芸能・エンタメ

堀ちえみの長男こうへいの仕事や年齢は?イケメンで彼女も気になる

堀ちえみさんの7人の子供の長男:昴平(こうへい)さんがとてもイケメンと話題になっています。

堀さんが舌がんになった今、家族みんなで病気と戦っていくことになるでしょうか、やはり長男の昴平さんは一番思うところがあるのではないでしょうか?

今回はそんな堀ちえみさんの長男の昴平さんについてご紹介いたします。

お仕事や年齢、そしてイケメンなので彼女がいるのかについても気になるところです。まずは年齢を含めたプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク

長男:昴平のプロフィール

  • 名前:昴平(こうへい)
    ※名字はどの名字を使っているのか不明
  • 生年月日:1990年9月15日
  • 年齢:29歳(2019)
  • 出身高校:私立清風高校
  • 出身大学:近畿大学文学部 中退

昴平さんの進んだ高校は進学校として大阪でも有名です。

堀さんと外科医の父親の間に生まれた昴平さんはやはり頭もいいのですね!

ただ、5才の頃には両親が別居して、10歳に離婚、同じ頃に2人目の父親ができ、その父親と母親の子供が2人生まれるという、ちょっと複雑な環境で育ちました。

そんな中、しっかり進学高校に進んだのはすごいと思いますし、それだけでも親孝行なのではないでしょうか。

堀さんも辛かったでしょうが、やはり子供のほうがストレスは大きかったのではと思うと、昴平さんを私はすごく尊敬しています

そんな昴平さんですが、29歳になるということで、働き盛りの年です。

一体お仕事は何をされているのでしょうか?

仕事は何しているの?

2018年10月の堀さんのブログで、こうへいさんが登場しています。

久しぶりに、
名古屋在住の息子こうへいが、
帰省するとの事で、
社会人の息子あきひろも、
帰って来てくれて、
みんなで夕飯を。

主人がとても嬉しそうで。

関東以外の場所で、
一人暮らしをしている子供は、
こうへいだけだからかな。

と言っても名古屋なので、
新幹線ですぐなんだけど、
普段は仕事が忙しいから、
なかなか会える時間が、
取れないですものね。

アメブロ:https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12409483353.html

名古屋でひとり暮らしをしていて、会社の役員を頑張っているということも書いてありました。

一人ということは結婚はされていないんですね。

3番目のご主人も昴平さんが帰ってきたら喜んでいたとも書かれていたので、とても素敵な家族なんだなということがわかります。

今の旦那さんとは、お互いに連れ子ですので、いろいろ理解し合える部分も多いのでしょう。

堀さんのブログが面白くて、さかのぼっているとまたもや昴平産のことが書いてある記事を発見!

会社の野球大会!なつかし〜私がいた会社も野球チームがあり、他の会社と大会をやっていました。

この野球の試合も、そんな感じなのでしょうね。

しかし、名古屋まで応援しに行くなんて、絆が深いですね♪

その時の二人の写真はこちらです。

うさ子
うさ子
うわ〜!堀さんキレイ!昴平さんイケメンで爽やか♪

本当に仲の良い素敵な親子ですね。

そんな昴平さんですが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンだけど彼氏はいるの?

イケメンで母親思いで、人の痛みがわかる素敵な昴平さん。

きっと彼女がいたら、その方も素敵な方なんだろうな〜と思いながら、彼女さんがいるのか気になり調べてみました。

しかし、今の所そういう情報はないです。

ここまで家族が仲がよかったら、彼女ができたら実家に連れていきそうですよね(^^)

そして家族と彼女さんが仲良くなって、受け入れられて結婚にスムーズに向かっていく、そんなイメージが容易にできる素敵な家族です。

今は堀ちえみさんの病気のことで、みんなで頑張らないと!というときでしょうから、彼女どころではないかもしれませんね。

早く堀ちえみさんが良くなることを心よりお祈りしています。

まとめ

今回は闘病生活を送る堀ちえみさんを支えている長男のこうへいさんについてご紹介いたしました。

イケメンな上に母親思いって、本当に素敵な方ですね。

今は名古屋の方で一人暮らしをしていますが、堀さんの病気を機に、もしかしたら近くに帰ってくるかもしれません。

年齢も2019年で29歳なので、結婚も考えつつ、彼女を探していらっしゃるかもしれませんが、今の所情報はありません。

昴平さんのところにお嫁にいったら愛が溢れて幸せな家庭が築けそうですよね♪

きっと素敵な女性とお付き合いする、またはしているのではないでしょうか。

また情報が出ましたら追記していきます。

スポンサーリンク