テレビ・CM

日向ハルの本名や年齢は?彼氏や身長も気になる【カラオケバトル】

みなさんご存知、テレ東の大人気番組「カラオケバトル」。

その2019年3月6日放送の「最強女子ボーカリストカップ」の出演者が熱いです。

最強にうたうまな女王の座を巡って、8人の実力派女性シンガーがバトルを繰り広げました。

その中の1人、日向ハル(ひなたはる)さんにここでは注目しました!

日向さんの本名は?

なかなか年齢不詳な美女ですが、年齢はいくつなのか?

身長はどのくらい?

また、彼氏の存在など気になることを総まとめ。

これを読めば日向さんが何者なのかがすぐにわかりますよ☆

スポンサーリンク

日向ハルについてもっとよく知りたい

それではまず最初に、日向さんのプロフィールからご紹介していきますね。

プロフィール

名前:日向ハル(ひなたはる)
ニックネーム:はるきゃん、はる、おはる、ゴリゴリのゴリ
誕生日:1月16日
年齢:非公開
出身地:東京都
血液型:B型

ねこ太
ねこ太
出た!年齢非公開!ミュージシャンは年齢明かさない人結構いるよね。

経歴

日向ハルさんは4人組女性アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」(THE DANCE FOR PHILOSOPHY)のメンバーです!

 

別のバンドで活動していたところをスカウトされて、メンバーに加わったのです。

うさ子
うさ子
最初からキラリとヒカル歌唱力を持っていたんだね!

フィロソフィーのダンスはなんと、ウルフルズや氣志團をなどを世に輩出した加茂啓太郎さんがプロデュースを担当しているんですよ。

グループ名も独特で気になりますが、これは「哲学的な背景を持つ歌詞をアイドルに歌って躍らせる」というコンセプトに基づいたネーミングなのです。

略称は「フィロのス」と呼ぶようで、これまた独特ですよね。

2015年7月に結成されました。日向ハルさんはグループの中ではメインボーカルを担当することが多く、奥津マリリさんととのダブルボーカルとなっています。

では、日当ハルさんの独特で、つい聞き入ってしまう歌声をご堪能ください♪

つい何度も聞いてしまうような歌声ですね♪

日当ハルさんはフィロソフィーのダンスでの活動の傍ら原宿のラフォーレでアパレル店員さんとしても働いていたのです。

それも2018年の9月まで働いてたのだそうで、めちゃくちゃ最近までダブルワークをしていたのです。

たしかに雰囲気が原宿!!!って感じがしますね。

とってもハードなお仕事を二つもこなしていてやっぱりパワフルですね~。

本名は?

それでは日向さんですが、これは本名なのでしょうか?

本名は非公開なので、このお名前が本名かどうかは推測にすぎないのですが…。

「フィロソフィーのダンス」の他のメンバーのお名前がまた個性的なのですよ。

奥津マリリさん

佐藤まりあさん

十束おとはさん

奥津さんはなんとなく芸名ではないかなと想像します。

日向ハルさん含め他の3人は微妙なところですね。

実は本名で名前だけは漢字のところを仮名でそろえている可能性もあります。

でも苗字の「日向」もなんとなくおしゃれですし(笑)、芸名の線も消せませんね。

はっきりしたことを書けずに悔しいですが、これからどんどんメディアに出てくるようになったら、本名もわかってくるかもしれません。

年齢は?

日向ハルさんもそうですが、フィロソフィーのダンスのメンバー全員年齢が非公開です。

誕生日だけが公開されているところが、とっても気になる~!

こちらも推測してみます。

見た目からしたら20代前半…もしかしたら10代なのかも?というとっても若々しい印象です。

2015年にデビューしていてその前からバンド活動とアパレル店員をしていたことを考えると…高校生でもバンド×バイトという生活をしている人は結構いるかもしれませんが、アイドルとアパレルと高校との両立と考えるとかなり難しいのではないでしょうか。

ですので、高校卒業以降にデビューしていると考えてみます。

すると、恐らく20代前半ではないかなと思われますね。

こちらもまたポロっと情報が洩れてしまうのを気長に待ってみましょう。

身長はいくつ?

そんな日向さんですが、身長についても皆さん気になっているようです。

小柄に見えますがいくつなのでしょうか。

調べてみたら日向さんの身長は、144㎝でした。

やっぱり小さいですね!

ツイッターなどで色々な方とお写真撮っていますが、大体日向さんのほうが小さく可愛く写っています。

161㎝の寺嶋由芙さんと並んでもこの小ささ!

くるくるまわる表情と明るいキャラとこの可愛い身長で、まわりの皆に可愛がられていること間違いなしですね!

彼氏の存在が気になる

こんなとってもカワイイ日向さんですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。

小柄な日向さんなので、とっても高身長のかっこいい彼氏がいるのではないかな~なんて想像が膨らんでしまうのですが…。

やはりSNSに彼氏をにおわせるような情報はありませんでした。

アイドルはファンの夢ですからね、笑。

オープンに彼氏情報を出すよりは、「彼氏はいません♪」というほうが夢を抱けてファンは嬉しいですよね。

でも…ツイッターを見てみても変顔をしていたり、とても面白いキャラクターを感じられる日向さん。

そして小柄な体にくりっとしたお目目。

カワイイ女性ですよね。

…彼氏はいそうですね、笑。

こちらもこれからどんどん有名になっていけばまた情報が出てくると思いますので注目していきたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は3月6日にカラオケバトルに出演された、フィロソフィーのダンスの日向ハルさんに注目して色々と調べてきました。

この記事をまとめます。

  • 日向ハルさんは4人組アイドル、フィロソフィーのダンスのメンバー。歌唱力がすごい。
  • フィロソフィーのダンスのプロデューサーはウルフルズや氣志團を輩出した加茂啓太郎さん。哲学的な歌詞をアイドルに歌わせるコンセプトで結成した。
  • 日向さんの本名は非公開。
  • 年齢も非公開だが、恐らく20代前半ではないかと予想。
  • 日向さんの身長は144㎝。
  • 彼氏の存在は情報なし。

やはりアイドルは手ごわいですね。

色々と非公開なことが多くて、少しづつでも情報を明らかにできたらいいなと思います。

まだ結成して4年しか経っていないこれからが楽しみなグループです。

日向さんの歌唱力で知名度をあげて、どんどん活躍していってもらいたいですね!!

スポンサーリンク