芸能・エンタメ

門田玲(パリコレ学)の母親と妹や彼氏について!中学校や進学先の高校は?

林先生の初耳学の「アンミカ先生が教えるパリコレ学」に出演している門田玲(かどたれい)さん。

キレイな顔立ちに、クールでモダンな感じ、すごくきれいなんです。

しかも、彼女まだ中学3年生(〜2019年3月)なんですよ!将来性もありますね。

今回は、そんな門田玲さんの中学や進学高校、かわいい写真や彼氏についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

門田玲は母親と妹と仲良し

  • 名前:門田玲(かどたれい)
  • 生年月日:2003年4月16日
  • 年齢:15歳(2019年2月)
  • 出身:北海道札幌市
  • 身長:171cm

元モデルの母親の背中を観て育った門田さんは、2,3歳の時にすでにモデルになりたいと目指していました。

母親はシングルマザーで、女手一つで自分と妹を育ててもらったという感謝を持っていて、それを返したいという思いがあるようです。

妹は小学生で仲が良いことがわかります。

妹さんも可愛いですね〜二人で仲良く写真を撮っているところを見ると、微笑ましくなります。

門田さんの好きなモデルは富永愛さん。

雰囲気が似ていますね。

ジャズが好きな門田さんですが、そんな彼女の好きなものが今のモダンで格好雨雰囲気を作っているような気がします。

中学校や高校は?

門田玲さんの出身中学や進学する高校は一体どこなのでしょうか?

北海道の札幌市内の中学に通っていることがわかっていますが、どこの中学校までかは今の所情報は出ていません。

ただ、進学する高校は、札幌内の高校の可能性が高いのではないかと思っています。

高校から東京に出るとなると、いろいろ大変ですし、妹さんと仲が良いので、高校はまだ家を出ないのではないかなと(^^)

また、情報が出ましたら追記していきますね。

可愛い画像も紹介!

では、門田玲さんのかわいい画像をご紹介いたします。

この写真、めっちゃ良い!かっこいいしきれい〜♪

結婚してほしい!(笑)

こんな可愛い笑顔の映像も

View this post on Instagram

 

お腹攻撃されるの巻 #15歳#15yearsold#model#pariscollection#パリコレ#igor#15歳#171cm#加工してません#加工してませんシリーズ#自撮り

Reiさん(@rei_rei0416)がシェアした投稿 –

可愛らしい笑顔ですね♪キュンと来ます。

まだ音のギャップが素敵!

以前は髪が長かったのですが、バッサリ切ってから、かっこよさが増しています。

こちらはオフショット!そばかすメイクが好きらしいですが、やはりモデルさん、感性が豊かですね〜。

普通なら色白とか、美白ばかり追いかけちゃうところですが、こういうメイクを見ると、自由なんだなって思います。

まだまだかわいい画像がたくさんインスタに載っていますのでぜひご覧ください♪

彼氏はいるの?

最近は中学生でも彼氏はいる時代!

こんなに素敵な方なら、彼氏がいてもおかしくないですよね。

中学校のお友達と一緒に写っている写真もありましたし、友達も多いようです。

しかし、彼氏の情報はなし・・・いてもおかしくないと思うのですが、パリコレ学で6ヶ月みっちり練習していた、受験も控えていた、と考えるとそれどころではない気もしますね。

SMSからも情報はありませんでしたが、また情報が出次第追記していきます♪

スポンサーリンク