芸能・エンタメ

坂川美女丸の素顔やすっぴんは?本名年齢やギター教室も気になる!

2019年2月23日のマツコ会議に登場した坂川美女丸(さかがわびじょまる)さん。

ド派手な姿に登場時から「すごいこの人!」と注目を集めています。

そんな坂川美女丸さんの派手さの裏に隠れている素顔やすっぴん、そして本名や年齢、そしてギター女子が集まるというギター教室についても気になります。

今回はそんな坂川美女丸さんの気になることを全てご紹介いたしますね!

スポンサーリンク

坂川美女丸のプロフィール

  • 名前:坂川美女丸(さかがわびじょまる)
  • 生年月日:9月19日
  • 血液型:B型
  • 身長:186cm
  • 出身地:三重県
  • 職業:バンド、ギタリスト、ギター教室の先生

坂川美女丸さんはカブキロックスというバンドのギタリストなんです。

カブキロックスは歌舞伎の格好をしたロックバンドで、1990年に、『お江戸-O・EDO-』でメジャーデビューしたグループです。

歌舞伎の隈取を主なモチーフとした奇抜なメイクと派手な和装が大きな特徴で、一度見たら忘れられません。

今はギター女子がたくさん通うギター教室の先生をしています。

Twitterの口調が柔らかいと言うか、若い女性に囲まれているのが様になっています。

そんな坂川美女丸さんの年齢や本名は一体何なのでしょうか?

本名や年齢は?

まだまだ元気な姿を見せてくれる坂川美女丸さん。彼の本名や年齢はいったいどれくらいなのでしょうか?

坂川美女丸さんの本名は「坂川正美」さんといいます。名字は同じだったんですね。

年齢は調べてみても詳しいことはわからず、ただ、1990年のときには20歳を超えていたということで、50歳は超えているのではないかと思われます

にしては肌が綺麗ですよね。

やはり、昔濃い化粧をしていただけに、スキンケアには気を使っていたのではないでしょうか。

素顔やすっぴん画像も

坂川美女丸さんの現役時代の化粧の凄さはすごいですし、今もキレイに化粧されています。

そんな彼のすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

ついったーにこんな写真がありました。

アイコンの顔と全然違いますね!しかし、すっぴんで見るとキレイなお顔立ちをしていることがわかります。

ちなみに小さい頃の写真はこちらです。

かわいい〜!大きくなったらすごくかっこよくなりますよ(笑)

私もこんなカッコいいギターの先生がほしいです。

ギター教室を紹介!

坂川美女丸さんがギターを教えている教室も気になりますよね。

一体どこの教室なのでしょうか。

●時間・・・月曜 水曜 日曜 14:00~21:00の間で完全予約制となります。
ワンレッスン 1時間(月の受講回数は自由です)

●場所・・・渋谷駅から2分のリハーサルスタジオを使用いたします。
スタジオK2 03-3462-4483
渋谷区桜ヶ丘町16-12 桜丘フロントビル 6階
(イケベ楽器の上です)

※ご希望により新宿でのレッスンも可能。

●月謝・・・基本コース 1時間X月2回、10000円(スタジオ代、教材費込み)

●入会金・・・無料

※ギター、シールド、ピック等の準備あり(無料)

レッスンについて・・・

完全マンツーマンによる個人レッスンなので、初心者から上級者まで、レベルや目的にあわせて、基礎から応用まで納得いくまで学べます。

曜日、時間はご相談の上、その月により自由に決められます。

鳴らないコードや合わないリズム、ライヴ直結の知識からレコーディングのテクニックまで。アコースティックギターの方ももちろん大丈夫。あなたの「弾けたらいいな」を、坂川美女丸がお手伝い!

受講者数延べ300人、現在約30人が毎週受講中。人気のある曜日・時間帯は先着順となっております。

参考:http://www.bijyomaru.com/try/lesson.html

渋谷と新宿でレッスンを受けられるんですね。

料金も良心的♪

これはテレビに出れば出るほど注目を集めそうです。

坂川美女丸さんは、知れば知るほどすごい方ですし、面白い方です。

これからもテレビに出演するのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク