップを見てみる

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

それでもボクはやってない(映画)中毒者が続出中!

あらすじ

フリーターの金子徹平(加瀬亮)は、ある日、就職活動に向かうため、朝の満員電車に揺られていました。すると突然、近くに立っていた女子高校生に痴漢だと名指しされてしまいます。釈明も出来ず、あっという間に駅員室に連行、そのまま逮捕されてしまったのです。

弁護士には「やったと認めた方が楽だ」と言われます。その方が示談で済んでダメージも軽くなるからです。実刑判決を免れることも出来ます。

しかし、金子は「それでもボクはやってない」と言い放つのでした。それが長く苦しい戦いのホイッスルかのごとく・・・

ここから、ベテラン弁護士の荒川や新米弁護士の須藤を武器に、同じく冤罪事件に苦しんでいる佐田の協力、家族や恋人の励ましに支えながら、金子の血の滲むような勇気ある戦いが始まるのです。

キャスト

金子徹平(演:加瀬亮)

この映画の救いようのない状況に立たされた主人公の心理を加瀬亮は見事に演じています。自分の心に負けそうになりながらも勇気を振り絞って戦う姿を繊細に表現しています。

この映画ではフリーターの役をやっていますが、この加瀬亮のお父さんは双日という超大企業の代表取締役社長を勤めていました。ボンボンなんですよね。その加瀬亮がフリータ役というのが面白いですよね。

そんな加瀬亮が出演したドラマの中で、「犬と私の10の約束」がオススメ。大ヒットした感動作ですよ!

荒川正義(演:役所広司)

様々映画でその演技を国内外で評価されている役所広司はですが、このドラマでは金子の主任弁護士役を演じています。その重厚な演技でこの映画を支えています。

役所広司と言えば、「日本のいちばん長い日」はどうでしょう。第二次世界大戦終戦の日に切腹という非業の死を遂げた阿南惟幾(あなみ これちか)陸軍大将という難しい役どころを素晴らしい表現力で演じていますよ。

ところで、ここでご紹介した「犬と私の10の約束」「日本のいちばん長い日」FODプレミアムでは見放題なんです。この機会にぜひご覧下さいね!

ちょっとネタバレ

この映画の大きな分岐点になったのは、裁判官の交代でした。公平な判決を出すという評判の裁判長が、検察よりの裁判長に替わってしまったのです。これが大きな悲劇に繋がります。この主人公の金子、運が悪いにも程があります。

そして判決が下されました。その口から出たのは・・・有罪の二文字だったのです。

「それでもボクはやってない」金子の戦いはまだまだ続くのでした。

口コミや評判はどうなの?

「それでもボクはやってない(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

この方々が言うように、この映画の良さは、裁判制度が絶対ではないということを考えさせてくれるところなんです。裁判はそこに提出された証拠や証言だけで判決を出すものです。けっして完全なものではありません。

そんなことを強く訴えてくる映画なんです。真面目に過ごしている人でもいつ犯罪に巻き込まれるか分かったものじゃない世の中です。人に陥れられたり、この映画のように痴漢の罪を負わされる人もいます。

新聞の報道だけで即犯人と決めつけちゃいけないんだなと改めて気づかせてくれる映画です。

この方は、この映画をとびきり高く評価していますね。この方の評価は特別としても、この映画は各回で大きな評価を受けているんですよ。その証拠に日本アカデミー賞優秀作品賞ブルーリボン賞監督賞など多くの賞を獲得しています。

、スイス・ジュネーブで開催された国連の拷問禁止委員会でも上映されていたりもするんです。もちろん評価する人が多い中で批判する人もいます。でもそれっていい映画だからこそですよね。つまらない映画では批判さえ生まれないです。

衝撃的な作品だからこそ色々な意見が出て来るんです。

ぜひ「それでもボクはやってない(映画)」を見てみてください!

まとめ

「それでもボクはやってない(映画)」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼それでもボクはやってない(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「それでもボクはやってない(映画)」を今すぐ見る!

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

スポンサーリンク