ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】逆転裁判アニメ1期2期のフル動画が全話無料!見逃し配信情報も

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

逆転裁判は成歩堂龍一を始めとしてたくさんの個性的なキャラが登場する裁判アニメです。

「待った!」「異議あり!」は毎回聞いていてスッキリする名台詞です。

うさ子
うさ子
もともとゲームだったんだけど、その時から大好きで、アニメになっているのは本当に嬉しいわ♪

ねこ太
ねこ太
僕は成歩堂も好きだけど、巨乳キャラのちひろさんやイケメン検事の御剣怜侍も好きだな!

そんな逆転裁判好き必見!当サイトでは「逆転裁判」シーズン1・シーズン2の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「逆転裁判」の1期2期を全部見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「逆転裁判」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「逆転裁判」を今すぐ見る!

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「逆転裁判」の動画配信状況

結論から言うと、「逆転裁判」を無料で見るならhuluの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ ×
Hulu 見放題 TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「逆転裁判」が無料視聴できるサイトはhuluとU-NEXTがあります。

すでにどちらかに登録しているよ!という方は是非チェックしてみてください♪

うさ子
うさ子
huluとU-NEXTってどっちも無料で見れるのよね?どっちのほうが良いのかしら?

huluもU-NEXTも逆転裁判シーズン1,シーズン2が全話見放題で視聴できます。

どちらも公式サイトなので、途中で切れたり画質が悪くて見にくかったりという心配はありません。

では、どちらの方が良いのでしょうか?私はhuluをおすすめしていますが、正直どちらが良いかはあなたのライフスタイルによって異なります。

ねこ太
ねこ太
え?どういう事?ライフスタイルで違うってこと?

では、この2つのサービスの特徴をご紹介いたします。

hulu U-NEXT
登録 初回登録14日間無料 初回登録31日間無料
サイト内サービス 他の動画も全て無料! 無料&ポイント使用のものあり
契約 月額933円(税抜) 月額1990円(税抜)

上の表を見ていただくと、2つのサイトのサービスの違いが見えてきます。

こんな方にはhuluがおすすめ

  • 短期間で動画を一気見して楽しみたい
  • 他の作品も、料金やめんどくさいことを気にせず好きな作品を好きなだけ観たい
  • 月額は安いほうが良い

こんな方にはU-NEXTがおすすめ

  • 31日間を使ってゆっくり逆転裁判を楽しみたい
  • 電子書籍も気になる
  • ラインナップは多いほうが良い

このように、サイトのさーびすによって楽しみ方が全然違いますので、ご自身のライフスタイルに合わせて選んでください♪

huluであれば、「おそ松さん」や「デスノート」など様々なジャンルのアニメも無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
ラインナップをみてみたけど、ドラマや映画もたくさん用意されているのね
ねこ太
ねこ太
日テレのサービスだから、日テレで放送されたものはほとんど取り扱われているみたいだよ!

huluの良いところは、動画配信サービスの中で唯一課金やコース選択の必要がないところです。つまり配信されている作品は全て見放題で、登録後は何の手続きも必要ナシ!無料お試し期間中に継続するか判断すればお金は一切かからないので、この機会に様々な作品を楽しんでくださいね♪

▼huluのラインナップをチェックする▼

huluのラインナップはこちらから

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にhuluは「逆転裁判」が安全に視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中で唯一課金やコース選択の必要がないシンプルでわかりやすいサービスなので、無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめますよ。

逆転裁判中毒者が続出中!

本当に中毒という言葉が合う作品です(笑)

成歩堂や御剣怜侍さんのキャラに引き込まれ、どんどん露わになっていく証言者の本性・・・見ていてこんなにスカッとする話はありません。

1期の展開の速さにまず驚きました。

「え、まさか、まさかちひろさんが・・・!」

新人弁護士の成歩堂の隣で彼を支えて、時には叱咤していたかっこいいちひろさんが、まさかあんな姿になっているなんて。

成歩堂と同じように私の落ち込み具合も半端じゃない!

でも、この出来事が、彼を一人前に成長させる事件だったのです。

ちひろさんの妹、マヨイちゃんとともに事件の解決に取り組む成歩堂。

また二人のやり取りや、証人とのやり取りが面白い上に謎解きも「あ!そういうことか!」と毎回スッキリ!

私も腹を抱えて笑っちゃっていますw

成歩堂が嘘の証言を次々と暴いていくさまを御覧ください。

2期では、人気検事の御剣怜侍の他にゴトーが登場。どっちもカッコいい!どっちも頑張れ!(笑)

2019年に放送されている逆転裁判シーズン2では、放送されてすぐにhuluの方にも動画がアップされています。

見逃した方も無料で視聴できるので安心ですね♪

テンポのいい流れと面白さは、見ないとわからない、というか是非、見て・笑って・考えて・スッキリしてほしいです!(^^)

私のおすすめの動画です。ぜひ「逆転裁判」を見てみてください!

まとめ

「逆転裁判」を無料視聴するなら、huluがおすすめです。

今なら14日間の無料お試し期間があるので、月額933円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひhuluを試してみてください。

huluでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「逆転裁判」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「逆転裁判」を今すぐ見る!

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

スポンサーリンク