柴田あやなはシバ顔がかわいいイタリアハーフ!事務所や大学は?

スポンサーリンク

柴田あやなさんが注目されています。

柴田あやなさんは、大人気のサロンモデルです。

サロンモデルとは、美容院やヘアサロン、カタログ、サイトなどに掲載されるイメージのモデルのことですね。

柴田あやなさんはその可愛さから、いくつものサロンから引っ張りだこの状態とのこと。

また、2017年4月からはめざましテレビでも「イマドキガール」として登場。
今まで「知らなかったけど魅力に惹かれた」という方が急増中です。

「大学はどこなのだろう?」「柴田あやなって事務所には所属してるの?」「かわいいけどイタリアのハーフだって?」「シバ顔って何?」など、様々な点を疑問に思っている方がいるようですね。

そこでこの記事では、柴田あやなさんさんについて調べてまとめてみます。

柴田あやなの事務所や大学は?

柴田あやなの事務所や大学

さて、柴田あやなさんはどういう組織に所属しているのでしょうか?

大学に通う大学生なのか、事務所に所属するタレントなのか、気になるところですよね。

調べてみたところ、「上智大学」という噂が出回っているようです。
が、根拠はありません。

勘違いした人がキッカケで予測検索に表示され、噂が広まっただけの模様。

また、TwitterやFacebookで、「大学で柴田あやなを見た」という人はゼロです。

普通、人気サロンモデルが大学生の場合は目撃情報があるものです。
ですから、柴田あやなさんは大学生ではないのではないでしょうか。

事務所は「インキュベーション」という東京都渋谷区の事務所に入っています。
プロのモデルとして活動している感じのようですね。

スポンサーリンク

柴田あやなはイタリアとのハーフ!

柴田あやなさんは、ハーフです。

お父様がイタリア人男性で、お母様が日本人なのですね。

肌が白く、立体的な顔立ちなのはそのためもあるようです。

柴田あやなのシバ顔がかわいい!

柴田あやなのシバ顔がかわいい!

そんな柴田あやなさんは、「シバ顔」でも話題になっています。

シバ顔とは一体何か? というと、シバ顔とは、柴田あやなさんが作る変顔のことです。

「しばたの変顔」=シバ顔ということですね。

ただ、柴田あやなさんご自身は、最初は変顔をしている意識はなかったと語っています。

モデルとして様々な表情で写真を撮っているうちに生まれた模様。

普通は自然に出てくる顔ではないと思うのですが、「シバ顔でモデルとして写真に映ろう」と思ったのですね。

こんなところも「感覚が独特で面白い」とファンが生まれる理由になっています。

柴田あやな まとめ

ということで、柴田あやなさんについてでした。

・柴田あやなの
・柴田あやなの大学は上智大学という噂があるが、デマのらしい
・大学には通っていない可能性が高い
・柴田あやなの事務所はインキュベーション
・イタリアと日本人のハーフ
・かわいくない「シバ顔」という変顔も、逆にかわいいと話題

ということですね。

これからさらに人気が伸びていくこと間違いありません。

特に、めざましテレビの「イマドキガール」に選ばれた女性は、過去にも桐谷美玲さんやトリンドル玲奈さんなど、大人気になった芸能人が複数いました。

柴田あやなさんの今後の活躍にも期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です