亘つぐみ(スタイリスト)の結婚や年齢は?新垣結衣や深田恭子も!

スポンサーリンク

亘つぐみさんをご存知でしょうか?

亘つぐみさんは、テレビドラマやCM、写真集など様々なメディアの裏方として活躍しているスタイリストです。

セクシーなスタイリングはもちろん、動きやすさや俳優の魅力の引き出し方なども考え尽くしていると定評があります。

亘つぐみさんは、普段は影の仕掛け人。あまり表に出てくることはありません。
しかし、インタビュー回答やテレビ出演をすることはあります。

ネットでは、「亘つぐみってどんな人?新垣結衣も担当してたって?」「深田恭子のスタイリストもやったの?」「本人は結婚してたりするのだろうか?」など、亘つぐみさんに興味を持った様子の人も見かけます。

そこでこの記事では、亘つぐみさんについて調べてまとめてみました。

亘つぐみ(スタイリスト)は新垣結衣や深田恭子も担当

亘つぐみ(スタイリスト)は新垣結衣や深田恭子

さて、亘つぐみさんはどのようなスタイリストなのでしょうか?
まずは、代表的な担当作を見てみましょう。

亘つぐみさんは『逃げるは恥だが役に立つ』のスタイリストをやっていたと言われます。

『逃げ恥』といえば、2016年に大ヒットしたドラマでした。
やはり、ヒット作は作品を支える人物も一流の腕を持っているのですね。

主演の新垣結衣さんは「みくり」役を演じていましたが、そのスタイリングをしていたのが亘つぐみさん。

女優にとって、服や髪、アクセサリーと自分を画面の中で形作る重要な要素です。
それを亘つぐみさんに任せていたということは、新垣結衣さんも信用している相手だということでしょう。

また、UQWiMAXの以下のCMを担当していたのも、亘つぐみさんです。

UQWiMAXの以下のCM

UQと聞いてもピンとこない方もいるかも知れません。
ただ、この変わった色のガチャピン・ムック、深田恭子さんの姿は覚えている方もおおいのではないでしょうか?

このCMの衣装や配色も亘つぐみさんが決めた部分が多いのです。

さらに、ドラマ『ダメな私に恋してください』でも、深田恭子さんのスタイリストをしています。

深田恭子さんは繰り返し担当していることになりますね。
ベテラン人気女優でも長期的に付き合いたいほどのプロということでしょう。

こうした実力と実績から、業界には亘つぐみさんを「カリスマ」と言う人もいるそうです。

スポンサーリンク

亘つぐみ(スタイリスト)の結婚や年齢は?

亘つぐみ(スタイリスト)の結婚や年齢

さて、そんな亘つぐみさんは結婚しているのでしょうか?

テレビで亘つぐみさんを見かけて「年齢不詳だ」と思った人も多いみたいですね。

結論から言えば、亘つぐみさんは1960年生まれの女性です。
したがって、年齢は2017年に57歳になりますね。

パッと見ただけでは、年齢は30代にみえるくらいなので、驚く人も多いといいます。
かなりお若いですね。

スタイリストだけあって見た目の魅力を出す力はあるのでしょうし、ご本人にバイタリティがあって、若々しくみえるという理由もあるでしょう。

そして、結婚はしており、子供もいます。

結婚相手の男性はほぼメディアにはでませんが、メガネをかけてヒゲをはやした旦那さんのようですね。

子供は、インスタグラムでの情報によると、現在2歳になる百恵ちゃんという女の子のようです。
SNSのコメントでは「カワイイ」と評判ですね。

ただ、子供が2歳だとなると、亘つぐみさんが出産したのは55歳くらいになります。
かなりの遅く子供を産んだことになりますね。

もしかすると、2歳のころの写真が最近投稿されたという意味かも知れません。
※この点は、判明したら記事の修正をさせていただきますね。

カリスマスタイリストと言われるだけではなく、結婚相手も子供もいて、若々しくて元気な亘つぐみさん。

世間的には有名人というほどではありませんが、人生の成功者と言ってもいいかも知れませんね。

亘つぐみ(スタイリスト) まとめ

ということで、亘つぐみさんについてでした。

・亘つぐみは、カリスマ的スタイリスト
・新垣結衣や深田恭子の作品も手がけている
・亘つぐみは1960年生まれの57歳
・結婚相手はメガネでヒゲの男性
・子供もいる。
・噂によると、子供は2歳の女の子

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です