EXOカイが太ったけど体重は?学生時代や子供時代と徴兵の期間も

スポンサーリンク

EXOカイって太った?」という方がちらほらと増えています。

カイさんと言えば、EXOのメインのダンサーです。
細くてスタイリッシュなイメージがあったのですが、容姿が変わって太ったと言っているファンがでてきています。

ネットでは、「体重はどれくらい?」「何キロ太ったんだろう?」と言われていますね。

そこから発展して「子供の頃は太ったのだろうか?」「学生時代はどんな姿だったのだろう」「徴兵期間は大丈夫?」と疑問に思っている方々もいる模様。

そこでこの記事ではXEOカイさんの体重や太ったかどうか、学生時代などについて調べてみました。

EXOカイが太った!

さて、太ったと言われるEXOカイさん。

痩せていた頃と、太ったと言われる画像を見比べてみましょう。

こちらがブレイクしはじめた2013年の画像と、2016年頃の画像です。

EXOカイ太った2
EXOカイ太った1

これは明らかにに太ってますね。

もちろん、写真は光の当て方や表情に寄って印象が変わります。
同じ日に撮影しても別人に見えることもあると言われます。

ただ、昔と現在を比較すると、顔と首の下の肉の部分が、明らかに変わってしまっていますね。

ネットでも「太りすぎ」「昔は可愛かったのに、今はださい」「スタイルは今も悪くないけど、髪型や太った感じがダメ」という辛辣な意見も。

とはいえ、「丸みがでて可愛くなった」「今の方が好き」「ダンスがカッコイイから気にならない」という声もあります。

必ずしも否定的ではないですね。

見方を変えれば「太ってない」とか「痩せてる」という意見はほぼありません。

EXOカイが太ったという変化は、ファンの共通認識になりつつあるようです。

スポンサーリンク

EXOカイの体重は?

では、そんなカイさんの体重はどれくらい増加しているのでしょうか?

実は、EXOのメンバーが体重を公表したことは多くありません。

なので、アルバム「XOXO (Kiss & Hug)」で人気が出始めた時期の情報が、継続して公開されています。

その当時のカイさんは、体重が69キロと言っていました。

69キロとは、意外に重たいですよね。

もちろん、成人男性としておかしい体重ではありません。とくにカイさんは身長183センチもあります。

とはいえ、一般的にアイドルは50キロ台に押さえている人が多いので、70キロ近いというのは珍しいかも知れません。

そして、69キロだった体重から太ったとすると、現在は70キロ半ばくらいの可能性があります。

あまりアイドルらしい体重ではありませんね。

EXOカイ 学生時代や子供時代

そんなカイさんは、学生時代や子供時代どのような方だったのでしょうか?

子供の頃に太っていたかも検証するために、画像を見てみましょう。

こちらが、赤ちゃん時代のカイさんです。
カイ 赤ちゃん
細くてかわいいですね。

そこから成長して、小学生くらいのカイさんがこちら。
カイ 小学生
痩せていて紳士的な感じです。

また、中学生くらいの画像はこちらですね。
カイ 中学生
内向的だけど優しそうです。
太ってはいませんね。

高校生くらいの画像はこちらです。
カイ 高校生
デビュー時のカイさんとほぼ似た雰囲気です。痩せています。

カイさんは、韓国ソウル特別市で生まれて成長し、ソウル公演芸術高等学校で学生時代を過ごしています。

この間はとくに太っていなかったようですね。

とはいえカイさんは「チキンが大好物」と公言しています。
太る素質は大いにあるでしょう。

EXOカイの徴兵の期間は?

ちなみに、カイさんは自分で意識的に太ったという説もあります。
太った理由は、徴兵です。

ご存知の通り、韓国では19歳から29歳までの間に軍隊に入る義務があります。

病気などなら免除されますが、カイさんはダンスができるほど元気なので徴兵はま逃れられないでしょう。

ですから、訓練に備えて自分から体力のために太ったという説です。

兵役年表によると、カイさんの徴兵期間は2023年~2025年。

ただし、徴兵は自ら進んで早く入隊することはできる制度です。

もしや近々、自分からの入隊を考えているのでしょうか?

ちなみに、他のEXO韓国メンバーの徴兵年表の期間はこちらです。

2019年・・・シウミン入隊
2020年・・・スホ入隊
2021年・・・ベッキョン、チェン、チャンニョル入隊&シウミン除隊
2022年・・・D.O入隊&スホ除隊
2023年・・・カイ、セフン入隊&ベッキョン、チェン、チャンニョル除隊
2024年・・・D.O除隊
2025年・・・カイ、セフン除隊

仕方がないのでしょうが、メンバー揃わなくなってしまいますね。

EXOカイ まとめ

ということで、EXOカイさんについてでした。

・EXOカイは太ったと言われる
・公表している体重が69キロのため70半ば以上の体重と考えられる
・子供時代や学生時代は太っていなかった
・チキンが好物のため太った?
・徴兵期間は2023年~2025年予定
・ただしはやく徴兵に行く可能性はある

ということですね。

2017年は日本のドラマ『連続ドラマW 春が来た』に出演するカイさん。

どういった演技を見せてくれるのか、そして、役作りで痩せることはあるのか?

見ものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です