芸能・エンタメ

冨田菜々風(とみたななか)の出身高校や身長は?かわいいから彼氏が気になる

今、HKT48の指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」に所属する冨田菜々風(とみたななか)さんが可愛いと注目されています。

黒髪ストレートのロングという清楚系な雰囲気に可愛らしい笑顔が特徴的で、これから人気爆発すること間違いなしのアイドルですよ!

そんな冨田さんの出身校やプロフィール、気になる彼氏の存在についてもまとめてみたのでご紹介しますね♪

スポンサーリンク

冨田さんのプロフィール

2019年1月26日にオーディションの最終審査が行われ、2019年2月24日お披露目されたので、まだWikipediaにも載っていませんでした。是非参考にしてみてくださいね。


・本名 冨田菜々風(とみたななか)

・生年月日 2000年7月17日

・出身地 鹿児島県

・血液型 A型

・身長 161cm

冨田さんは本名でニックネームはナ~ナと呼ばれているそうです。呼びやすいのでなんだか親近感が沸いてきますね。

もともとは鹿児島県の繁華街にある「Happy Dining 虹屋」を拠点とした、ご当地アイドル「Seven Colors(セブンカラーズ)」の4期生メンバーとして活動していました。

セブンカラーズ時代は長い黒髪を二つに束ねて可愛らしい印象でしたが、2018年2月に卒業しています。今回はその髪を束ねずに下すことで、ずいぶんと大人っぽくなりました。

どちらも似合いますが、大人っぽい雰囲気も素敵です!自分の18歳を思い出しても、こんな大人な雰囲気は出せません・・・(笑)

ノイミ―(≠ME)のお披露目会では指原さんの横でセンターに並んでいましたよね。彼女がリーダー的存在になっていくのでしょうか。

うさ子
うさ子
センターなんてすごいね!この子がノイミーの顔か~。

セブンカラーズ時代から人気の高かった彼女ですが、早くから注目の的です!ノイミ―の中でも特に顔が整っていて可愛いですよね。

もともとのファンの方も今回の発表に喜んだでしょう!卒業してしまったと思ったアイドルが再びデビューするなんて・・・。

「卒業のショックを返してくれー!」と言いたくなりますが、それよりもはるかに嬉しいですよね。

身長は161cmと平均より少し高いぐらいですが、芸能人としては小柄な方でしょうか。ノイミ―のメンバーは身長が低い子も多いので大きく見えます。

隣の指原さんは159cmですがヒールを履いているので冨田さんよりかなり高くなっているので、すこし違和感があります(笑)

うさ子
うさ子
えっさっしーの方が身長低かったの?

現在は18歳で高校3年生。今年3月に卒業するのでそれから上京するようです。本格的な活動はそれからでしょう。では現在通っている高校はどこなのでしょうか?

お披露目会があってから学校は大騒ぎだったのでは・・・?気になったので調べてみると学校名が判明しました!

出身高校はどこ?

鹿児島県出身で在住の冨田さん、もちろん鹿児島の高校に通っています。高校は鹿児島城西高校で普通科の芸術文化コースに通っているそうです。


こちらの学校は日置市にあり、進学体育科やヘアーデザイン科・調理科など様々や学科があり部活動も盛んで、特にサッカーの強豪校としても有名ですよ。

プロサッカー選手を多く輩出し、あの「大迫半端ないって~」の大迫勇也選手もこの学校の出身です。少し前に話題になったので学校名を聞いたことのある人も多いのでは?

ねこ太
ねこ太
「半端ない」って言われるほど強豪校だったというわけだね。

その他にもプロ野球選手や俳優、歌手、プロゴルファーなど、様々なジャンルの人が在籍していました。先輩に有名人がたくさんいるなんていいですよね。

冨田さんもこの有名人の仲間入りなので、学校のみなさんはとても嬉しいでしょう。これから芸能界で頑張って欲しいですね!

彼氏はいるの?

View this post on Instagram

 

撮影会📷 #冨田菜々風 #セブカラ #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #canon

みやっちさん(@miyatchi0722)がシェアした投稿 –


これだけ可愛いんだから、彼氏くらい・・・と思ってしまいますよね。しかも華の女子高生ですよ!恋愛もするはずですし、モテモテなはず・・・。

うさ子
うさ子
絶対モテモテだよ~!

しかし調べても調べても彼氏の情報は全く出てきません!もともとご当地アイドルとして活動していたので、スキャンダルには気を付けていたんでしょう。

学生時代の恋人くらい良くない?と私は思ってしまいますが、指原さんのようにスキャンダルになることも十分ありえますもんね(笑)

ただ、これだけ可愛いのだから、学校ではモテモテだったでしょう!アイドル活動をしていたので高嶺の花的な部分もありますが。

アイドルなのでスキャンダルが無いことに越したことはないです。のちのち出てこないといいですね・・・。

まとめ

冨田菜々風さんは鹿児島県在住で鹿児島城西高校に通う高校3年生です。現在彼氏はいない様子。

もともとはご当地アイドル「Seven Colors」のメンバーでしたが、この度「≠ME」としてデビューすることになりました。

お披露目会でもセンターというポジションだったので、これからの活躍が気になりますね!どのような歌やダンスを披露してくれるのか楽しみです♪

スポンサーリンク