ドラマ・映画・漫画アニメ

インハンドくまがいみお役の女優は高橋春織!出演ドラマや経歴は?

ドラマ「インハンド」が2019年4月からスタートしました。主演は山Pこと「山下智久」さんで話題となっているドラマです。

そんなドラマ「インハンド」で高橋春織(たかはしはおり)さんが演じる熊谷美緒(くまがいみお)は、「サイエンス・メディカル対策室」の牧野巴の部下です。

熊谷美緒は他の対策室メンバーと同じく、国家公務員。

直属の上司の牧野が、官僚にしては型破りな積極性で変人研究者の紐倉を引っ張り込むので仕事は常にイレギュラーだらけです。

熊谷の性格が今のところ不明ですが、牧野との関係性がいかに描かれるのか楽しみな人物の一人ですね。

今回は、そんな女優高橋春織さんの過去の出演ドラマや経歴を紹介していきます。

インハンド熊谷美緒(くまがいみお)は役の女優高橋春織さんが、気になっている方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

「インハンド」熊谷美緒役の高橋春織さんについて

インハンドの熊谷美緒(くまがいみお)を演じている女優さんって誰?と気になっている方も多いですよね。

熊谷美緒役の高橋春織(たかはしはおり)さんは、スターダストプロモーションに所属する今注目の女優さんです♪

高橋春織さんってどんな人?など気になっている方の為に、まず簡単なプロフィールをご紹介しますね。

高橋春織(たかはしはおり)さんの簡単なプロフィール

  • 生年月日 1997年2月5日
  • 出生地 東京都
  • 身長 163センチ
  • 血液型 A型
  • 趣味 写真編集
  • 特技 ダンス
  • 職業 女優・タレント
  • 所属事務 スターダストプロモーション

趣味は写真編集とありますが、カメラ(一眼レフカメラを所有)、フィルム写真や写真を編集することが好きなんです。

性格は一見おっとりに見えますが、中学時代には生徒会に入り文化祭や合唱コンクールで意外にも熱くなるタイプだった高橋さん。

小学2年からダンスを始めた高橋さんは、高校でダンス部(ヒップホップ)に所属してリーダ的存在だったりと活発な一面もあるようです。特技にダンスとあるように、踊ることが大好きなんでしょうね。

芸能活動は、女優としての活動をメインにしていますが、2017年4月 ~2018年3月の1年間「ZIP!ファミリー」としてレポーターで最新トレンド情報の紹介をし知名度を上げました。

高橋春織さんの過去の出演ドラマや経歴

高橋春織さんの過去の出演ドラマも気になりますよね。

高橋春織さんは2015年3月31日から三井住友カードのCM『三井住友VISAカード』に出演、4月からは大学に進学しています。

その後6月19日からNHKEテレ『NHK高校講座』「ロンリのちから」にマリア役で出演。

2016年4月23日、テレビ朝日『土曜ワイド劇場 新・棟居刑事シリーズ「棟居刑事の偽完全犯罪」』に檜山麗子(高校時代)役で出演しました。

11月5日、12日には日本テレビ『THE LAST COP/ラストコップ 第5・6話』に早矢香役で出演。

2017年1月から『めちゃコミックCMめちゃ犬旅編冬』にも出演しています。同年2月18日公開の映画『一週間フレンズ。』に山岸沙希役で出演。

一週間フレンズ。』は、アニメ化や舞台化もされた「葉月抹茶」の人気漫画を実写映画化した青春ラブストーリーです。

月曜日になると友達に関する記憶のすべてを失くしてしまう女子高生と、そんな彼女に恋をしたクラスメートの男子が織り成すピュアな恋模様を映し出す作品で話題となりましたよね。

高橋春織さんは、このようにたくさんの作品に出演していたことが分かりました。

高橋春織さんの経歴は、東京都出身・家族構成は両親と姉兄の5人家族で実家暮らし。

小学生の頃スカウトされたのがきっかけで2008年に芸能界入りしています。

過去にはマクドナルドのハッピーセットのCMに出演していた経緯も。出身高校や大学は不明です。

高橋春織(たかはし はおり)さんは、2019年3月大学卒業しそれまでは学業と芸能活動を並行していました。

目指している女優は「樹木希林さん」とインタビューで答えている高橋さん。

樹木希林さんは自分が演じた役は自分のものにしてしまう圧倒的な女優さんだから、自分も映画にもっともっと出演して役に染まりたいと語っていました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ドラマ「インハンド」くまがいみお役の高橋春織さんについて紹介してみました。

高橋春織さんの過去の出演ドラマや経歴もまとめてみましたが、これからも期待ができる女優さんですよね。

女優さんだけでなく、バラエティや司会など幅広く活躍できそうな高橋春織さん。

今後も高橋春織の活躍に注目です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク