船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った?性格や成績と大学の噂も

スポンサーリンク

船越雪乃さんが「太った」という説についてです。

船越雪乃さんと言えば、「女子高生ミスコン2016-2017」でグランプリを受賞した方です。

その実績から「日本で一番」かわいい女子高生と呼ばれ、急激に注目を集めています。

その一方で、「太ったのではないか?」というような声もあります。

グランプリ受賞後にテレビ出演の機会が増えたのですが、「ミスコンのときほど可愛くない」「劣化した?」「いや、元々可愛くないと思っていた」といったような意見も出てきていますね。

そこで今回は、船越雪乃さんの太った説について調べてみました。

また、性格や成績、大学進学などについても気になっている人がいるようでしたので、合わせてまとめてみたいと思います。

船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った?

さて、太ったとされる船越雪乃さんですが、どのような状態なのでしょうか?

比較画像を見てみましょう。

こちら3枚が、グランプリで優勝したときやそれ以前の画像です。
船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った1
船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った2
船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った7

次の2枚が、2017年4月にテレビ出演したときの画像です。

船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った3
船越雪乃が可愛くないけど劣化で太った4

たしかに、画面上は太ったように見えなくもないですね。

ただ、劣化したとは言い過ぎで、単純に証明の問題の可能性があります。

ミスコンでは光を当てて撮影していますが、テレビではカットによっては顔が影で黒く見えます。

重たい印象ができることがありますね。

また、「元々ちょっと太ってたのではないか?」という説もあります。

体重が公表されたことはないのですが、さほどガリガリな印象はなく、健康的な体型に見える女子高生でした。

劇的に細い芸能人と並ぶと、意外に太ったような印象があるのかも知れません。

決して肥満というほどではないでしょう。

スポンサーリンク

船越雪乃の性格や成績は?

船越雪乃の性格や成績

そんな船越雪乃さんですが、性格や成績はどうなのでしょうか?

関係者によると、船越雪乃さんは「上昇志向があり、真面目で決断力のある性格」のようですね。

幼少期から芸能界に憧れがあり、カメラ目線で撮った写真や、マイクを持ってポーズをとっている写真も多いという船越雪乃さん。

普通なら、中学生以上になると夢を諦める方も多いでしょうが、「自分ならできる」という自信を持って、努力をしたタイプのようです。

「堀北真希さん、佐々木希さんのようになりたい」という大胆な発言もあり、成長したい気持ちが大きいようですね。

また、高校での成績もいい方だと言われます。

もちろん、芸能活動との両立をしているため、トップというほどではないようですが、女子高生ミスコンの出場者の中では学校成績が最も優秀だったと言います。

こんな所も真面目で努力家と称される所以ですね。

さらに、「芸能活動をするために、ミスコン前に彼氏と別れた」というエピソードもあるように、やるとなったらやる、という決断力もあるようです。

この性格が「頼れる」「かっこいい」と思う人もいれば、「ついていけない」と感じる人もいるのではないでしょうか。

とはいえ、ネットでは「これだけ可愛いなら性格が悪くてもいい」という意見もありますね。

船越雪乃の大学の噂は?

船越雪乃さんは、2017年で高校3年生です。

「大学進学はどうするのだろう?」と気になっている人もいるようですね。

現在のところ、船越雪乃さんの大学進学については公式発表はされていません。

ただ、通学中の豊中高校は進学校です。

偏差値が70以上とも言われ、京大や東大、早稲田、慶応などを狙う人もいるレベル。

船越雪乃さんご自身、成績は悪くもないようですので、大学進学しつつ、芸能活動をする選択肢も十分考えられるでしょう。

船越雪乃 まとめ

というわけで、船越雪乃さんについてでした。

・太ったように見えるテレビ出演の画像はある
・劣化というほどではなく、照明の問題か
・元々過剰に細くはない健康的な体型
・性格は上昇志向があり、真面目で決断力のある性格
・学校は偏差値70の進学校で、成績もいい方
・船越雪乃の大学進学は発表されてはいない
・進学校に通っているので、大学と芸能活動両立が考えられる

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です