芸能・エンタメ

投資家cis(シス)の顔バレ画像や経歴は?嫁や子供についても

投資家のcis(シス)さんは、起床からわずか3時間で19億円稼いだとして話題となっています。

日経平均株価が大幅に続落していたのですが、そんな日に逆にcis(シス)さんは一撃で19億円稼いだのだからすごいですよね。

cis(シス)さんは2ちゃんねらーであり、掲示板では「しっさん」の愛称で親しまれています。

そんなcis(シス)さんについて今回は紹介していきますね。

cis(シス)さんの顔バレ画像や経歴、そして嫁や子供についてもまとめていきますので気になる方はぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

投資家cis(シス)の顔バレ画像や経歴は?

投資家cis(シス)さんの顔バレ画像や経歴はどうなっているのでしょうか。

cis(シス)さんの顔出し画像はある?

投資家cis(シス)さんの顔バレ画像があるのかどうか調べてみました。

cis(シス)さんは素顔を公表していないようですね。顔を出してしまうと、危ない事態に巻き込まれる危険があるから顔出しはしないとのことでした。

顔出しはありませんでしたが、ジェイコム男「BNF」さんなどと対談する雑誌のインタビューには出ることがあります。

cis(シス)さんのツイッターのプロフィールを見てみると、「資産230億円株トレーダー」とあるので確かに顔出しはしない方が賢明かもしれませんね。

cis(シス)さんの経歴

  • 生年月日:1977年 –
  • 2019年現在:40才
  • 東京都在住
  • 株式投資家、株式トレーダー

ハンドルネームの由来は、かつて格闘ゲームで「俺と戦う奴は必ず死す」というメッセージでスコアランキングにcis=(死す)と入力したのが名前の由来。

本名は非公開となっています。

cis(シス)さんはゲーマーでもあり、2ちゃんねらーでもあります。

株トレードもゲームとして捉えており、33歳のときに100億円を稼いだことで一躍有名になりましたよね。

cis(シス)さんの原点は「パチンコ」。高校時代に授業をサボってパチンコ屋に通っているうちに、自分には才能があるということに気づいたと語っています。

パチンコで15歳のときになんと1ヶ月で40万円を稼いだのだとか・・・

そして、2000年に(cis(シス)さん大学3年生の時)104万円「デイトレード」を開始します。

cis(シス)さんは大学では機械工学を専攻していました。

しかし学生時代のほとんどをロールプレイングゲームや、ウルティマオンラインをプレーしていたcis(シス)さん。

大学卒業のときは単位ギリギリだったようです。

cis(シス)さんはパチンコで稼いだ金額が総額で800万円ほどあったのですが、競馬でほとんどなくなったと言っています。

天才投資家と呼ばれているcis(シス)さんでも、競馬は不向きだったようですね。

大学卒業後の2001年にcis(シス)さんは、プレイステーションの蓋を作る町工場に就職。

資金をコツコツと300万円貯め、2001年には800万まで増やしたそうです。

しかし、2002年にみずほ銀行のナンピン買いで失敗し資産が300万円に。

その後2005年には資産30億円、2010年には100億円と推移しており2018年には一撃で19億円稼ぐということを成し遂げました。

短期投資では、資産を大きく増やした後は主に時価総額の大きい大型株先物オプションの売買をしているようです。

cis(シス)さんの嫁や子供って?

cis(シス)さんは結婚しているのでしょうか。また子供はいるのか、気になる方も多いですよね。

あり得ない位資産を持っているcisさん。てっきり独身貴族を満喫しているかと思いきや・・・なんとcisさん、結婚していました

20代の頃、cisさんは彼女(嫁)を2ちゃんねるで募集していたんです。

そのときの募集で出会った女性と付き合うことに。そして、この彼女と結婚までしています!

2ちゃんねるで出会って結婚までいっている人って、本当にいるんですね。

お子様もいるようですが、詳しい内容は分かりません。

cis(シス)さんは株だけではなくFXや先物、仮想通貨などのあらゆる投資商品に手を出しているので一日の睡眠時間は15分だと『笑っていいとも』に出演した際に言っていましたが、その忙しい中でも嫁や子供を大事にしているようです。

顔出しNG・本名NGのcis(シス)さんですのでお子様の情報もNGなのでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。投資家cis(シス)さんの顔バレ画像や経歴はを紹介していきました。

また、嫁や子供についても情報は少なかったのですがまとめてみました。

パチンコから始まり、今では天才投資家と呼ばれている投資家cis(シス)さん。

気になっていた方の参考になっていただければ嬉しいです。

スポンサーリンク