ブリジットマクロン夫人の年齢と誕生日は?子供や若い頃と元夫も

スポンサーリンク

ブリジットマクロン夫人が注目されています。

ブリジットマクロン夫人は、エマニュエル・マクロン氏の奥様。
ようするに、フランス大統領候補者の結婚相手の女性ですね。

大統領候補者のエマニュエル・マクロン氏が話題になるほどに、その夫人にも興味を持つ方が増えています。

なにせ、ブリジットマクロン夫人の年齢はエマニュエル・マクロン氏よりも24歳年上の64歳です。
女性の方が上の年の差の結婚とは、珍しいですよね。

ネットでは「年齢は?」「生年月日や誕生日はいつ?」「子供はどんな子?」「婦人の若い頃や元夫が知りたい」と、様々な点について疑問を持っている人が多いようです。

そこでこの記事では、ブリジットマクロン夫人について調べてみました。

ブリジットマクロン夫人の年齢と誕生日は?

さて、ブリジットマクロン夫人は、2017年で64歳になる女性です。

誕生日は1953年の4月13日。

ただ、画像を見る限りでは、とても実年齢63歳には見えませんね。

美しい金髪は衰えた様子がなく、白い歯が輝き、頬や肌も引き締まって見えます。

背筋も綺麗で堂々としているため、39歳の旦那さん・エマニュエル・マクロン氏と同じくらいの年齢のような印象ですね。

スポンサーリンク

ブリジットマクロン夫人の若い頃 子供や元夫は?

ブリジットマクロン夫人の若い頃 子供や元夫

では、そんなブリジットマクロン夫人はどのような方なのでしょうか?

とくに、若い頃はどういう経歴があるのか気になりますよね。

ブリジットマクロン夫人はフランスのソンム県アミアンに誕生しました。

フランスのソンム県アミアンは北部の街で、綺麗な河が有名ですが、その反面、頻繁な洪水などでも知られる地域です。

そんな河の街でブリジットマクロン夫人は、チョコレートを製造する会社の両親から生まれました。

兄弟は6人いて、6人目に生まれた末っ子として可愛がられたようです。

成長して大人になったブリジットマクロン夫人は、高校教師になります。

1974年には、結婚。
お相手の元夫は、銀行を経営しているビジネスマンだったそうです。

名前はフランス語の表記で「Auzière」さんというらしいですが、カタカナでの読み方がちょっと分かりません。

ブリジットマクロン夫人と元夫は、3人の子供を作っています。

子供の名前は、セバスチャンさん(生年月日1975年)、ローレンスさん(生年月日1977年)、ティファニーさん(生年月日1984年)のようですね。

そうした夫も子供もいるブリジットマクロン夫人は、39歳の頃に24歳年下のエマニュエル・マクロン氏と出会います。

ブリジットマクロン夫人はは中年の教師で、エマニュエル・マクロン氏は男子学生。

明らかに禁断の恋ですね。

当然、マクロンのご両親は猛反対したようで、転校させたりしたようですが、
エマニュエル・マクロン氏とブリジットマクロン夫人の愛は情熱的。

勤務先を変えてまで、また近くに住もうとしたそうです。

結果、ブリジットマクロン夫人は当時の夫「Auzière」さんと離婚。

翌年には正式に2人が結婚することになります。

ちなみに、ブリジットマクロン夫人の子供は現在以下のような年齢です。

セバスチャン42歳(生年月日1975年)
ローレンス40歳(生年月日1977年)
ティファニーさん33歳(生年月日1984年)

この子供もまた子供を産んでらっしゃるので、ブリジットマクロン夫人には、つまり2017年現在は7人のお孫さんが誕生しています。

ブリジットマクロン夫人 まとめ

というわけで、ブリジットマクロン夫人についてでした。

・ブリジットマクロン夫人1953年の4月13日生まれの年齢64歳。
・元夫は銀行の経営者「Auzière」さん
・元夫との間に3人の子供ができている
・男子学生だったエマニュエル・マクロン氏とブリジットマクロン夫人は禁断の恋に落ちた
・周囲に反発されても恋を続けて、勝利
・現在は孫が7人になっている。

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です