芸能・エンタメ

尾木波菜(おぎはな)の出身中学や高校は?彼氏についても

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。先日メンバーのお披露目会があり話題を呼んでいますよね。

そこで今回はくりくりお目目が特徴的な尾木波菜(おぎはな)さんが気になったので調べてみました。

尾木さんの出身中学や高校、そして彼氏の存在についてもご紹介します!≠MEの尾木さんについてもっと知りたい、という方は是非ご覧くださいね♪

スポンサーリンク

尾木波菜のプロフィール

まずは尾木さんのプロフィールを紹介します。まだ発表したばかりで、Wikipediaにも載っていないので是非参考にしてみて下さいね。

・本名 尾木波菜(おぎはな)

・生年月日 2003年5月8日

・年齢 15歳(2019年3月現在)

・出身地 千葉県

・身長 160cm

・血液型 B型

尾木さんの加入しているグループ「≠ME(ノイミ―)」は代々木アニメーション学院からバックアップし結成したアイドルグループ(声優ユニット)です。

指原莉乃さんがプロデュースしたグループで、「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとしてデビューしました。

尾木さんはお披露目会で「私の夢であり、憧れだったアイドルのスタート地点に立てたことがうれしい。これからも応援よろしくお願いします。」と挨拶をしています。

どれだけデビューに対して本気かということが伝わってきますよね。アイドルはそうそうなれるものではないので、その夢を叶えた尾木さんはとても素晴らしいです。

すでに可愛いと人気上昇中の彼女なので、これからの活躍が期待されますね!ニックネームは「はにゃたん」だそうで、是非ファンになったという方は使ってみて下さい♪


自身のSNSで画像をたくさん投稿していますが、どれも本当に可愛くて、思わず見とれてしまいます!中学生にしてもう完成されているような・・・。

まさに可愛らしいが似合う方ですよね。ノイミ―の中でも注目されているので、これから頑張って欲しいです。

尾木さんは現在15歳。今年3月に中学を卒業するという事で、現在通っている中学校や進学先の高校についても気になりませんか?

尾木さんの中学や高校はどこ?

まずは3月で卒業する中学校ですが、千葉県に住んでいるという事で、千葉県の学校であることは間違いなさそうですが・・・残念ながら全く情報が出てきていません。

しかしバトントワリングをしていたそうなので、バトントワリング部のある学校、もしくは吹奏楽部という可能性もあります。

うさ子
うさ子
バトントワリングはダンスも含まれているから、アイドル活動にもつながってくるね!

さすがにまだ中学校まではわからないです・・・。では高校は?!4月から高校に通うはず!残念ながらこちらも情報は皆無でした・・・。

千葉なので県内の高校に進学もありえますよね。これから芸能活動で忙しくなると思うので、芸能活動がしやすい堀越学園という可能性も高いです。

芸能活動をしながら高校に通っている人はたくさんいるので、特定は難しいですが、分かり次第また追記しますね。

彼氏はいるの?

見れば見るほど可愛い尾木さん。現在彼氏はいるのでしょうか?いや、可愛いのだからいても不思議ではないはず。

ですが・・・彼氏のかの字も出てきませんでした!そりゃそうか・・・(笑)デビューしたてのアイドルで彼氏の情報が出てきちゃったらヤバいですよね。

可愛いからモテモテなのでは?と思ったのですが、性格の評判はあまりよくないようです。かなりのぶりっ子でアイドルオタクなんだとか。

裏垢があったりとこの性格を知った人は応援しない、といったりとかなり影響が出ているようです。アイドルを目指す人はSNSも気を付けないといけませんね。

アイドルオタは自分もなりたいくらいアイドルが好きなのですから、良い事ですよね!アイドルに憧れてなった方は、忍耐強く頑張れるはずです。

ねこ太
ねこ太
本当にアイドルが好きなんだね。

批判の声もありますが、可愛いと人気で応援しているファンもたくさんいます!批判の声に負けずに頑張って欲しいですね。

ちなみに尾木さんのアイドルオタ専用のアカウントがあるそうで、「りあな」というアカウント名でアイドルについて語っているようですよ。

特に欅坂46が好きだそうで、ノイミ―に合格する前から欅坂46のファンの中でも美少女の熱狂的なファンがいると、有名でした。


ノイミ―に合格してからも自己PRを積極的にしていて、15歳にしては意識がとても高く好感が持てます!

まとめ

尾木波菜さんの中学や高校いついての情報は皆無でした。4月から千葉の高校なのか、都内の高校に行くのか、気になりますね。分かりましたらまた追記します。

彼氏についても情報はなく、安心しました。夢だったアイドルになったからには、スキャンダルに気を付けて頑張って欲しいですね!

初々しい新人アイドルとして活躍できるように、尾木波菜さんを応援しましょう♪

スポンサーリンク