芸能・エンタメ

阿藤基(あとうもとい)の結婚相手は?母親の画像や年齢に職業も

阿藤基(あとうもとい)さんをご存知でしょうか?

阿藤基さんは、有名俳優の阿藤快さんの息子さんです。

2015年に他界された阿藤快さんですが、実は隠し子がいて、それが阿藤基さんだと判明しています。

しばらく詳細が公表されていませんでしたが、テレビ番組での特集で明らかになりましたね。

ネットでは「阿藤基ってどんな人?」「職業は?」「結婚相手はいるの?」「母親は誰なの?」などと、様々な点に興味を持っている人がいるようです。

そこで、今回は阿藤基さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

阿藤基(あとうもとい)の年齢に職業は?結婚相手はいる?

さて、以下の画像が阿藤基さんの画像と、阿藤快さんの画像を比較したものです。

このそっくり具合については、阿藤基さんご本人も「似ている」認めているようです。

阿藤基(あとうもとい)の年齢に職業は?結婚相手はいる?

次は、阿藤基さんが子供の頃の写真ですね。

阿藤基さんが子供

素朴そうに目を細めたかわいい男の子ですね。

では、阿藤基さんとはどのような方なのでしょうか?

父親の阿藤快さんは「いい人」との評判があり、タモリさんからも「芸能界で一番いい人」とお墨付きをもらっています。

そんな阿藤快さんに「隠し子」がいたとなると、どういった人物なのか気になるものですよね。

結論から言えば、阿藤基さんは40歳前後の男性です。

職業や結婚相手は公表されていないので正確には分かりません。

とはいえ、「工場やバイク関係の仕事ではないか」と推定されています。
なぜなら、阿藤基さんのFacebookにはバイクや工場のような写真を投稿しているからです。

したがって、阿藤基さんは工学関連の仕事をしているのでは、と言われていますね。

その他の点はどのような方なのか、分かる範囲での経歴をもう少し詳しくみてみましょう。

阿藤基の経歴と現在

阿藤基さんは、一般人として生活されています。
芸能人ではありません。

ネットでは「阿藤基も俳優でもやってるのんだよね?」というの声がありますが、それは嘘です。
俳優はもちろん、タレントや芸能活動は一切やっていません。

したがって、阿藤基さんのプライベートについて明かされている情報は少ないです。
とはいえ、判明していることをまとめると、以下のようになります。

[aside normal”]

・阿藤快が27歳で結婚した女性との子供が、阿藤基
・阿藤快は2回結婚しているが、一回目の妻との子供
・若い頃にできた子供であったためか「隠し子」として育てられた[/aside]

阿藤快さんは、東京都立大学法学部法律学科に進学しているのですが、その学生時代に阿藤基さんの母親となる女性と出会っています。

当時は阿藤快さんは学生で、卒業後は売れない俳優だったはずです。
それでも、ずっとついて来てくれた女性がいたわけですね。

1973年、27歳のときに阿藤基さんは結婚しているのですが、そうして生まれたのが阿藤基さんだというわけです。

それから40年以上が経っているので、阿藤基さんは40歳以上だと考えられます。

阿藤基の母親について

では、阿藤基さんの母親はどのような女性だったのでしょうか?

以下の写真が、阿藤基さんの母親の画像です。

※画像削除依頼有り現在は削除済みです。

画像を拝見しましたが、細く、色白で、大人っぽさもあり、キレイな女性でした。

どういった人物か気になりますが、残念ながらこのお母様の名前な公開されてはいません。

ただ、阿藤快さんと阿藤基さんのお母様は、「人生の目標のズレ」によって離婚を決めたようです。

そのため、阿藤基さんは片親に育てられることになったと言います。

阿藤快さんも、その奥様もエピソードを聞く限りいい人のようですが、すれ違うこともあるのですね。

阿藤基 まとめ

というわけで、阿藤基さんについてでした。

・阿藤基の年齢は、40歳前後と推定される
・職業は公表されていないが、工場やバイク関係の可能性あり
・芸能界には関わりのない生活をしている
・結婚相手についての公表はない
・阿藤基の母親は、女子美短大だった阿藤快の元妻

ということですね。

スポンサーリンク