テレビ・CM

はしご酒(ダウンタウンなう)ガクト出演動画や見逃し配信は?内容を紹介【2019年2月15日】

ダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」は芸能人のゲストさんがお酒を飲みながら、ダウンタウンのお二人や坂上忍さんと本音トークを繰り広げる人気コーナーです。

そんなハシゴ酒に2019年2月15日になんとガクト様登場!

しかも、話の中で爆弾発言や気になる話がどんどん飛び出してきて、「そんなの聞いたことないんだけど!?」状態に。

まさに神回でした!後にNEWSにもなりましたしね。

そんなガクト様出演の神回を見逃した!動画配信はないの?とお困りのあなたに役立つ見逃し配信の情報をまとめました。

この情報が少しでもお役に立てば幸いです。

スポンサーリンク

ハシゴ酒ガクトの回の見逃し配信や動画は?

動画配信サービスには

  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • hulu
  • paravi

など、さまざまな会社が存在します。

それぞれ特徴があるのですが、基本的にはそのテレビ局の番組を取り扱うことが多いのです。例えばhuluなら日テレ、FODプレミアムならフジテレビなど。

今回のハシゴ酒を放送している番組、「ダウンタウンなう」はフジテレビが放送している番組です。

ということでFODプレミアムのサービスでダウンタウンなうの見逃し配信が報道されているか確認してみた所、見逃し配信はありませんでした。

他にもアマゾンプライム、TSUTAYATVといろいろ調べてみた所、どこも配信されておらず・・・。

放送後1周間見逃し配信があるTVerでも取り扱いがありませんでした。

では、リアルタイムで視聴できなかった方は、どうやって動画を視聴したらいいのでしょうか?

Youtubeでも視聴できる?

Youtubeでも視聴できるのか調べてみた所、Youtubeで動画がありましたが、どれも公式からの動画でなく違法動画でした。

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 違法動画あり
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると私はおすすめしませんし、Youtubeで違法にアップロードされている動画もかなり問題になっていますね。

うさ子
うさ子
画像も小さくてCMがたくさん入っていたりで見にくいし、番組作りで頑張っている方々の作品(番組)を盗んで自分の稼ぎにしているのはどうしても許せない気持ちがあるわ
ねこ太
ねこ太
他の方法でなんとか「ハシゴ酒」を視聴できないかな?

再放送はあるの?

あと残っている方法としたら、再放送・DVD化です。

ダウンタウンなうのDVD情報に関して調べましたが、DVDの情報はなし・・・もしかしたら、「本音でハシゴ酒」で本音を言っちゃうから、形に残さないという規約があるのかも?

と思うくらい動画がありませんね!

うさ子
うさ子
なるほど、本当にその可能性あるかも・・・!(笑)

では、再放送はどうでしょうか?

調べてみたところ、不定期ではありますが、傑作選という形で再放送されていたことがわかりました。

参考サイト:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/DOWNTOWN_NOW_r/index.html

ただ、再放送の情報が載っているフジテレビの公式サイトを見ても、2016年の状態で情報が止まっています。

再放送は土日などの昼〜夕方の時間帯が多いようですが、再放送の予定は立っておらず、いつ放送されるのがわかりません。

また、地域によっても放送時期や時間が違いますので、お住まいの番組表などで確認するしかありません。

ネットでの番組表も便利ですのでご活用ください。

▶Yahooテレビ番組表◀

どんな内容だったの?

もう動画を簡単に見ることができない・・・ということで、実際に観た私が、かんたんにどんな内容だったかだけご紹介していきたいと思います。

今回はガクト様の禁断の私生活に迫るという内容でした。

話の内容は大きく分けて4つ

  1. 歴代の超豪邸
  2. 死ぬほど愛した彼女
  3. 芸能界でのトラウマ
  4. ガクトがハマる最新家電

この4本立てでした。

歴代の豪邸、やっぱりスケールが違いましたね!

ハイドさんが言うには、「子供に大金をもたせたような感じ」というだけあり、加湿器の代わりに滝を室内に流してみたり、家としてマンションの地下駐車場だけを購入したことも!

入居者と入口が違うからそんな買い方をしたそうです(笑)

また、新しい豪邸はこんな所

広すぎて家の中での移動はセグウェイを使うのだとかw

すごいですね〜そんなに広くする必要ある?って感じですが、とにかくスケールがでかい豪邸を披露してくださいました。

また、死ぬほど愛した彼女では、5年前に本気で愛した彼女がいたことを告白。

その居間でも思い出に残っている本当に好きだった彼女は伊藤ゆみ(ICONIQ)さんではないかという声が一番多かったです。

ガクトさんの、高身長でスタイルもボーーーン・キュッ・ボンくらいのグラマラスな感じがお好みのようで、過去の彼女もハーフの方がいるくらい。

そんな彼女と別れてしまった理由は、○回同じことで喧嘩したら別れよう、と言っていて、ちょっと酔っていた時にその○回目が来てしまって、「んじゃ別れよっか」と別れたはいいものの、今でも忘れられないというのは甘酸っぱい思い出ですよね。

芸能界に関するトラウマは、全てダウンタウン二人に対するものでした。

はまちゃんからは、イライラするスタッフにハマちゃんが押して「いいかげんにせいよ!!」と、みんなの前で怒鳴った後にガクトの隣に来て「これでええか?」と笑顔で聞かれたそうで(笑)

別にガクトさんが愚痴っていたり、起こってほしいと言ったわけではないのに、濡れ衣着せられ、他の出演者からかなり怖がられたのです(はまちゃんはよくこの手を使うらしいw)

ここで、突っ込めたら良いのですが、コミュニケーションを取るのが苦手だったガクトさんはそのまま怖い人という印象に・・・。

また、まっちゃんからは、掘採おならを隣でフラれて、タイミング的に周りからはガクトさんがいる時に「くさっ」となり、まるでガクトさんが臭いおならを放ったような雰囲気になったんだとかw

まっちゃんの方はわざとではありませんが、このお二人の仕打でガクトさんは「芸能界こえぇぇぇぇ」となってしまいました。

そんな3人ですが、今はとても仲良しです★

ガクトさんがハマる最新家電の話では、35万円のエスプレッソマシーンを実演販売を観て購入しました。

また、業務用の電動ピーラー瞬助なるものも購入。

テレビのVTRで楽しそうになしの皮を剥いていましたw

なんだか昔から新しいこと、楽しいことに目がなくって、本当に代金を持った子供のようで可愛いですよね。

この放送を見てガクト様に対するイメージがまた変わった気がします。

ガクト様出演の2月下旬に始まる映画「翔んで埼玉」が始まるまでは、テレビに顔を出してくれそうです。

ガクト様がこうしてたくさんテレビに出ることは珍しいので、私達も見逃しの内容にしっかりと番組欄をチェックしましょう!

スポンサーリンク