琉花(モデル)の彼氏や誕生日を調査!ハーフだけど父親や身長は?

スポンサーリンク

モデルの琉花さんがじわじわと人気を伸ばしています。

琉花さんは、今後ブレイクが間違いないと言われている注目のハーフモデルです。

哀愁漂う気だるげな雰囲気が特徴で、最近はテレビCMや宣伝、ミュージックビデオなど様々なメディアに登場しています。

ネットでは「琉花についてもっと知りたい」と興味を持っている人も増えていますね。

「琉花のプロフィールが知りたい」「ハーフって本当?」「父親は何人?」「誕生日や身長はどうなんだろう?」「彼氏はいる?」などの様々な書き込みがあります。

そこでこの記事では、注目のモデル、琉花さんについて調べてまとめてみました。

琉花(モデル)のwikiプロフィール

さて、まずは琉花さんのプロフィールをみてみましょう。
琉花さんにはwikiがありません。そこでwikiの変わりになるようにプロフィールをまとめておきます。

琉花(モデル)のwikiプロフィール
名前 琉花
名前の読み方 るか
性別 女子
出身 東京都
血液型 A型
身長 166センチ
人種 日人とオーストラリアのハーフ
生年月日・年齢 1998年1月19日生まれ

では、より詳しくプロフィールの情報を見てみましょう。

琉花(モデル)の誕生日や身長は?

琉花(モデル)の誕生日や身長

琉花さんは、1998年生まれの女性です。
誕生日は、1月19日。2017年19歳になる年齢ですね。

名前の読み方は「るか」です。

そして、身長は166センチ。
女性にしては身長高めです。モデルらしい体型だと言えますね。

資生堂の『マジョリカマジョルカ』のモデルとして知名度を挙げており、その後雑誌モデルファッションとしても活躍しています。

オーストラリアと日本人のハーフだからこそ、逆に着物や和服を着てギャップを見せる企画もさあれていますね。

ハーフタレントは多いですが、琉花さんは他のハーフのモデルとは路線が違います。

多くのハーフの芸能人は、元気系のキャラが多いですよね。
日本人に比べて、欧米圏の方が外交的な人の比率が高いので、その方がキャラ立てしやすいのでしょう。

しかし、琉花さんのモデル活動は、脱力して気だるげな表情がメイン。
独自の雰囲気でファンを増やしています。

スポンサーリンク

琉花はハーフだけど父親は?

琉花はハーフだけど父親

さて、そんな琉花さんのお父様は、どのような方なのでしょうか?

琉花さんご自身のインタビューによると、「父親はカメラマン」ということですね。

琉花さんは自分で撮影した写真をInstagramに投稿しています。
そういった写真への興味は、お父様からの影響もあったようです。

お父様に教えられたためか、琉花さんはフィルムを使って写真を撮影するといいます。
そして、本格的に暗室で薬品を使って写真を現像することもあるそうです。

最近の若者としては珍しいですよね。

ただ、琉花さんから写真をお父様に見せることはないのだそうです。
理由は「恥ずかしい」とのこと。

10代の女子らしい親への反抗心ももっているのです。

お父様をリスペクトしつつ、適度に距離感を持った関係性のようです。

琉花(モデル)に彼氏はいる?

では、そんな琉花さんに彼氏はいるのでしょうか?

結論から言えば、彼氏の情報は分かっていません。

FacebookやTwitterでは「琉花」という人物の恋愛情報はあります。

ただ、「琉花」という名前は意外と多いみたいで、別人の情報なのか取捨選択が難しい状態です。

ともあれ、マスメディアなどでの直接的な報道はされていません。

琉花さんの彼氏の確定情報が出るのは今後のことになるでしょう。

琉花 まとめ

というわけで、琉花さんについてでした

・琉花はオーストラリアと日本のハーフ
・1998年生まれ1月19日生まれで、身長は166センチ
・父親はカメラマン
・琉花も父親の影響で、本格的なフィルム写真を撮っている
・彼氏の確定情報は出ていない

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です