アンシネ(ゴルフ)整形前の写真が話題!美脚だけど彼氏や性格は?

スポンサーリンク

韓国人のゴルフ選手のアンシネさんが、日本ツアーにも参戦します。

韓国では絶大に人気の美人プロだけあって、日本でも注目度は上昇中。

特に、丈の短いミニ・スカートでするショットは歓声を浴びています。
美脚で文字通り男性の視線が集中している状態です。

だからこそ「ゴルフの実力もあるの?」「性格はどう?」「彼氏はいるのかな?」「整形前の写真が出回ってるって本当?」と、いい面も悪い面も興味を持っている方が増えていますね。

そこでこの記事ではアンシネについて調べてみました。

アンシネ(ゴルフ選手)のプロフィールwiki 性格は?

さて、アンシネさんはどのような女性なのでしょうか?
アンシネさんにはwikiがないので、ここに基本情報をまとめておきますね。

整形前や美脚の写真
アン・シネ名前
性別 女性
生年月日・年齢 1990年12月18日・26歳
出身 ソウル
身長 165センチ
体重 53キロ
出身学校 建国大学大学院
血液型 A型

アンシネさんは、1990年12月18日生まれの女性です。
韓国出身で、2017年の現在で26歳になりますね。

小学生の頃にニュージーランドでゴルフをはじめ、2008年17歳の頃には韓国でプロデビュー。

デビュー直後にKPLGAで新人賞を鳥、翌年には初優勝などの活躍を見せています。

とはいえ、「見た目がカワイイだけで大したことはない」などと、出身国の韓国でも非難された時期もあります。

しばらくはパッとした成績をださなかったからです。

とはいえ、2015年には第37回KLPGAチャンピオンシップで優勝。

名誉挽回を果たし、実力も見た目も一流の選手だと言われるに至りました。

ちなみに、性格は家族想いな面が強いようです。

というのも、お父様が病気のため、大会やツアーに出ないことがあったのです。
日本での参戦も、しばらくなかったのは、ご家族を優先にしていたからのですね。

スポンサーリンク

整形前や美脚の写真が話題

そんなアンシネさんの整形前の画像が出回ってるとされますが、本当なのでしょうか?

結論から言えば、アンシネさんは実際に整形をしているようです。
韓国は整形が盛んなので、あまり隠す意識もないようですね。

とはいえ、具体的に何をどう整形したのか発表していたりはしないのですが、少なくとも整形の否定はしていないのです。

そんなアンシネさんの整形前と言われる画像は、以下の2枚の写真です。

アンシネさんの整形前 アンシネさんの整形前2

目が細く、アゴや頬も大きくてごろっとした印象を受けますね。

ただ、眉毛や髪型、メイクからして昔のこの写真は正直ダサい感じもします。
どこまでは整形の賜物なのかは、判断しかねるところです。

以下の画像は、整形後のすっぴんの写真です。

アンシネすっぴん

アゴの細さやパッチリと見開かれた目は手術によるものの可能性が高いですね。

顔を整形していることは間違いなさそうです。

一方で身体や胸などの整形に関しては否定されています。

美脚も注目されていますが、この美しくて白く長い脚は自然体なのですね。

アンシネの脚

アンシネの彼氏は?

では、アンシネさんの彼氏事情はどうなのでしょうか?

まず、アンシネさんは結婚はされていません。
ゴルファーはアイドルでもないわけですから、自由に恋愛ができる立場。

これだけの美貌があれば彼氏を作るのは難しくなさそうです。

具体的に「アンシネの彼氏ではないか?」と世間を賑わせたのは、東方神起のユチュンさんですが、ことらはガセネタだと言われます。

なぜこのガセネタが流れ始めたのかと言えば、2人が間接的な知り合いのためらしいです。
つまり、知り合いという事実を元に、「恋愛関係なのではないか?」と憶測が流れた模様です。

では、どんな知り合いだったのか?

これは完全に偶然の知り合いで、ユチュンさんのマネージャーが行ったゴルフ店の経営者が、たまたまアンシネの父親のお店だったそうです。

それを期に、何度かユチュンさんとやりとりをしたという話です。

とはいえ、彼氏ではありませんでした。

アンシネ まとめ

というわけで、アンシネさんについてでした。

・アンシネは、1990年12月18日生まれの韓国人のゴルファー
・実力が疑問視された時期もあったが、現在は優勝経験あり
・家族想いの性格
・整形はしているらしい。アゴや目などが整形候補
・東方神起のユチュンが彼氏とデマが流れたが、本当の彼氏は不明

ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です