芸能・エンタメ

中谷萌(女子アナ学)の母親や姉も美人!出身高校や彼氏についても

日曜日22:00放送の「林先生の驚く初耳学」で放送されている女子アナ学に登場している中谷萌(なかたにもえ)さん。

女子アナ学院にはキー局のアナウンサー試験に落ちてしまった方のみ入ることが出来ます。その中でも選ばれた者しか学院性になることが出来ないんですよ。

中谷さんは、ミス・インターナショナルのファイナリストにもなったことがあるほどの美貌の持ち主ですが、彼女の母親や姉も美人と話題になっているんです!

中谷さんの家族についてや出身高校、彼氏についてもご紹介しますね。

スポンサーリンク

中谷萌のプロフィール

初めに中谷さんとはどんな人なのかを紹介します!

・本名 中谷萌(なかたにもえ)

・生年月日 1998年1月22日

・年齢 21歳

・出身地 大阪府八尾市

・身長 171cm

・スリーサイズ B85 W63 H91

現在は京都女子大学に在学中の現役女子大生です。京大ラグビー部のマネージャーも務めているそうですよ。こんな美人に応援されたら頑張れちゃいますよね!

ミス・インターナショナル2018には母親が勝手に応募したんだそう。娘の美貌に誰よりも先に気づくとはさすがですよね。

View this post on Instagram

 

私のイメージに合ったドレスを私のサイズに合わせてくださいました! ほんとに素敵なドレス!❤️❤️ リハで初めて見た瞬間、かわいいいいい!てなりました! #アールユキコ さんのドレスです ・ ヘアメイクは、いつもお世話になってた#hairmakeash さんでした♡ オフィシャル撮影からお世話になったアッシュのメイクのボス、あいかわさん(笑) 昨日はじめましてだったのに、本当に優しく、私に声をかけてくれたり、とてもなかよくなれたヘアの やざわさん♡と、アシスタントの 前田さん♡ 専属でついてくださって、メイク直しや、ヘアチェンジをしてくれて、お二人のおかげで輝くことができました♡ 本当にありがとうございました

Nakatanimoe中谷萌さん(@nakatanimoe)がシェアした投稿 –


中谷さんは、約2000人の応募者の中から32人のファイナリストに選ばれました。急に合格通知が届いてとても驚いたそうですが、すぐに気持ちを切り替えてグランプリを目指したそうです。

まじめな性格もありストイックにトレーニングをし、2ヶ月で6㎏も減量に成功しました。もともと細いのに、そこから6㎏だなんて考えられませんよね。

そんなインターナショナルのきっかけにもなった母親も実はかなりの美人さんだということが判明しました!

さらには中谷さんのお姉さんも美しい方なので、紹介しますね。

美人な母親と姉にも注目!

まずは中谷さんの母親がインスタに登場していたのを紹介します。

母親の誕生日を祝ったようで、父親の姿もあります。笑顔がとても可愛らしい方ですよね!しっかりメイクもしていて美容にも普段から気を付けているような感じがします。

中谷さんは母親似でしょうか?目の感じがとても似ていますよね。家族との写真をよくアップしていて、仲の良さが伝わってきます。

そして中谷さんには2人の姉がいる三人姉妹なんですが、とってもそっくりさんですよ~!

View this post on Instagram

 

三姉妹 本当に大大大好きなお姉ちゃんたちです! 似てる??♡ お姉ちゃんってゆうより、まじで親友みたいな関係 ・ お互いのストーリーに90パーセントの確率で、コメントするくらい仲良いってゆったらわかりやすいかな☺️☺️ ・ 最後の写真は、年子の姉の去年の前撮りの時の! 一年でだいぶ変わるもんやねぇ〜てゆう話〜 ハート作りたいのに完全無視されているのがじわる〜 ・ #三姉妹 #girls #missinternational2018 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナル2018 #ミスコン #応援 @missinternationaljapanofficial #missinternational2018web投票 投票よろしくお願いします 星をポチッとするだけです!

Nakatanimoe中谷萌さん(@nakatanimoe)がシェアした投稿 –


振り袖姿の中谷さんを中心に楽しそうな笑顔を浮かべています。姉妹というか、双子なのでは?と思ってしまうほど・・・。

まさに美人姉妹ですよね。一つ上の姉とは年子だそうで、親友の様な存在だそうです。私は女兄弟がいないので、こうやって仲がいい姿はとても憧れます!

うさ子
うさ子
本当に素敵な家族だね!

中谷さんはとても明るい方で、家族思いなんだなということが伝わってきて応援したくなりますね。家族は祖母も含め6人家族のようですが、おばあ様もとってもお若い・・・。

現在大学生の中谷さんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?気になったので調べてみました。

中谷さんの出身高校は?

中谷さんの高校の情報はなかなか見つからなかったのですが、陸上をやっていたとのことで記録から調べてみました。

すると、大阪教育大学付属高校平野校舎である可能性が高いということが分かりましたよ。大阪市平野区流町にある高校で、中谷さんはこの近くに住んでいたのかもしれませんね。

卒業生がインターナショナルのファイナリストになり、学校は大騒ぎになったのではないでしょうか?

もともと中谷さんは高校の3年間、関西テレビの「はぴくる」やローカルテレビに出演するなど、芸能活動をしていました。

うさ子
うさ子
高校生の頃からテレビに出ていたんだ!地元でも有名人だったんじゃない?

芸能界へのあこがれは若いころからあったようですね。母親もまた、きらきらした世界へと娘を行かせたかったのでインターナショナルに応募したのでしょう。

女子アナへの夢がようやく叶いそうな中谷さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?これだけ可愛いのですから、いても不思議ではありません!

彼氏はいるの?

いろいろと調べてみましたが・・・彼氏の情報は一切出てきませんでした!昔から芸能界に憧れていたから気を付けていたのでしょうか?

女子アナに男性関係はNGですよね。これから頑張ろうというのですから、簡単には公にしないでしょう。

テレビに出だすとスキャンダルを狙われてしまうので、気を付けてがんばってほしいですね!

まとめ

中谷さんは祖母・父・母・姉2人の6人家族です。目元は母親にそっくりで、笑顔が素敵な美人のお母様ですよ。

2人の姉もそっくりで、まさに美人姉妹!仲の良さが写真から伝わってきます。インターナショナルを頑張れたのも、このご家族の支えがあったからでしょうね。

今回の女子アナ学では吉川美代子アナが先生となり、厳しく指導する姿が印象的ですが、これを乗り越えて、夢の女子アナへと頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク