ドラマ・映画・漫画アニメ

【無料動画】君の名は。のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

 

▼動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

どの作品も色彩がとても美しい新海誠監督の話題作「君の名は。」

海外での人気も絶大で、社会現象にもなったことはご存知のことと思います。

うさ子
うさ子
国内での興行収入は、なんと242億円!!世界的に「天才」と呼ばれてるんだよ!
ねこ太
ねこ太
海外での評価も高く、オスカー賞を受賞した「千と千尋の神隠し」を生み出したスタジオジブリの宮崎駿監督の後継者であるといわれているぐらい有名な監督なんだ!

当サイトでは「君の名は。」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに君の名は。を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼君の名は。の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

君の名は。を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

君の名は。の動画配信状況

結論から言うと、「君の名は。」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「君の名は。」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

とても話題となり、何回も映画館へ足を運ぶファンも多かったこの作品。

実際に「何回も見たい」という感想がとても多かった作品です。

そのため、見るなら絶対に見放題であるU-NEXTをおすすめします!

うさ子
うさ子
見放題ならいつでも見られるし、何回でも見られるもんね!何回か見て、いろんな角度から作品を見たい人には最高だね!
ねこ太
ねこ太
映画好きならU-NEXTが断然オススメだよ!今話題のヒット作から不朽の名作まで、こんなに取り揃えてあるのは大手のU-NEXTだからこそ!しかも、配信スピードが早いんだ。

U-NEXTはどこよりも早く最新映画のレンタルが開始されます。DVDレンタルと同時配信される作品も多いので、レンタルショップに行かなくても自宅で新作映画を楽しむことができますよ。

それを初回登録時にもらえる600円分のポイントで視聴できるので、実質無料で楽しめる作品が多いというのも嬉しいですね。

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

さらにU-NEXTであれば、「言の葉の庭」も無料でイッキ見することができます。

同じく新海誠監督の作品ですと「言の葉の庭」がおすすめです!

こちらの作品は、靴職人を目指す15歳の孝雄と、人生にいき詰まっている27歳の雪野が雨の降る午前中にだけ出会うストーリーとなっています。

うさ子
うさ子
二人が雨の日に出会う場所は、東京都新宿区にある新宿御苑が舞台になっているんだよ!
ねこ太
ねこ太
働いている女性には特におすすめ!雪野の気持ちや仕事への姿勢に共感するはず!ちなみに「君の名は。」でも新宿御苑が出てくるんだ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「君の名は。」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「君の名は。」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「君の名は。」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ¥400〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「君の名は。」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

あらすじと気になる舞台!

東京に憧れる田舎暮らしの宮水三葉と、東京の街で父と暮らす高校生の立花瀧。

出会ったこともない2人がある日夢の中でお互いの身体が入れ替わっていることに気付きます。

戸惑いながらもお互いの生活を体験する2人でしたが、ある日を境にその入れ替わりは無くなってしまいます。

身体が入れ替わった理由、入れ替わりがなくなった理由は一体何なのか・・・。

うさ子
うさ子
この作品は主題歌も話題となったよね!RADWIMPSの「前前前世」だけど、作品のために書き下ろした楽曲なんだよ!
ねこ太
ねこ太
「前前前世」をきっかけに、普段テレビ出演の少ないRADWIMPSが紅白歌合戦に出演したのも話題を呼んだね!

新海誠監督は実在している施設や建物を描くことが多いですが、瀧がアルバイトしているレストランも実際にあるのでご紹介します。

新宿御苑にあるイタリア料理店「カフェ ラ・ポエム」です。

ドレスコードがあったり、18時以降の20歳以下の入店を禁止したりするなど、やや格式が高い上品なレストランとなっています。

うさ子
うさ子
おしゃれなレストランだね〜!実在しているレストランを舞台にしてるなんて、ファンは絶対聖地巡礼したくなるでしょ!
ねこ太
ねこ太
インスタ映えも思想だよね!このアルバイト先の先輩役の声が、長澤まさみさんの美声であることも注目してみてね!

店内の細かい部分も忠実に描かれているので、気になる方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。

細かい部分も見逃さない新海誠監督の凄さが表れています。

しかし、アルバイトのシーンと同じように実際も週末は混み合っていますので、平日を狙うとお店に入りやすいと思います!

新海誠監督らしい時系列の描き方

この作品は、現在と過去の世界で起きるストーリーです。

作品中も「今は現在のシーンなのか?過去のシーンなのか?」と混乱することもありますが、新海誠監督は分かりやすくどちらのシーンなのかを表しています。

さて、新海誠監督はどんな描き方で分かりやすくしたでしょうか。

うさ子
うさ子
うんうん、この作品は自然とどちらのシーンなのか理解できたなぁ〜。普段は時系列が変わるストーリーって頭使うし苦手なんだよねぇ〜。
ねこ太
ねこ太
うさ子ちゃんと同じように、現在や過去、未来って行ったり来たりする作品が苦手な人は多いと思うよ!でも「君の名は。」は確かに分かりやすかったからおすすめ!

答えは、扉の開閉をローアングルから描いていることです。

学校へ向かう時の玄関の扉や電車の扉など、シーンが変わるきっかけになる時必ず扉の開閉が映ります。

二人の世界の境界線の象徴と見ることが出来るのです。

このシーンにより現在なのか過去なのかが分かり、内容を理解しやすくなります。

新海誠監督らしい、お洒落な描き方ですね(笑)

お子さんでも理解しやすく描かれており、何より色彩がとても美しいので、新海誠監督の世界観に浸れる作品だと思います!

ぜひ「君の名は。」を見てみてください!

まとめ

「君の名は。」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼君の名は。を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク