岡田結実の男装の画像がイケメン!でしゃばり子役だった子供時代も

スポンサーリンク

岡田結実さんの男装が注目されています。

岡田結実さんといえば、タレントやファッションモデルとして活動している女性です。

2000年4月生まれなので、まだお若いですね。
お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右さんと、元お笑い芸人上嶋祐佳さんの娘であることで知られています。

そんな岡田結実さんが、男装にハマっていると話題になっています。

「岡田結実の男装がイケメン」「男装カフェにも行くって?」「画像は?」と興味を持っている方が多いようです。

また、話題をキッカケに、岡田結実さんが子供時代に子役をやっていたと知る方も増えています。

「どんな子供時代だったの?」「当時もでしゃばりだった?」なんて言われていますね。

そこでこの記事では、岡田結実さんの男装と、子供時代について書いていきます。

岡田結実の男装の画像がイケメン!

さて、岡田結実さんの男装の画像はこちらです。

岡田結実の男装の画像がイケメン 岡田結実の男装の画像がイケメン

イケメンと言われるのも納得の画像ですね。

太くりりしく書いた眉毛と少し気だるげで脱力したような表情。
それでいてカメラ目線で見る者を射抜くような視線は、男性モデルとしても活動できそうなレベルだと言えます。

普段の岡田結実さんと比較してみましょう。

岡田結実の男装の画像がイケメン!でしゃばり子役だった子供時代も

こちらが男装していないときの岡田結実さんです。
整った顔立ちと二重の目、少しふくらんだ涙袋と白い歯。モデル活動しているだけあり、キレイな方ですね。

とはいえ、やや色黒で目の形が力強く見える所があり、元々男装の素養はあるのかも知れません。

ご両親であるますだおかだ・岡田圭右さんと、元お笑い芸人上嶋祐佳さんも芸人の中では美男美女と言われる方。
生まれるべくして生まれたのが岡田結実さんですね。

岡田結実は男装にハマり男装カフェにも?

そんな岡田結実さんは、2014年頃から男装にハマっているようです。

高校の文化祭で男装を披露することがあり、張り切っていたことが、ご本人のブログでも書かれています。

Twitterやブログでも定期的に男装についての書き込みをされています。

企画で男装してちょーーーイケメン男子になりたい!
目指せ美男子。笑

2017年5月には、テレビ番組の企画で男装で外出してみたり、男装カフェにも出かけることになるといいます。

男装カフェの店員もやってみるそうなので、お客さんの反応が見ものですね。

スポンサーリンク

岡田結実は子供時代は子役 当時もでしゃばり?

そんな岡田結実さんは、子供時代から芸能活動をしていました。

最近になって知った方は「どんな子役だったの?」と気になっているようですね。

岡田結実さんが芸能活動をはじめたのは、2001年。
モデルとして雑誌『Como』に出たのがスタートです。

とはいえ、岡田結実さん自身は覚えていないでしょうから、岡田圭右さんか、上嶋祐佳さんがデビューさせたのでしょう。

ご本人が明確に意志を持ってデビューしたのは、2010年に『天才てれびくん』に出演時です。
そこからレギュラーメンバーとして子役活動をしていますね。

岡田結実さんの子供時代の画像はこちらです。

岡田結実は子供時代は子役
岡田結実は子供時代は子役2
岡田結実は子供時代は子役3

出演当初は、あまりカワイイ路線ではなく、オモシロキャラだったようですね。
ご両親が芸人であるためか、ギャグを期待されていたようです。

実際、岡田結実さんご自身もノリノリでした。
ボケ、ギャグやツッコミなども照れずにこなしていたと言われます。

視聴者によっては「でしゃばりで嫌い」「うざい」と言っている人もいたようです。

現在でも岡田結実さんはお父様・岡田圭右さんのギャグを披露しているので、芸人ノリをすることへの抵抗はないようですね。

ただ、周囲の岡田結実さんの扱いは若干変わってきています。

『天才てれびくん』出演しはじめの10歳の頃は完全なオモシロキャラ扱いでした。

が、岡田結実さんが成長するにつれて美女に近づいていったので、「カワイイ子」としての出番も増えていったようですね。

岡田結実 まとめ

ということで、岡田結実さんについてでした。

・岡田結実は、
・趣味で男装にハマって、ブログやTwitter、文化祭で披露している
・番組企画で、男装での外出や男装カフェにも挑戦
・岡田結実は子供時代に子役をやっていた
・天才てれびくんのレギュラーが代表的
・オモシロキャラで芸人ノリができる
・時に「でしゃばり」と言われるほど

ということですね。

見た目がキレイでありながら、でしゃばりの気質を持っているというのは、芸能界で生き残るために大事なことです。

二世代に渡って活躍することにもなるかも知れませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です