ファンタCMかおりちゃん役の女優は誰?水上京香が無敵かわいい!

スポンサーリンク

ファンタCMがまた話題です。

過去にも様々なCMで人気を集めてきたファンタですが、今話題になっているのは、2017年4月から公開された「キャラボトル編」。

友達と盛り上がるネタにできる「キャラネーム」付きボトルをテンポよく紹介しているCMです。

とくに、ファンタCM内で「無敵かわいい!」と言われる「かおりちゃん」の女優さんにも注目が集まっています。

ネットでは「かおりちゃん役の女優は誰?」「たしかに無敵かわいい」「ファンタのCMの女優は水上京香っていうの?」と、興味を持っている人が急増中です。

そこでこの記事では、ファンタCMのかおりちゃん役の女優について調べてみました。

※ちなみに、ファンタCMのギャル男についての記事はこちらです。
ファンタCMたつや役のギャル男は誰?中島健のキャラボトルが欲しい!

ファンタCMかおりちゃん役の女優は誰?

さて、話題のファンタCMは、以下の動画です。

この動画内で「かおりちゃん」と称される役の女優は、誰なのでしょうか?

結論から言えば、かおりちゃん役は水上京香さんという女優です。

世間には、「かおり」という名前が本名だと思って、誰なのか調べている人もいるようですが、それは誤解。

あくまで「かおりちゃん」はCM内での名前で、水上京香さんです。

スポンサーリンク

ファンタCMかおりちゃん役は水上京香!出身高校や大学は?

では、水上京香さんはどのような女優なのでしょうか?
プロフィールは、以下のようになっています。

ファンタCMかおりちゃん役は水上京香!出身高校や大学は?
名前 水上京香
性別 女優
生年月日・年齢 1995年12月3日・21歳
身長 165センチ
血液型 B型
出身地 滋賀県
京都文教高校
日本大学芸術学部映画学科
趣味 アクセサリー作り、映画鑑賞

水上京香さんは、1995年生まれの21歳。
ファンタCMでかおりちゃんという大学生役をやっていますが、実際に大学生なのですね。

実年齢が若いとなると「どこの大学に行ってるの?」「高校はどこだったんだろう?」なんて気になるものですが、水上京香さんは、京都文教高の卒業生。

現在は、日本大学芸術学部映画学科に通っています。

趣味は2つあり、アクセサリー作りと映画鑑賞とのこと。

若手タレントで映画鑑賞が趣味という人は多いですが、水上京香さんは実際に芸術学部映画学科で、女優をしています。

本気で映画好きの模様ですね。

ちなみに、女優としての出演作は、2017年の日本テレビのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」やTBSドラマ「仰げば尊し」の向井美和役が、中では代表的です。

まだ出演作はドラマが6本、映画が1本と多くはありません。
ただ、舞台女優として二作を演じた経験があります。

実力はあり、容姿もかわいいと評判ですから、今後活躍していくことになるでしょう。

水上京香が無敵かわいい

ファンタCMかおりちゃん役の水上京香が無敵かわいい!

そんなが水上京香さんはCMでの名言通り「無敵かわいい!」と評判です。

水上京香さんの美人過ぎず、実際に大学に通っていそうな素朴な雰囲気が、逆に「無敵かわいい」といわれる理由でしょう。

また、それを発言した高尾くんこと菅田将暉さんがイケメン具合もいいと言われていますね。

ファンタCMかおりちゃん役・水上京香 まとめ

というわけで、ファンタCMの水上京香さんについてでした。

・ファンタCMかおりちゃん役の女優は、水上京香
・水上京香は1995年生まれの女優で日本大学芸術学部映画学科の現役大学生。
・水上京香が無敵かわいいネットでと話題

ということですね。

ファンタはCMのシリーズ化も多いですよね。
ですから、評判がいいCMとなると、続編も制作されるかも知れません。

また別の無敵かわいい水上京香さんを見られるか、今後にも注目したいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です