ゼクシィ最新CMでの風船の新郎は清原翔!好きなタイプや結婚は?

スポンサーリンク

ゼクシィが最新CMを公開しました。

ゼクシィのCMは、2006年頃から話題になってきました。

CMに使われた音楽がヒットしたり、出演した女優が「ゼクシィガール」と呼ばれて人気になったり、トレンドを作っているシリーズです。

2017年4月に公開されたCMは、男女2人が風船に乗って空を飛ぶCMでした。

女性は佐久間由衣だと分かりやすいのですが、男性は誰かわからなかった方もいたようです。

「ゼクシィCMの風船の男性は誰?」「新郎役って清原翔?」と疑問に思った人が多い模様。

また「清原翔本人は結婚してるの?」「現実で好きなタイプはどんな人だろう?」といった書き込みもネットで見かけますね。

そこでこの記事では、ゼクシィ最新CMの新郎について調べてみました。

ゼクシィ最新CMで風船の新郎がカッコイイ!

さて、まず最初に確認しておきましょう。

ゼクシィ最新CMで風船で飛んでいる男性は、清原翔さんという俳優です。

CMでは、新著が非常に高くスーツが似合い、笑顔がまぶしい男性ですね。

ゼクシィ最新CMでの風船の新郎は清原翔

「かっこいい!」「初めて知ったけど、いい男!」「結婚したい」という方も多いようです。

ゼクシィCMの風船の新郎・清原翔って誰?

では、この清原翔さんとは、どのような方なのでしょう?

「誰? 知らない」という方のために、ざっとプロフィールを見てみましょう。

ゼクシィCMの風船の新郎・清原翔って誰
名前 清原翔
性別 男性
生年月日・年齢 1993年2月2日
出身 神奈川県出身
身長 185センチ
職業 モデル・俳優

清原翔さんは、1993年生まれの男性モデルです。

雑誌のメンズノンノでモデルをしている他、2017年の新年1月から、TBS「レンタルの恋」というドラマに出演しています。

身長は185センチと、モデルの中でも高めです。

スポンサーリンク

清原翔の好きなタイプや本人の結婚は?

そんな清原翔さんがゼクシィのCMに出演していると、本人の恋愛事情も気になってきますよね。

「清原翔は結婚してるの?」「彼女はいるのかな?」「好みのタイプって、どんな女性なんだろう?」と思った人も多いでしょう。

ただ、残念ながら清原翔さんの彼女の情報は公開されていませんね。
少なくとも、結婚はしていないようです。

とはいえ、清原翔さんへの「理想の新郎」イメージは強いようで、求婚してくる女性は確実にいるでしょう。

実は、清原翔さんは今回のゼクシィ以外でも、新郎のスーツ姿で写真撮影をしています。

雑誌デイリーモアで、ウエディングの佐藤ありささんとツーショットを撮っています。
芸人の横澤夏子さんとゼクシィ内で夫婦役の写真を撮った経験もあるのですね。

清原翔と佐藤ありさ

明らかに多くの女性が言い寄ってきそうな男性です。
しかし、にも関わらず、熱愛スキャンダルはありません。

ということは、彼女は堅実な相手である可能性がありますね。
世間の人も「ピュアな彼女を作って欲しい」と言っている人が多いようです。

ご本人が明確に好みのタイプをメディアで話した記録はありませんが、インタビューでは以下のような発言が多いです。

・「みなさまの心の中に残るようなに演じたい」
・「ご覧になった方の記憶に残る~(ような自分になりたい)」

ということは、清原翔さんの好みのタイプの女性は、自分との思い出をずっと大切にする女性かも知れませんね。

ゼクシィCM風船の新郎・清原翔 まとめ

というわけで、ゼクシィの風船のCMに登場する清原翔さんについてでした。

・ゼクシィCM風船の新郎は清原翔というモデル
・清原翔は、1993年生まれの男性
・結婚はしていない。彼女の情報はなし。
・好みのタイプは語っていないが「心に残る」がキーワード(?)
・心に残る思い出を大事にするのが、好みのタイプの可能性あり

という点がポイントですね。

清原翔さんの恋愛事情は分かりませんが、本当に清潔感のある恋をしていて欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です