芸能・エンタメ

ZIPマーティンの本名や経歴は?ハーフイケメンの彼女も気になる!

4月1日から始まるZIP!(ジップ)の新コーナー「いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー」のリポーターがマーティンさんという方と発表されました。

見た目はイケメン外国人!ですが実はハーフで英語が話せない方なんです!今回は、早くもイケメンと話題になっているマーティンさんの本名や経歴についてご紹介します。

気になる彼女の有無についても調べてみたので、是非ご覧くださいね♪

スポンサーリンク

マーティンのプロフィール

・本名 鈴木大地(すずきだいち)

・生年月日 1995年4月6日

・出身地 アメリカ

・身長 177cm

・血液型 B型

マーティンさんは現在23歳で、モデルや俳優として活躍しています。所属事務所は鈴木奈々さんらが所属しているTWIN PLANETです。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、アメリカ出身ですが3歳の頃から日本にいるため、英語は全く話せないそうですよ。

綺麗なグリーンの瞳がとっても素敵です!見た目は思いっきり外国人なので、話しかけられちゃいそうですよね(笑)

中身は日本人なので、現在外国の事を勉強しているんだとか。夢はハリウッドだそうなので、是非頑張って欲しいですね。

マーティンさんはイケメン外国人モデルからなるグループ、ASE BOUND(アセバウンド)のリーダーを務めています。メンバーは本当にイケメンぞろいですよ!

アセバウンドとは日本をこよなく愛するメンバーからなっていて、日本のお祭りの良さなどを汗をかきながら伝えていく、という活動をしています。

うさ子
うさ子
素敵なグループね!
ねこ太
ねこ太
お祭りだけじゃなく、ごみ拾い活動もしているんだよ。

日本人にとってはとても好印象なグループですよね。日本の事が好きと言ってくれるのは純粋に嬉しいし応援したくなります。

ではマーティンさんが出演する新コーナーとはどんな内容なのでしょうか?

「日本全国朝ごはんジャーニー」とは?

新コーナーの内容は、日本全国の朝ごはんを毎日一品紹介していく、というものです。実際にマーティンさんが訪れて取材をしていきます。

初回放送は福岡県と発表され、さっそく福岡へ出発していました。運が良ければマーティンさんに会えるかも?

ツイッターでも朝ごはんを募集しているので、「#ZIP朝ごはん」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

「あなたの朝ごはんがテレビに映るかも?」と言っていましたので是非♪

全国を回ってくれるので、とても楽しみです。朝ごはん好きには嬉しいコーナーですよね!私もマンネリ化している朝ごはんの参考にしたいです・・・。

幼少期画像も公開!

マーティンさんは自身のインスタグラムで幼少期の画像を公開していました。

View this post on Instagram

 

. . A HAPPY NEW YEAR 2019. . #thisisme #baby #95 #happynewyear #平成31年 #正月 #january #2019 #2019年もよろしくお願いします

マーティン 🇯🇵&🇺🇸.さん(@martin.world)がシェアした投稿 –


にっこり笑ってとても可愛らしいですよね!外国の赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう・・・。おめめがクリクリです。

うさ子
うさ子
可愛い~!いい写真だね。この子がイケメンに成長するのか~。

野球のグローブが置いてあるので、父親が野球をやっていたのでしょうか?もしかしたら野球選手になって欲しかったのかもしれませんね。

こんなにイケメンに育って芸能活動をしているんですから、両親も喜んでいるはず。自慢の息子さんですね。

ZIPを見てイケメン発見!と思った方も多いでしょう。私もそうでしたが、マーティンさんには彼女がいるのでしょうか?気になりますよね・・・。

マーティンは彼女がいるの?

女性としては、彼女の存在がどうしても気になってしまいますよね。探してみましたが、彼女の情報は出てきませんでした!

さぞモテモテなはず・・・。しかし将来の夢がハリウッドというだけあって、スキャンダルには気を付けているようですね。

ちなみにマーティンさんのツイッターにはサッカーの情報ばかりです(笑)日本代表Tシャツを私服でもよく着ているようですよ。

特に香川真司選手を応援していました。サッカーが本当に好きなんですね。ツイッターを見ていると、「マーティンさんは面白い人」という印象を受けました!

イケメン外国人顔で、クールに決めているのかな、と思いきやとても親しみやすい方のようですよ。調べてみると彼の事がもっと知りたくなりました(笑)

朝ごはんジャーニー楽しみですね♪3月27日(水)にはZIPの生放送にも登場するそうです!

まとめ

マーティンさんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフですが、三歳の頃から日本にいるため、英語は全く話せません。

日本の良さを伝える、アセバウンドのリーダーも務めているマーティンさんが、どのように日本の朝ごはんを伝えてくれるのか楽しみですね。現在福岡県で収録中ですよ♪

4月1日スタートのZIP新コーナー「いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー」をお見逃しなく!

スポンサーリンク