間々田佳子の顔ヨガの効果は?プロフィールwikiで年齢や結婚を調査

スポンサーリンク

間々田佳子さんをご存知でしょうか?

間々田佳子さんは、若返りのスペリャリストと称される専門家。

何の講師なのかと言えば、「顔ヨガ」です。

一言のアドバイスで、受講者の顔が劇的に変わる指導をしていると言われ、人気になっています。

著書は累計42万部以上売れており、テレビ出演も増えてきました。

本当に効果のある顔ヨガを紹介してるの?」と興味を持つ人が増えていますね。

また、世間には「間々田佳子さんってどんな人?」「wikiやプロフィールが読みたい」「本人の年齢は?」「結婚してるの?」など個人的な面を知りたがっている方も多い模様。

そこで今回は、間々田佳子さんについて調べてみました。

間々田佳子のプロフィールwiki 年齢は?

さて、まずは間々田佳子さんのプロフィールを見てみましょう。

間々田佳子さんにはwikiがありません。
そこで、wikiのかわりになるように、情報をここにまとめておきますね。

間々田佳子のプロフィールwiki 年齢は?
名前 間々田佳子
名前の読み方 ままだ よしこ
性別 女性
生年月日・年齢 1972年5月14日
出身地 千葉県
職業 タンゴダンサー、顔ヨガ講師
特技 タンゴ、顔ヨガ

間々田佳子さんは、1972年5月14日生まれの女性です。

つまり、年齢は2017年5月で45歳になりますね。

どのような経歴の持ち主なのか、ざっと整理してみましょう。

間々田佳子さんは、22歳の頃には客船の仕事に就いています。船の上で仕事を続け、26歳頃にはメキシコに済むようになります。

顔ヨガとは無関係な仕事だったのですね。

その後、28歳頃になってアルゼンチンタンゴというダンスを趣味ではじめました。
実力が開花し、32歳にはダンサーとしての活動をはじめます。

大人になってからはじめてタンゴですが、ぐんぐん力をつけて2010年42歳頃で世界選手権アジア大会で1位に輝いています。

その頃から、東京近郊でタンゴを応用した体操・エクササイズをはじめました。

ずっと身体も顔もキレイと言われる方でしたが、40代を越えてから、徐々に顔に年齢が出るようになってきたといいます。

そこで、自ら顔ヨガを習って見た目を「若返らせる」ことに成功したそうです。

その後、自分が成功した方法を講座にして指導するようになります。
参加者からの絶賛を浴び、個別指導は予約困難なほどになっています。

間々田佳子の結婚したが離婚した

間々田佳子の結婚したが離婚

では、間々田佳子さんは結婚されているのでしょうか?

結論から言うと、一度結婚していた時期があるようです。

しかし、すでに離婚したと話しています。

間々田佳子さんご本人が、2017年3月1日にブログで語っています。

「どんな夫だったの?」と聞きたくなるところですが、公表はされていません。

離婚した元夫に関して、詳細に開示するつもりはないとうですね。

ただ、このように語っています。

私は若い頃離婚してる

やるだけやった!
後悔なければ別れてよし!

笑顔もこれじゃ作れない…と思うならば
別れて良し

笑顔のパワーはすごいんだよおーーーーーー

あなたが笑顔を作っていれば

旦那さんがあなたを大切にし始めるか…

もしかしたら
別の男性が現れるかも…

かつての旦那さんと離婚した過去を後悔はしていない様子ですね。

また、ブログでは読者に向けて笑顔の大切さと恋愛について書いています。

間々田佳子さん自身、旦那さんと別れてからも恋はしているのかも知れません。

間々田佳子の顔ヨガの効果は?

では、そんな間々田佳子さんの顔ヨガの効果はどれくらいなのでしょうか?

顔ヨガの効果は、論より証拠といった方がいいでしょう。

まず、間々田佳子さん自身が以下の画像のように顔が変化しています。

間々田佳子の顔ヨガの効果

一見「写真の撮り方とか髪型じゃないの?」なんて思ってしまいがちですよね。
以下のような差が明確にあります。

・頬のたるみがなくなる
・目の下のシワが消える
・アゴがシャープに細くなる

これは写真の撮り方だけでは変わらないポイントですよね。

また、間々田佳子さんだけではありません。

レッスンを受けた生徒さんも以下のような若返りを実現しています。

間々田佳子の顔ヨガの効果1
間々田佳子の顔ヨガの効果2

間々田佳子さんのの顔ヨガの効果は、多くの実績で証明されていますね。

間々田佳子さんの顔ヨガの方法

「じゃあどうやったら顔ヨガができるの?」と思った方もいるでしょう。

以下の2分ほどの動画だけでも、基本的な顔ヨガが解説されています。

やってみると顔の体操になることが体感できます。
これだけでもたるみが軽減するようですので、試してみるといいですね。

間々田佳子 まとめ

ということで、間々田佳子さんについてでした。

まとめると

・間々田佳子さんは、1972年5月14日生まれの顔ヨガ講師
・元々は無関係な客船業務で勤務

・タンゴのダンスで世界選手権1位になった
・年齢を感じて、自ら顔ヨガを習得

・現在は顔ヨガを教えて、若返りを指導
・結婚していたが、離婚している(後悔はない様子)
・顔ヨガは効果あり

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です