ドラマ・映画・漫画アニメ

家政夫のミタゾノの沖縄での放送日や時間は?視聴方法や見逃し配信についても

2019年4月19日(金曜午後11時15分)より、テレビ朝日・金曜ナイトドラマ枠にて「家政婦のミタゾノ3」が放送開始します。

TOKIOの松岡昌宏さん主演がまた帰ってくるということで早くもいろいろなところで話題となっていますよね。

家政婦のミタゾノ」といえば、2016年10月期に金曜ナイトドラマ枠にてシリーズ1作目が放送され大反響でした。

2018年4月期には1年半ぶりにシリーズ2作品目となる「家政婦のミタゾノ2」が放送。

そして今回、1年の時を経て家政婦のミタゾノが復活します!

今回は、家政夫のミタゾノの沖縄での放送日や時間をまとめていきますね。視聴方法や見逃し配信についても紹介しますのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

家政夫のミタゾノ3って?

家政婦のミタゾノ」といえば、むすび家政婦紹介所に所属する家政夫のミタゾノの行動が見どころですよね。

神出鬼没で何を考えているか分からない女装している三田園薫」のすることなすことの行動が面白い、と話題となってるドラマです。

家事のスキルはプロ級で、掃除・洗濯・料理すべてにおいて卓越しているスーパー家政婦。

そのスキルの高さゆえ、派遣先の家でも信頼を得るのが早いんです。

2019年4月19日(金)夜11:45からスタートする「家政婦のミタゾノ3」もTOKIOの松岡昌宏さんが演ずる主人公「三田園薫」が、ガタイのいい女装姿でスーパー家政婦となって奮闘するドラマとなっていますよ。

しかも派遣先の家庭の秘密を覗き見るのが趣味というミタゾノ。そして知った秘密でその家庭をボロボロに崩壊させるのが大好きという何とも恐ろしいドラマですよね。

でもただ崩壊させるワケではなく、崩壊させることで家庭の汚れをきれいにして問題を解決するという目的が。

実はダークヒーローという訳です。

松岡昌宏さんの女装も意外と似合っていて見ていて面白いですよね。

今回はキャストもパワーアップして、ヘイセイジャンプの伊野尾くんと川栄李奈さんが新たに参加します。

家政夫のミタゾノの沖縄での放送日や時間は?

家政婦のミタゾノは沖縄でも放送されるの?というツイッターがありました。沖縄では放送されないドラマもありますので気になりますよね。

yahooテレビ欄から調査したところ、「家政婦のミタゾノ2」は沖縄で放送されていたので今回も放送されるのではないかと思います。

「家政婦のミタゾノ2」の沖縄での放送時間はテレビ朝日(毎週金曜日23時15分~24時20分)でした。

今回の家政婦のミタゾノも開始時間と曜日が同じなので、おそらく沖縄でも放送されますね。

放送される地域は基本的に23時15分に始まりますが、関西では24時24分からストータで他より1時間遅れて始まっていました。

家政婦のミタゾノの視聴方法や見逃し配信は?

家政婦のミタゾノ3」の1話をつい見逃してしまった、という方も多いですよね。

または「家政婦のミタゾノ2」を見ていないから過去のシリーズも見ておきたい!という方は、見逃し配信があるのかどうかも気になります。

まだ今回の家政婦のミタゾノ3については確定情報はないのですが、「家政婦のミタゾノ2」に関しての情報から予想していきましょう。

放送から1週間以上経過してしまった家政婦のミタゾノ2は、「U-NEXT」で見逃し配信をしていましたよ。

ただ、ジャニーズ所属タレントが出演しているドラマや映画作品の多くは大手動画配信サービス各社が行っている「月額会費だけで見放題になる」という対応がないのです。

つまり、視聴は可能である「家政婦のミタゾノ2」は課金して視聴する方法しかなかったということ。

ということで、前作の「家政婦のミタゾノ2」を1話ごとに課金してでもいいから見たい!という方は配信サービスのU-NEXTがおすすめです。

→公式サイト:https://video.unext.jp/

家政婦のミタゾノ3も全回の情報からしたら、同じような配信状況になることが予想されます。

ちなみに放送から1週間は民放テレビポータルTverで見逃し配信されるはずですので、見逃して1週間以内の場合はTverをチェックしてみるといいですよ!

→公式サイト:https://tver.jp/

まとめ

いかがだったでしょうか。

家政夫のミタゾノ3の沖縄での放送日や時間が気になるという方のためにも、分かりやすくまとめてみました。

また、視聴方法や見逃し配信についても紹介しましたがまだ現時点では確定ではないので気をつけてくださいね。

4月からスタートする「家政婦のミタゾノ3」はどんな展開を見せてくれるのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク