テレビ・CM

梅谷こころ(心愛)の小学校や姉妹について!カラバト100点動画も紹介

2019年2月20日放送のカラオケバトルで、なんとなんと!史上初の100点を出すツワモノが登場しました!

その方の名は梅谷心愛(うめたにこころ)ちゃん。まだ11才の小学5年です。

点数が出た時、最初に小数点以下の「.000」が出たので衝撃でした。しかも、この回で100点を出したのは2人目だったのです。

この回は熱かった!今回はその100点を出した梅谷心愛さんの小学校や姉妹やカラオケバトルで100点だした動画も紹介いたします。

スポンサーリンク

梅谷心愛のプロフィール

  • 名前:梅谷心愛(うめたにこころ)
  • 年齢:11歳(2019年2月)
  • 出身:福岡県福岡市

カラバトで美空ひばりさんを歌ったのですが、とても渋いですよね〜、これは祖母が好きだったようですよ。

きれいな歌声で、しっかり表現力もありましたので、驚きですよ!

まさに天才小学生です。

昭和歌謡も大好きなんですよ。

番組を観ていたのですが、最初に美空ひばりさんの音源が流れて、「へぇ〜、渋い曲歌うな〜」と思ってテレビを見ずに聞いていました。

ちょっとして「美空ひばりさんの音源流す時間長くない?w」とおもってちらっとテレビを見たら、梅谷心愛ちゃんが歌っていたんです。

うさ子
うさ子
い・・・いつの間に!っていうかうますぎ!本人の音源と思った(笑)

それくらいすごい歌唱力の持ち主なんです。

只者ではないとは思っていましたが、Daria projectでTOMOEのレッスンを受けているということがわかりました。

Daria projectとは

ヴォイストレーナー ・ダンスインストラクター ・イベント企画・運営 ・アーティストの育成、オリジナル楽曲制作、各種イベント企画運営などを手掛けている。

レッスン場所はカラオケボックスやカルチャーセンター

そんなにすごいなら、小学校でも有名になりますね。

小学校はどこ?

彼女の小学校は一体どこなのでしょうか?

福岡市内に住んでいるということでしたが、テレビを見て「あ、ここ知ってる!」とすぐわかりました。私も過去に福岡に住んだことがあるのですが、梅谷心愛ちゃんの小学校は博多港という港近くの「福岡市立博多小学校」という学校です。

過去の歴史もあって、交通の便もよく、良いところですよ♪

ちょっと車の量は多いのですが、大通りので事故の危険性も少ないです(何の心配?w)

姉妹についても

梅谷心愛ちゃんは3人姉妹の真ん中です。

中学生のお姉さんはK-POP好き、下の妹ナナちゃんはゲーム好き、なぜ心愛ちゃんだけ歌謡曲や美空ひばりさんが好きなのかは謎なんですって(笑)

まぁ、おばあちゃんの影響が一番大きいのではないでしょうか?

1才の頃からおばあちゃんの美空ひばりを聞き、それを好きになっていたんですから。

テレビにも写っていましたが、3人揃って可愛い姉妹です♪

カラバト100点動画も紹介

カラオケバトルは人気の番組ですよね!私も録画してよく観ています♪

しかし、やはりリアルタイムに「見逃した!」「家に帰れなかった」と見れないこともあります。

私も、以前カラオケバトルで、友達とリアルカラオケに行っていて見逃してしました!w

そんな時にとても便利なのが、paraviという動画配信サービスの「独占見逃し放送」です。

このように、カラオケバトルに出演した人別に、動画を無料で視聴することができるのです。

▶paraviのラインナップをチェック◀

初回無料登録で、それからその月末まで動画をいろいろ無料で楽しむことができるので、是非上のリンクからラインナップをチェックしてみてください♪

para∨iの検索枠から

「カラオケバトル 梅谷心愛」

で調べてみてください♪

スポンサーリンク