ドラマ・映画・漫画アニメ

高橋はおり(春織)の出身高校や大学は?美人の姉や彼氏についても

2019年4月スタートの金曜ドラマ「インハンド」が気になります。

主演が山下智久さんということもあり早くから話題のドラマのうちの一つなのです。

並みの医者や科学者では解決できないような国家レベルの科学的・医療的問題を山下さん演じる紐倉博士が解決していくヒューマンサイエンスミステリーです。

そんな「インハンド」の出演者、高橋春織(たかはしはおり)さんをご存知ですか?

ドラマの鍵を握る組織、内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員「熊谷美緒」を演じます。

今回はそんな高橋さんにクローズアップして色々と調べていきます。

出身高校や大学はどこなのか?

とても美人の姉がいるとの噂なので、その真偽をリサーチ。そして、やはり気になる彼氏の存在についても調べてみましたので纏めていきます。

役者さんを知って、よりドラマを楽しんじゃいましょう♪

スポンサーリンク

高橋春織ってどんな人?

高橋春織さんと聞いて、実は正直ピンときませんでした。

そのため、まずは高橋さんのプロフィールからご紹介していきます。

プロフィール

・名前:高橋春織(たかはしはおり)
・生年月日:1997年2月5日(22歳)
・出身地:東京都
・身長:163cm
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

うさ子
うさ子
スターダストプロモーションは北川景子さんや、柴咲コウさん、本田翼さんなどの所属している事務所なんだよ!!豪華な顔ぶれだあ~!

芸能界での経歴

小学生の頃にスカウトされたのがきっかけに芸能界に入ります。

マクドナルドのハッピーセットのCMに出演していました。

2011年、中学3年の頃にJUJUの「また明日…」のプロモーションビデオに出演。

2012年にはTBS系ドラマ「放課後はミステリーとともに」「パーフェクトブルー」に出演しています。

2013年には「呪怨 終わりの始まり」「誘拐少女」などの映画作品に出演。

またテレビでは日テレドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演していました。

2015年に大学に進学してからも、芸能活動を続けており、6月からはEテレの「NHK高校講座」やCMなどでも姿を見るようになりました。

2017年は2月公開の映画「一週間フレンズ」で山岸沙希役を好演。

4月からは日テレの朝の情報番組「ZIP!」のZIP!ファミリーの一員となり、リポーターとして出演しています。

ねこ太
ねこ太
ZIPファミリーということは朝は日テレという人はよく知っている顔なんだね!

出身高校と大学が気になる!!

続いては高橋さんの出身高校と大学についてです。

こちらは詳しい情報がありませんでした。

出身が東京都ですので、恐らく高校も大学も都内なのではないでしょうか。

芸能人が多く在籍している高校で有名なのは、

◆堀越高校 

◆日出高校 

ですね。

中野坂上にある堀越高校は芸能人が通う高校として特に有名で、数えきれないほどの芸能人を輩出しています。

最近ですと、川島海荷さんや、野村周平さん、神木隆之介さん…三浦春馬さんや柳楽優弥さんも堀越出身です。

うさ子
うさ子
学園内美男美女だらけなのかな~♡ちょっと覗いてみたいね。

また一方の日出高校ですが、場所は目黒にあります。

うさ子
うさ子
こっちもそうそうたるメンバーが卒業生にいるよ!

新垣結衣さんや上野樹里さん、相武紗季さんや沢尻エリカさんも日出の卒業生です。

高校の特定も難しいですが、高橋さん所属のスターダストプロモーションは恵比寿なので、事務所に場所が近くて芸能人御用達の高校となれば日出高校が有力ではないかと予想します。

そして高校卒業後、大学に進学しています。

現在22歳の高橋さん、高校を卒業して現役で大学生になっているとしたらこの春に卒業ということになります。

しかし、大学に関する情報もほとんどありません。。。

ブログなどでも大学生活についても記述は殆どなく…。

しかし、ある日のブログにこんな記述が。

「春に大学入学☆新しい友達ができたり、新しい知識が増えたり、日々学ぶことがたくさんあって充実しているなあと実感します。実は今、勉強している学科は第一志望じゃなかったんです!!笑。でもね、私にとってこの道がベストだって、心から思えている自分がいるの。人生って不思議!!笑」

学校も仕事も勉強も…なんでも全力で頑張りたいという性格の高橋さんだとだということですが、大学は第一志望の学部ではないようですね。

でもその場所で、新しく学びたいことを見つけて今の道がベストと言い切れるのは本当にすごいです。

こんな頑張り屋さんの高橋さんですから、大学にも仕事の合間にしっかりと通われていたことでしょう。

この春卒業ということで、卒業後は情報が出てくるかもしれませんね。

注目していきたいです。

高橋春織には美人の姉がいるって本当?!

高橋さんですが、5歳年上の姉がいます。

その姉がとっても美人だと話題なんです。

View this post on Instagram

 

帰国〜〜時差ボケ。。。 夜が寝れなくなってしまう #paris #ハオリテキスタイル

高橋春織さん(@haoringo_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

 

‍♀️ おやすみなさい~✨ #paris

高橋春織さん(@haoringo_official)がシェアした投稿 –

本当にものすごく綺麗な方ですね。

春織さんともよく似ています。

5つも離れているようには見えないくらいです。

モデルやタレント活動をしているのでは?

と思って調べてみましたが、情報がありませんでした。

恐らく一般人なのでしょう。

こんなに綺麗で友達のように仲良しな姉がいるなんて本当に羨ましいし素敵ですよね!!

やっぱり気になる彼氏の存在!

そして彼氏の存在についてです。

ブログをさかのぼって見てみましたが、彼氏らしい人の気配はありませんでした。

もちろんばれないように隠しているという可能性は十分にありますし、実際は彼氏がいた時期があると思います。

うさ子
うさ子
これだけカワイイんだもんね~。彼氏の5人や10人はいるよね~。

しかし、今はZIPファミリーにもなり、生活時間もかなり普通の人と違うことが予想されます。

ドラマの出演などで彼氏がいたとしてもなかなか会う時間を作るのも難しいのでは…?

今後知名度がどんどん上がっていったら、スクープされたり熱愛報道があるかもしれませんので、注目していきたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は高橋春織さんについて色々と調べてきました。

この記事をまとめます。

  • 高橋春織さんは東京都出身の22歳(2019年3月現在)。
  • インハンドでは内閣官房サイエンス・メディカル対策室のメンバーの一員「熊谷美緒」を演じる。
  • 小学校のころにスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。
  • 数々のドラマや映画に出演。2017年春からは日テレ系朝の情報番組ZIP!に出演している。
  • 高校や大学についての情報はないが、目黒の日出高校ではないかと予想。
  • 大学にも通っていたが、第一希望の学部ではない。
  • 高橋春織さんには5歳年上のとても綺麗な姉がいる。
  • 彼氏についての情報はなし。

インハンドでは内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員という役柄です。

菜々緒さん演じる東大出身で容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚「牧野巴(まきのともえ)」の部下の真面目なメガネ女子役がとっても楽しみですね。

マイペースで周りに流されない役柄ということですが、たまに上司にかみつくことがあるそうですよ。

サイエンス・メディカル対策室のメンバーのやり取りもドラマの見どころの一つです。

高橋さんの演技に注目したいですね。

ドラマの放送も楽しみです♪

2019年4月12日金曜夜10時スタートです!!!!

スポンサーリンク