ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】奇跡のリンゴ(映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「奇跡のリンゴ(映画)」は、農薬が元で病気になった妻を思って、リンゴの無農薬栽培という無謀な栽培法に挑戦する男の苦難と努力の物語です。

無農薬栽培はたやすいものではありません。主人公の三上秋則は何度も失敗を重ね、それが元で多額の借金を抱えることになり自殺を決意して山に登るのでした。しかし、そこで見たのは1本の奇跡を生む木だったのです。

そんな映画でメガホンを握るのは「新藤兼人賞・金賞」を獲得した中村義洋です。主役の三上秋則は阿部サダヲが演じています。フィレンツェ映画祭で、同映画祭唯一の賞である観客賞を受賞したこの人間の熱意の壮絶さを描いた秀作、ぜひご覧ください。きっと心の栄養剤になります。

うさ子
うさ子
一見地味な題材だけどそこが良いのよ。人間の努力と熱意こそが奇跡を生むんだなって思わせてくれるのね。人間やっぱり前向きにコツコツやるのが大事なんだわ!
ねこ太
ねこ太
この映画は、ぴあ調査による2013年6月8日公開映画の満足度ランキングでは1位を獲得したんだよ。前評判だけで内容がさっぱりって映画も多いけど、この映画はしっかり見る者の心をつかんだね!実はこの話は実話なんだよ。実話だから余計心を動かされるんだよ。

当サイトでは「奇跡のリンゴ(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに奇跡のリンゴ(映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼奇跡のリンゴ(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

奇跡のリンゴ(映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

奇跡のリンゴ(映画)の動画配信状況

結論から言うと、「奇跡のリンゴ(映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「奇跡のリンゴ(映画)」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオです。

どっちにしようかなって迷っちゃいますよね。でも、どうなんでしょう。せっかくサイトに登録するんだから絶対この映画以外にも動画を見ますよね。面白い映画やドラマを山ほどみたくなりますもの!

だったら、あなたの選択肢はU-NEXTしかありません。だって、U-NEXTは見放題の動画が見きれないほどいっぱいあるんですもの。

うさ子
うさ子
沢山見放題があると選択肢も広がるわよね。なんせU-NEXTには見放題の映画やドラマが8万本以上あるの。名作も選び放題よ!
ねこ太
ねこ太
映画好きならU-NEXTが断然オススメだよ!今話題のヒット作から不朽の名作まで、こんなに取り揃えてあるのは大手のU-NEXTだからこそ!しかも、配信スピードが早いんだ。

U-NEXTはどこよりも早く最新映画のレンタルが開始されます。DVDレンタルと同時配信される作品も多いので、レンタルショップに行かなくても自宅で新作映画を楽しむことができますよ。

それを初回登録時にもらえる600円分のポイントで視聴できるので、実質無料で楽しめる作品が多いというのも嬉しいですね。

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

さらにU-NEXTであれば、「34丁目の奇跡」も無料でイッキ見することができます。

「34丁目の奇跡」は、数あるクリスマス映画の中でもとびきり有名でずば抜けて面白い映画なんですよ。

この映画、4回もリメイクされているんです。凄いでしょ。今回ご紹介するのは、1994年に公開された作品!

「ガンジー」でアカデミー賞を獲得した巨匠リチャード・アッテンボローが主演の作品なんです。その名を聞くだけでもワクワクしちゃいますよね。この人がサンタクロースを演じています。

物語は、サンタを信じない教育方針で現実的に育った少女が主役です。そんな彼女がクリスマスの日に自称サンタを名乗る老人に出会います。それがサンタは存在するのかという大きな論争に発展していくのです。

果たしてサンタは実在するのか、その感動の結末をぜひご覧ください。大きな奇跡に心動かされ必ず涙することでしょう。

うさ子
うさ子
アッテンボローは役者としてより監督として有名だけど、この作品でいい味出してるわ。もうこの人本当のサンタじゃないかって思えるほど役にハマってるのよ!
ねこ太
ねこ太
大人になるとみんな現実的になってサンタを信じなくなる人も多いけど、この映画を見るとサンタっているんじゃないか、そんな気持ちになるんだよね!温かさに溢れる名作だよ。日本語字幕のみだけど、この映画はセリフ回しの妙が見どころなんだ。字幕版でじっくり見てね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「奇跡のリンゴ(映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「奇跡のリンゴ(映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「奇跡のリンゴ(映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「奇跡のリンゴ(映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

奇跡のリンゴ(映画)のあらすじ、ネタバレ、そして口コミや評判について

あらすじ

舞台は1970年代の青森県。三上秋則はリンゴ農家の一人娘・美栄子と結婚してサラリーマン人生にピリオドを打ち、木村家に婿養子として入り、美栄子と共にリンゴ栽培にいそしんでいました。

しかし、そんなある日、美栄子に異変が生じます。長年の農薬によって身体がむしばまれていたのが原因です。そんな妻の姿を見て、秋則はリンゴの無農薬栽培を決意したのです。

しかし、それは当時絶対に無理と言われた栽培法です。案の定、何度も失敗を繰り返してしまいます。当然借金も膨らみ、次第に周囲の農家からも孤立してしまうのです。そのことで妻や娘も大きな苦労をかけました。

10年経っても全く成果が現れない中で身動きが取れなくなった秋則は自殺を決意し、岩木山を死に場所に選びます。しかし、そこで秋則がみたのは1本のくるみの木。何とこの木は枯れることもなく害虫に襲われることもなく自生しているではありませんか。

「これだ!」秋則はその奇跡の木に再び熱意を取り戻すのです・・・

キャスト

木村秋則(演:阿部サダヲ)

世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した木村秋則を演じるのは、コミカルな演技に定評がある阿部サダヲです。この作品ではその執念を見事に表現しています。日本アカデミー賞主演男優賞優秀賞獲っただけのことはあります。

阿部サダヲが出演する映画では、「下妻物語」なんかどうです?深田恭子と土屋アンナという異色のコンビが大きな話題になった楽しい作品ですよ。

木村美栄子(演:菅野美穂)

この映画で菅野美穂は木村秋則の奥さん役を演じています。その献身的な夫への愛情をしっとりと表現していて微笑ましいんですよ。ちなみに菅野美穂はこの映画のモデルになった木村秋則と会った時に号泣したそうです。それだけ大きな思い入れがこの映画にあったんです。

彼女の名をひときわ有名にしたのは「イグアナの娘」です。自分が醜い顔だと信じて疑わない少女役は高い評価を得ました。

ちなみにここでご紹介した「下妻物語」「イグアナの娘」U-NEXTで見放題なんですよ。どちらもこの機会にぜひ見て下さいね!

ちょっとだけネタバレ

無農薬栽培に挑戦して苦節10年経ったある日、隣の畑の人々が秋則の畑を見て驚きます。それを知った秋則は畑に走りました。しかし、怖くて見ることが出来ません。真っ先にその畑を見たのは妻の美栄子。その目には大粒の涙が溢れ出たのです。

そこにはリンゴの綺麗な白い花が満開に咲いていたのでした・・・

口コミや評判はどうなの?

「奇跡のリンゴ(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

この映画が何よりも輝くのは実際にあった話だからなんです。実際に起こった奇跡だからこそ感動を呼ぶんですよね。誰も農薬の犠牲にならないという気高い理想、それは言葉にすると簡単なように思えるかもしれませんが、命がけなのです。

そんな姿をこの映画はしっかりと描いているんです。奇跡って本当にあるんだな、でも奇跡を起こすには並々ならぬ努力が必要なんだなって見るものに実感させてくれる感動作なんです。

この主人公みたいには頑張れないけど、もう一度頑張ってみようという勇気を与えてくれる映画です。今、何かに行き詰まってしまってる人は絶対見てみて下さい。

そこからなにかのヒントが得られると思います。人間根気がないから毎日は頑張れないものですが、この映画を見るとちょっと頑張ってみよう、そうしたら何かが変わるのかもしれない、そう思わせてくれるんですよね。人を前向きにしてくれる映画です。

ぜひ「奇跡のリンゴ(映画)」を見てみてください!

まとめ

「奇跡のリンゴ(映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼奇跡のリンゴ(映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク