テレビ・CM

ダイアナガーネットの日本語や囲碁の実力は?身長や彼氏も気になる【カラオケバトル】

ダイアナガーネットさんをご存知ですか?

私は…知らなかったんです。

でも、この方すごいんですよ。

そもそも、可愛い名前だけど、芸名なのか本名なのか。

本名なら日本人でもないのではっ?

…そうです、ダイアナガーネットさんは、アメリカ出身のアニソン歌手なのです。

うさ子
うさ子
アニソンはアニメソングのことね!!

アニメ大国日本で、その力を発揮しているということですね。

どんな歌を歌っているのでしょうか?

日本語の実力は?

そしてなんと囲碁の番組の司会をしているということでその実力も気になりますね。

彼氏の存在などもあわせて盛りだくさんでお届けします。

お楽しみください!

スポンサーリンク

ダイアナさんについて詳しく知りたい!

それではまず初めにダイアナさんのプロフィールからご紹介します。

プロフィール

名前 :Diana Garnett(ダイアナ・ガーネット)
誕生日:1988年8月25日
出身地:アメリカ
事務所:ジョリーアンリミテッド

ねこ太
ねこ太
1988年生まれということは今年で31歳になるね!

そんなダイアナさんの身長についても検索が多かったので、調べてみました。

身長は?

では、ダイアナさんの身長についてです。

外国人の方なので、日本人よりも大きいのかな、なんてイメージがありますが…

ダイアナさんは、153㎝なのだそうですよ。

とっても小柄ですよね。

確かにほかの芸能人と並んだ写真などをツイッターで見かけますが…
小さめです♡

こちらは身長164㎝の松村邦洋さんと並んだお写真です。

確かに。

10㎝ほど小さそうですね。

金髪でお目目くりくり、そしてこの小柄な体型…男性は皆さん胸キュンなのでしょうね♡

経歴

ダイアナさんは小さい頃は、アメリカのワシントンDCで育ちアニメが大好きだった父親の影響で日本のアニメに興味を持ち始めます。

そして16歳のときに日本に初来日します。

それ以来、日本が大好きになり、休みのたびに日本へ来るようになったということですよ。

うさ子
うさ子
日本好きの外国人さんの話を聞くと嬉しくなっちゃうよ~♡

そして2013年には歌手デビュー!

2015年には日本のアニメ『NARUTO』のエンディングテーマ『Spinning World』も歌っています!

うさ子
うさ子
トントン拍子で大きな仕事をしてきていてまさにシンデレラストーリーだね♡

日本語はどのくらいできるの?動画もチェック

そんなダイアナガーネットさん。

日本語はどのくらいできるのでしょうか?

なんと、ダイアナさん、歌手としてデビューする前は、日本で中学校の教師英会話の講師などの仕事をしていたのです。

日本語はとっても流暢です。

現在はアニソン歌手として活動しているわけですが、子供たちも見るアニメのテーマソングですからきっと聞き取りやすい日本語を話すに違いない!

というわけで、これは見ていただいた方が早いと思います!

画像がなかったら外国の方が歌っているとは全く思いませんね。

完璧な日本語力です。

歌、うますぎです!!!

そしてそして、ダイアナさんはそれだけではないのです。

意外なジャンルでその姿を見ることができるんですよ。

囲碁番組の司会をやってるって本当?

それが、なんと囲碁です。

囲碁って…めちゃめちゃ渋いですよね…。

囲碁って、どちらかといえば年配の男性の方に好まれるイメージなので…金髪の美女とは正反対のところにある感じがしてしまいますが…。

NHKのEテレで毎週放送されている『囲碁フォーカス』は本格的な囲碁番組として知られていますが、そこにダイアナさんの姿が。

ダイアナさんは『囲碁フォーカス』で司会を務めているのです。

囲碁の実力ですが、まったくの初心者ではないようです。

なんでも漫画のヒカルの碁を小さいときに読んだときから好きになり、高校のときには囲碁部に所属していたとのことです。

その実力はまだ二桁級を抜け出せないというレベルではありますが、小さいときから続けているので、囲碁に関する知識はしっかり持っているようですね。

ギャップがとにかくものすごいのですが、ダイアナさんのアメリカンな反応が可愛いと視聴者にも好評なんですよ。

美人だから彼氏の存在が気になる!

とっても可愛くて日本語も堪能。

その歌までうまいなんて!!!

マルチな才能を活かして活躍しているダイアナさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

最近のタレントさんやアーティスとってもさんは結構オープンに交際を宣言したり、SNSに載せる方もいらっしゃるので…そのあたりを情報源として探してみたのですが、彼氏についての情報はありませんでした。

年齢的にもそろそろ結婚を意識している可能性もありますので、もし現在彼氏がいても外バレに慎重になっているのかもしれませんね。

現在の活動拠点が日本ですし、テレビ番組で芸能人と絡むことも多いので、彼氏は芸能界の人かもしれませんね♡

はたまた、アニソン歌手ということから、アニメ関係の声優さんとか♡

日本男性がお好みなのか、アメリカ男性がお好みなのかもはっきりとはわかりませんが、好みのタイプについても情報がわかりしだい追記して行きたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はカラオケバトルや囲碁フォーカスで話題の金髪美人、ダイアナガーネットさんについて調べて来ました。

この記事をまとめます。

  • ダイアナガーネットさんはアメリカ出身現在31歳(2019年3月現在)。
  • 身長は153㎝と割と小柄。
  • アニメ好きの父親の影響で日本のアニメに興味を持つ。
  • アニソン歌手になる前は中学校教師や英会話塾講師などをしていたため日本語も堪能。
  • 高校のころに囲碁部に所属していたということで基礎知識もある。
  • 彼氏の存在は情報なし。今後の情報に注目したい。

歌声を聴いた方なら共感いただけると思うのですが、思わず引き込まれてしまう魅惑の歌声です。

これからもマルチな才能をどんどん開花させて、意外な番組で、ダイアナさんを見つけてみたいですよね。

更なるご活躍を期待しています!!

スポンサーリンク