桐山智衣(陸上)のwikiプロフィール!かわいいけど彼氏や婚約相手は?

スポンサーリンク

桐山智衣さんが注目されています。

桐山智衣さんは、2020年のオリンピックに向けて活躍が期待されている陸上選手です。

2017年3月に所属していたチームがなくなり、引退説も出ましたが、ヤマダ電機所属として選手活動の継続が決定。

ネットでは「桐山智衣ってどんなプロフィールなんだ?」「桐山智衣、かわいい」「彼氏はいるのかな?」「wikiはないの?」「婚約相手がいるって本当?」などと、あらためて興味を持っている人が増えているようです。

そこでこの記事では、桐山智衣さんのプロフィールや、彼氏や婚約相手の情報について調べてまとめてみます。

桐山智衣のwikiプロフィール!

さて、桐山智衣さんは、どのような選手なのでしょう?

wikiが作成されていないため、プロフィールが分からないという方も多いかも知れません。
ここで、wikiのかわりに、桐山智衣の情報をまとめておきます。

桐山智衣のwikiプロフィール!
名前 桐山智衣(きりやまちえ)
性別 女子
生年月日・年齢 1991年8月2日
出身 岐阜県
身長 174センチ
高校 岐阜商業高校
大学 中京大学
所属 ヤマダ電機

桐山智衣さんは、1991年8月生まれの女性陸上選手です。

「えくぼがかわいい」と言われる女子らしい方ですが、身長は174センチと競技向きの高さをしています。

桐山智衣さんは、小学生の頃に家族で陸上大会に出てみたのをキッカケに、陸上選手になりたいと思ったそうです。

出身学校の 岐阜商業高校や中京大学も陸上の強さで選び、ひたすら陸上競技ばかりやってきたといいます。

楽しむ」ということを意識して取り組んで、自分を追い込んだりはしないようですね。

成績は、以下のような実績があります。

2011年日本選手権 七種競技・・・1位
2012年日本グランプリ 七種競技・・・1位
2013年日本選手権 七種競技・・・1位
2014年日本選手権 七種競技・・・1位
日本選抜和歌山大会 七種競技・・・1位

世界レベルでは課題が残るようですが、国内女子ではトップクラスとのことです。

2015年、2016年にも日本選手権で2位になっていますね。

スポンサーリンク

桐山智衣がかわいいけど彼氏は?

桐山智衣がかわいいけど彼氏は

さて、そんな桐山智衣さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

ネットでは「婚約相手がいる」とか「プロポーズされた」という噂もあります。
実際のところどうなのか、気になるところです。

ただ、結論から言えば桐山智衣さんの彼氏の情報は確認できていません。

2013年頃以降のインタビューや、ニュース情報を調べましたが、彼氏についての発表はありません。

また、検索エンジンで表示される情報やTwitter、Facebookなどの一般投稿でも桐山智衣さんの彼氏については投稿が見つからない状態です。

なぜ情報がないのかと言うと、理由は2つあるでしょう。
「知名度の低さ」と「愛されキャラ」のためだと考えられます。

まず、桐山智衣さんは知名度がそこまで高くありません。
ですから、マスコミも恋愛報道をしていないのです。

また、桐山智衣さんは「愛されるキャラになりたい」と述べています。実際、関係者も桐山智衣さんの性格がいいと語っています。

ですから、性格的に、あまり知人や周囲の人間からの彼氏ネタ暴露がされないのでしょう。

桐山智衣さんのプロポーズや婚約相手てデマ?

桐山智衣さんのプロポーズや婚約相手てデマ?

では、桐山智衣さんがネットで「婚約相手がいる」「プロポーズされた」と噂されているのはなぜなのでしょうか?

これは、桐山智衣さんをヤフーでインターネット検索しようとすると、「婚約」「プロポーズ」というサジェストキーワード(予測検索用語)が表示されるからです。

ここのキーワードで「え? 結婚するの?」と思った人が多いようですね。

すると、そもそもなぜ「婚約」「プロポーズ」という言葉が、検索されるようになったのか気になりますよね?

これはどうやら、桐山智衣さんとは無関係なニュースと混同され、間違われたためのようです。

桐山智衣さんのスポーツ報道の前後で、タレントの小森純さんや長谷川潤さんの婚約報道などがされて、間違われたようです。

桐山智衣さんの恋愛については、今後の活躍次第で報道されるでしょう。

桐山智衣 まとめ

というわけで、桐山智衣さんについてでした。

・桐山智衣は1991年生まれの女子陸上選手
・「楽しんで陸上をする」日本トップレベルの女子陸上選手
・彼氏の報道は確認できず
・婚約相手やプロポーズで検索されたのは勘違いされただけ

ということですね。

今後も桐山智衣さんの活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です