芸能・エンタメ

投資家bnfの本名や現在は?結婚や子供についても

2005年に人材派遣業ジェイコム株の大量誤発注事件で20億円を儲けた男として知られる個人投資家BNF」さん。

ジェイコム事件」をきっかけに時の人となった投資家「BNF」さんですが、最近はあまりメデイアでは見かけなくなりましたよね。

BNF」さんの本名や現在は何をしているのか、など気になることがたくさん。

そんなBNFさんの伝説から、今に至るまでをまとめてみました。今回は伝説の投資家「BNF」さんを詳しく紹介します!

結婚やお子様についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

投資家BNFってどんな人?

通称ジェイコム男ことBNFさんとは2005年にみずほ証券によるジェイコム株誤発注事件により、約20億円を稼ぎ出した伝説のデイトレーダーさんです。

当時は無職の27歳。元手は160万円です。

現在は総資産200億を超えているらしいです…びっくりですよね。

まるで人生ゲームかのように資産を手に入れた彼。

本名は「小手川 隆(こてがわ たかし)」さん、大株主の公の表に記載されています。

出身大学は、「日本大学」の法学部という説が有力。

都内私立大学法学部中退ということはほぼ確定という情報は、2chでも議論されています。

性格は論理的で、丁寧な性格だという分析が出ていますね。

久米宏さんとの対談では、BNFさんの日常をこう語っていました。

朝は抜き、昼は集中力を失わないためにカップめん一つ。夕方に散歩に行き、かけそばの安いのを頼む。

一番の気分転換は散歩で、相場のことを忘れる時間が欲しいと語っていました。

投資家BNFさんの200億の稼ぎ方は?

さきほどお伝えした通り、元手は160万スタートです。彼は「デイトレーダー」と呼ばれていますが取引スタイルとしては基本的に「中期トレード」のようですね。

中期トレードとは長期保有はせず、保有しても数日間だけというやり方。瞬時の判断力と洞察力に相当優れているからこそのやり方です。

独自のトレード手法を確立しながら資産を着実に増やし、取引を始めてから約2年間で資産1億円超えを果たしました。

当時まだ大学生だったということには驚きですよね。そこからも着々と資産を増やしていって、そこで「ジェイコム誤発注事件」が起き、約15分で20億円稼いだんです!

ただ、この時すでに資産は80億円程度。つまり一発屋ではなく、投資家としての確かな実力で資産を増やしているということです。

そしていつの間にか資産100億円超え。その後も着実に資産を増やし2008年には200億を超え、2016年現在は…もう想像がつきません(笑)

以下はBNFさんの2008年までの資産推移グラフです!

見てのとおりぐんぐんとグラフが伸びているのが分かりますよね。

投資家BNFさんは結婚してる?子供はいるの?


BNFさんは結婚しているの?と気になる方も多いですよね。

元彼女として「浦えりか」さんが噂されていますが、浦えりかさんは人気バンド「SEKAINO OWARI」のDJ LOVEさんと結婚したので、少なくとも浦えりかさんはBNFさんの奥さんではないです。

BNFさんは一応一般人ですが、もし芸能人と結婚していたらニュースになってマスコミによってバラされてしまうはず。

ですが、BNFさんの嫁が明らかになっていないという事は奥さんも一般人という事になりますね。

引きこもりぎみのBNFさんが普通に暮らしていたら、女性と出会う事も無いと思うのですが…。

実はお金持ちにはお金持ちのネットワークがあって、その中でパーティーや合コンをしているという話も。

BNFさんには株仲間がいっぱいいるでしょうから、その株仲間が主宰するパーティーに参加して現在の嫁(妻)と出会ったのだと言われています。

そういうパーティーには美女ばかりが集まりますので、BNFさんの奥さんもきっと美女なんでしょうね。

どうやらBNFさん現在は、子供もいるそうです。

いつしかのテレビ番組では「女性にはまるで縁がない」と言っていましたが、しっかりと家庭を築いてパパになっているみたいですね。

投資家BNFさんの現在は?

そもそもBNFさんが不動産に手を出し始めたのは、株によって資産が増えずぎて株の売買だけでは資産がダブついてしまうから。つまり証券口座の金額が大きくなり過ぎて売買がままならなくなってしまったからなんです。

これは投資をやっている人なら分かりますが、「とっても儲かっている」という状態なのです。

しかも、BNFさんはスイングトレード(数日間の期間で株を売買する手法)なので、売買がままならないなんて、本当にお金が有り余ってる状態なんでしょうね。

正式に好評されているのは、2011年に210億円を突破したという事だけ。しかしネット上では2018年には、なんと資産が2000億円を超えたとも言われています!

まとめ

いかがだったでしょうか。投資家BNFさんについてまとめてみました。

彼は儲かって何を買ったかというと、両親にトヨタのクラウンマジェスタを贈答、そして港区の品川駅にある白金高輪の高層マンションの最上階1室。

あれだけの大金を得ながらほとんど散々していないということは、増やすことに集中したということになります。

BNFさんはTVで言われているようなネオニートというレベルの人間ではなく、世代を代表する傑物なのかもしれないですね。

スポンサーリンク