芸能・エンタメ

篠田麻里子の旦那の顔画像や馴れ初めは?仕事や年収が気になる!

元AKB48の篠田麻里子さんが結婚という電撃王道が流れました。

篠田麻里子と言えば、「♪上から〜まりこ〜」という歌がまだ頭に残っており、キャラも見た目も好きな方です。

そんなまりこさんが一般男性と結婚ということで、その旦那となるお相手の素顔や仕事、そして交際0日で結婚を決めた理由や、その馴れ初めについてもご紹介いたします。

旦那様の情報に「実業家」というキーワードも出てきましたので、そちらもまとめていきましょう。

スポンサーリンク

篠田麻里子の旦那の顔画像はあるの?

View this post on Instagram

 

♡篠田麻里子さん♡ 次は篠田麻里子さんの写真を投稿させて頂きますね♡ 篠田麻里子さんの写真をインスタに投稿させて頂くのは今日が初めてです😊 みなさんは、篠田麻里子さんの事はご存知ですか? 私は、初めてAKB48の時からずっと篠田麻里子さんの事知ってましたよ😊 私は、初めてAKB48を大好きになった時から篠田麻里子さんの事も大好きになりましたし大ファンになりました😍❤️ もちろん今でも私は篠田麻里子さんの事大好きですし大ファンですよ😍❤️ 麻里子さん♡とっても可愛いですね♡ また後ほど篠田麻里子さんの写真とプロフィールご紹介させて頂きますね♡ #篠田麻里子 #元akb48 #アイドル #歌手 #タレント #女優 #芸能人 #初投稿 #可愛い #可愛いすぎ #可愛いすぎる #かわいい #美少女 #美女 #綺麗なお姉さん #憧れの女性 #大ファン #大好き #早く会いたい #ナチュラルメイク #ギャルメイク #ショートカット #茶髪 #ストレートヘア #お団子ヘア #水着 #ビキニ #巨乳 #グラビア #写真集

💖はまもとあやね💖いわたたかのり💖さん(@ayuheartlove)がシェアした投稿 –

篠田麻里子さんは2006年1月にAKBメンバーに入りました。

その時は前田敦子さんや大島優子さんと一緒の世代で、「神セブン」と呼ばれた人気メンバーとして活躍していたのです。懐かしいですね。

だからこそ結婚に関する注目も高くなるわけですが・・・。

そんなマリコさんがAKB48を卒業したのが13年7月。

その後から現在に至るまで、女優として活躍していました。

そしてこの結婚・・・前田敦子さんも結婚の発表をしましたし、なんだかいい流れですね♪

そのまりこさんの心をつかんだ男性は一体どんな方なのでしょうか?

まずは本人の書いた報告の手紙をご覧ください。

View this post on Instagram

 

麻里子様が結婚!!!!! おめでとう!!!!! #AKB #1.5期生 #篠田麻里子 #麻里子様 #結婚 #おめでとう

ちびちゃんさん(@chibimiho1115)がシェアした投稿 –

まりこさんが1986年3月11日生まれで2019年2月の段階で32歳です。

その3つ下の彼ということは29歳の男性ということですね。

因みに、2014年にまりこさんは好きな男性や理想の結婚についてこのように答えていました。

  • 好きなタイプ:家庭的な男性
  • 好きな男性に自分からアプローチする
  • 結婚:一般人と結婚したい

今回の旦那様は一般人で、まりこさんの直筆のメッセージを見ていたら、価値観や家庭的なところが2人は似ているということがわかりました。

2014年に言っていたとおりになりましたね!おめでとうございます!

お仕事は芸能関係とかではなく、あったとしてもテレビ関係、でもまりこさんが昔から一般男性と付き合いたいという思いがあったということを考慮すると、普通の会社員の可能性もありますね。(※後に実業家という情報が出ています、下記で追記しております)

素顔の写真はありませんでしたが、きっと優しくてほんわかした方なのではないでしょうか?

まりこさんのタイプの男性の情報を探しましたが、見た目的なことには一切触れていませんでした。

うさ子
うさ子
篠田麻里子さん自身が、人を外見でなく中身で判断する人だったんだろうね!
ねこ太
ねこ太
そんな素敵な篠田さんが「一緒にいたい」と思う男性なら、きっと素敵な方だよ♪

しかし、交際0日で結婚ってすごいですね!男性の仕事や年収についてもっと掘り下げていきましょう。

仕事や年収は?追記あり

先程もちょっと触れましたが、一般人男性ということで、お仕事は一般の会社ではないか、と予測しています。

しかし、交際0日で女優の篠田麻里子さんにプロポーズをするのです。自信があるというか、本当にまりこさんと一緒になりたかったんですね〜。

それを考えると、ダタのサラリーマンというわけでもないかもしれません。

不動産を持っていたり、実はどこかの社長だったり、お金持ちだったり・・・可能性はあります!

そうなると、おそらく少しは情報が出てくると思いますので、仕事や年収についてはまた追記していきます。

追記

実業家というキーワードが上がってきました!

つまり、やはりただの一般人ではなかったということですね。

実業家とは

農業・工業・商業・水産など、生産・流通・販売に関する事業のこと。

事業家よりも対象となる事業の範囲が狭くなります。

どのカテゴリのお仕事をされているのかまではわかっていませんが、実業家ということは、また情報が出てきそうですね。

小さい頃から玄米を食べていたということなので、農業系の可能性もあるのでないでしょうか。

またわかりましたら追記しいたします。

馴れ初めも紹介

篠田麻里子さんと旦那さんはお友達を交えて食事に幾度か行っていたようで、その間付き合っているわけではありませんでした。

つまり、二人の出会いはお友達の紹介ということになるのですね。

そして付き合わなくとも話がはずみ、同じ価値観を持っていることを知った二人

まりこさんから送られてきた手紙には結婚の決め手となった出来事はこのように書かれていました。

2人とも玄米を食べて育ったことや、理想の家族像、将来像などの共通点が多く「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

食が合うって、一緒に暮らすに当たって本当に大切なことですよね。

また、食べるペースが崩されないというのも、居心地の良さ・悪さが変わります。

そんな私生活の基本の食のことや、将来の家族像が同じってとても素敵です。

家庭的なだけではなく、二人で生きていきたいなと思わせるような包容力を持った男性なのかもしれません。

しかし、お友達も二人が交際0日で籍を入れたのには驚いたのではないでしょうか?

まるで、お見合いしたみたいですね(^^)

まとめ

今回は篠田麻里子さんと結婚された一般男性のことについてご紹介させていただきました。

一般人男性ということで、情報が少ないですが、実業家ということがわかりましたね!

また情報が出てきましたら追記していきます。

とりあえず今は・・・篠田麻里子さん、ご結婚、おめでとうございます!という言葉を送りたいです♪

スポンサーリンク